

a018[1]
NEX-C3




バタバタと 洗濯物を干して 身支度を整えて
8時10分 ボランティアへいく時間。

おかしい ケータイのアラームが 鳴らない。

そうだ! 今日は休みだった。
ちょっと 嬉しい。

別に 行きたくないわけではないけど。




今朝は家族が 定期(Suica)を忘れたので
急いで着替えて ケータイとSuicaを持って飛び出した。
バス停に家族の姿が 見えた時 ケータイが繋がった。

「それ 使っていないやつだよ。PASMOもってる。」

あっ 4年前の期限になってる・・・。^^;
とぼとぼ 家に帰ったら ご近所さんが
「おはようございます~!」と ばっちり通勤スタイルで 挨拶をしてくれた。

すっぴんよれよれ姿の私。

4年前の定期を なぜ テーブルの上に置いていくのよ・・・・。




 ぽちっとお願いします。すご~く 喜びます。^^

            にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ             
            にほんブログ村
           人気ブログランキングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/744-cce8a92a

Comment

hideki

あんらぁ~!!やっちゃたのねぇ~!!

まっいいんじゃないそんなこともあるでしょう。

気にしない気にしないっと。。

そのおかげで何かいいことあったかも知れないし・・

(^◇^)
  • URL
  • 2012/07/03 19:55

にわ

> hidekiさん

プチご無沙汰でしたね^^;
ごめんなさい。

いいことあるかなぁ~^^
だったらいいなぁ。
  • URL
  • 2012/07/03 20:47

高兄

にわさん、こんにちは


私の場合、Suicaは携帯にローミングしてあるので

それは、ないですが^^;

まあ、カードあれば使えると思っちゃいますよね

人情、人情


御写真の、紫陽花が綺麗だな~

写真を撮るようなってから

こういうシーンだと

ど~しても、蝸牛を探してしまう自分^^;

みくふう

にわさん、こんばんは*~-~*

朝からお疲れ様でした~

にわさんは良妻賢母なんだろうな~
お料理も上手そうだし…

ワタシとは真逆だ!(笑)

NEX、どんな感じに調子が悪いと修理が必要になるんですか?
(調子が良いのか悪いのかも分からない私ですが^^;)
  • URL
  • 2012/07/03 21:31

もふもふ

にわさん、優しいお母さんだなぁ。
わざわざ届けてあげるなんて!!
忘れ物じゃなかったとしても、朝の運動になったと思えば・・・(^^♪

あじさい、明るくて柔らかい感じが良いですね。
お花って撮るの難しいなぁ、と思う今日この頃です・・・

管理栄養おたぬき

おおっ、タイムリーな朝の出来事!(^^)
朝のお届けもの、こりゃビックリよね。
それにしても4年前の定期・・・なぜそこにあるのか??
それがとっても不思議なのぉ。
  • URL
  • 2012/07/04 01:26

にわ

> 高兄さん

はい、条件反射ですね^^;
今度は年月日を確認してから
走ることにします。

蝸牛、読めませんでした^^;
最近私の住むところでも、少なくなりました。
このあじさい、大きいです。
赤ちゃんの頭くらいあります。
  • URL
  • 2012/07/04 09:37

にわ

> みくふうさん

誤解されていると思いますよ。
でも、そのままにしておいてください(笑)

NEXの不調はコントロールホイールの右側を
押しても、反応がないことが度々あるので
おかしいなぁと^^;

同じカメラを使っている友達にも
見てもらって、やっと確信した次第です。
のんきだわ。
  • URL
  • 2012/07/04 09:41

にわ

> もふもふさん

もふもふさんも誤解されていますが
あえて訂正せず、いいイメージでいてください^^

そうですよね。朝ジョギングをしたんです^^
朝の運動は気持ちがいい!なんてね。

お花を撮るのは、難しいですし楽しいです。
なかなかうまく撮れないから
また撮ろうと、こりもせず^^
  • URL
  • 2012/07/04 09:44

にわ

>おたぬきさん

そうなのよ。
下書きしていて、おたぬきさんの記事を見て
おお~!っておもったわ。

なんでも、suicaの登録番号が懸賞に必要だったそうよ・・・。
そう言えば、PCに打ち込んでいたわ^^;
  • URL
  • 2012/07/04 09:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
