スポンサーサイト



a022[1]
NEX-C3


夢中になって 遊んでいる姿 いいな。




子供の頃 夕方まで外で遊んでいると
喉が痛くなったの。
なんでかしらね。

じゃベリ過ぎじゃないよ。
子供の頃は おとなしかったんだもん。本当よ。









 ぽちっとお願いします。すご~く 喜びます。^^

            にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ             
            にほんブログ村
           人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/745-84ad8428

Comment

yakimonoya-san

にわさん、こんばんは♪

この子は、いくつぐらいの子なのでしょう・・・?
なんだか、そんなことが気になってしまいました(笑)。
ひろーい空間、なんだか水中のようです、涼やかですね。

喉が痛くなったのですか、、、
うーん、その頃のにわさんを、こっそり覗いてみたくなりました。
真相やいかに(笑)?!

にわ

>yakimonoyaさん

ここはとても広い空間なんですが
本当はたくさんの人が、楽しんでいました^^
多分ね、高学年の子です。
転んでも何度も、チャレンジしていました。

外でいっぱい遊ぶと、喉が痛くなったのよ。
呼吸が荒いのかしら(笑)
  • URL
  • 2012/07/05 08:44

umamikaori

子供達がスケボーやインラインスケートをしていた頃を思い出しました。
あ、ローラーシューズやキックボードというのも流行ったね。
今は車に乗りたくて、昨日は友達とレンタカー借りて伊豆ドライブに行ったみたい。
相変わらず出たっきり、戻ってこないよ~。
NEX、壊れちゃったの?早く治るといいね。


にわ

> umamikaoriさん

ね!懐かしいよね。
「子供たちをここに連れてきたら、喜んだろうね。」って
話したけど、その頃は無い施設でした^^;

うちの次男も、miniを自分の車のように乗り回しているよ。
長男はステップワゴンを夜中に乗り回しているし。
いいよね~若者は楽しそうだね。

NEXもう戻ってきた~!はやいわ。
  • URL
  • 2012/07/05 11:42

はにっち

おぉ~なかなかいい写真!!
こういうのって、たぶん自分には気づかないシャッターチャンスだろうなぁって思いました。
にわさん、おしゃれ。

私も子供の時、よく母から「ごはんよ~」って遠くから声かけられましたね。
昔はみんなで遅くまで外で遊んでいたなぁ~。ゴム段とか、ドロじゅんとか、地面に絵をかいたり。全然お金のかからない遊びばっかり。
時代なんでしょうね、最近はすっかりそういう光景を見なくなったのがちょっとさみしいかな(笑)
  • URL
  • 2012/07/05 14:14

yummy*5

こんにちは!

いい写真ですね~♡さすがにわさん!
一人で楽しんでる感じがすごくいい(///∇//)

NEX帰ってきたんですねヽ(≧∀≦)ノ
これからもガンガン撮って、いっぱい写真
見せて下さいね~☆
  • URL
  • 2012/07/05 16:01

plumerian

人って変貌するものなのね!(笑)

ほんと写真いいね~^^

にわ

> はにっちちゃん

ありがとう^^
一生懸命遊んでいる、人たちがたくさんいて
面白かったよ。
動く被写体は難しいわ。


そうだね。私も缶けりや縄跳びゴム段にバドミントンをして
遊んでいたよ。
今は、公園でゲームしている子が多いね。
缶けり面白いのにね。
  • URL
  • 2012/07/05 20:45

にわ

>yummy*5さん

どうもありがとうございます。
周りに人がいっぱいいるんですが
一人になるのを待ちました^^

これは少し前に撮った写真ですが
NEX、無事に帰宅しました^^
ありがとう^^
  • URL
  • 2012/07/05 21:46

にわ

> プルちゃん

豹変って・・・。
狼じゃないし。

ありがとう^^うれぴー
  • URL
  • 2012/07/05 21:48

koozyp

こんにちわ(^_^)

ひろ~い空間で遊ぶ真剣さが伝わって来ますね~
そう言えば子供の頃は真剣に遊んでいましたよね
それに比べると今は真剣さが足りない様な気がします
やっぱりピュアさが足りないのでしょうね~
喉が痛く成るまで遊んでいたのですね きっと気が
付かない位真剣に大きく息をしていたのでそうなったのでは
無いでしょうかね~(真剣な証拠ですね)

NEXさん元気に帰宅したようで良かったですね~

それでは(^^)

PS コメント欄今日から復活しました~m(__)m

にわ

>koozyp さん

昔は子供の楽しみと言えば、外で友達と遊ぶことくらいでしたよね。
そうです!真剣に遊んでいました(笑)
ドン臭くて、すぐに息が上がっていたのかもしれません^^;

写真サイトへコメントを何度か試みましたが
できなくて、拍手にコメントさせていただきました^^;

今も、どん臭いです^^;
  • URL
  • 2012/07/08 10:09

管理栄養おたぬき

母親に怒鳴り倒されるまで外で遊んでいたな~、なんてことを思い出しました。
外遊び、見ているだけで嬉しくなりますね。
子供は勉強も大事だけど、遊んで切る姿はホッとする(^^)
おっと、どっちも大事だってことね。
  • URL
  • 2012/07/08 11:02

にわ

>おたぬきさん

遅くなりました。

おたぬきさんも里山で遊びすぎていたのね^^
私もよく怒られたよ。

受験生の母は焦って勉強する姿を見てみたいと
思う今日このごろ・・・。

  • URL
  • 2012/07/09 15:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
