

お疲れ様

a066[1]
α55 多摩動物公園


目の前を 走り回っていたのに
ぴたっと止まって 座り込んだ 坊や。

「つかれた~!」

だろうね^^


先日お知らせした 「シカゴでーin東北」大盛況だったようです。
たくさんの方がシカゴドックを頬張り
コニシキさん ジェロさんからの 歌などのプレゼントも楽しまれたようです。
関係者の皆様 おつかれさまでした。

詳しくは友達の勇気凛りんさんの ブログをご覧くださいね。

つい あの頃の出来事を 忘れてしまいがちですね。
この機会にもう一度 震災後の気持ちを思い出さなくては いけませんね。
まだまだ 終わっていないのですもの。

会議場のおじさんたち 忘れていない?



 ぽちっとお願いします。すご~く 喜びます。^^

            にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ             
            にほんブログ村
           人気ブログランキングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/740-d954281b

Comment

yummy*5

お疲れ様も幸せな時間もすっごくいい写真ですね!

にわさんのこのふんわり暖かい感じの写真がとても
好きです(^▽^)
構図も良くてさすがです!   


子供が大きくなると、どんどんお金がかかりますよね。
うちもなにもかも一気に二ついるからもう大変!
  • URL
  • 2012/06/26 17:35

きみたろう

震災の事、徐々に薄れ始めているような感じですよね
忘れないためにも、このようなイベントが必要です。
復興がなかなか進まないようで残念です。
もっと被災地の方の事を考えて欲しいものです。
改めて、自分も何か出来る事したいです。
  • URL
  • 2012/06/26 18:44

にわ

> yummy*5 さん

嬉しいわ~
どうもありがとうございます。
ちっとも、思うように撮れなくて
凹むことが多いので、すごく嬉しいです。
頑張ろう^^


本当に子供にかかるお金は、年々高くなりますね。
最後の一人なんですが
頭が痛いですよ。
  • URL
  • 2012/06/26 20:39

にわ

> きみたろうさん

本当ですね。
被災地を忘れないことは大事です。
少しでも辛い思いを忘れて、笑顔になれる時間は
必要ですよね。

私は実際に伺うことができなかったので
とりあえずできること、記事にしてみました。

  • URL
  • 2012/06/26 20:51

fumie

にわさん、こんばんは♬
かわいい坊や。
やさしい写真だね。

ただいまー!って言いたかったのに、な。  涙
でも、あきらめずにやれることを、やるよ!
  • URL
  • 2012/06/26 21:54

勇気凛りん

おじさんたち・・思い出してほしいね。
にわちゃん、ありがとう。

にわ

> fumieちゃん

いやいや、残念だったけど
気持ちは一緒に^^

いつか、笑えるよ^^
もう笑えるようになったかなぁ?

可愛い坊やでしょう。
私の前をずっと意味も無く走っっていたのよ^^
行っては戻り。
うちの子も可愛かったのになぁ。
  • URL
  • 2012/06/27 09:50

にわ

> 凛ちゃん

おじさんたちにこそ、よく考えて欲しいのに
自分の私利私欲ばかり。

こちらこそ、どうもありがとうね。
  • URL
  • 2012/06/27 09:51

yakimonoya-san

にわさん、こんばんは♪

大きな帽子を被った男の子が、なんだか外国の風景のようで。
どんな表情をしているのでしょう、、、
下から顔をのぞきこみたくなりました(^^)

凛りんさんのところにも、おじゃましました。
何事もない日々が続くと、つい、それが「あたりまえ」に
なってしまいます。
感謝して過ごしていかなくては・・・。
そうですよね、終わっていないのですよね。

管理栄養おたぬき

大盛況、何よりでしたね~!
笑えること、普通に過ごせること、忘れないようにしないとね。

それにしても子供の『つかれた~』って言葉は思わずニッコリだわ。
大昔の歌謡曲に『疲れを知らない子供のように~』ってあったけど、今の私は少し歩いても疲れっぱなしよ(笑)
  • URL
  • 2012/06/28 03:05

koozyp

こんにちわ(^^)

イベント盛況だった様で良かったですね~これからの復興への
力になったのではないでしょうか 沢山の笑顔が飛びかった
事でしょうね~

子供って元気でも急に大人しくなったりしますよね~
正にゼンマイが切れた様な感じですね~大人だと適当に
抑えたりするのですが子供はそんなこと無くていつも
全開ですからね~ で ふっと切れる訳ですね~

あのおじさんたちはあんなものです10にしても10なりのむだづかいの
ほうほうをみつけてきますよきっと・・・・・

にわ

> yakimonoyaさん

本当にどんな表情なんでしょうね。
でもね、しゃがみこんでいましたが すぐに私を追い越して
走って行きました。
すごい、パワーですよね。

凛ちゃんのところへも行ってくださったんですね。
皆さんのご苦労には頭が下がりますよね。
忘れないでいることは、大事ですよね^^
  • URL
  • 2012/06/28 09:48

にわ

>おたぬきさん

『疲れを知らない子供のように~』って大昔じゃなくて
つい、最近よ!って言う私は・・・・。
座っていても疲れるってどういうことでしょうか^^;

笑えることに、大感謝ですよね。
毎日笑っていたいわね。

おたぬきさん~~
またFC2変じゃない?
予約投稿した記事消えちゃったよ~(T_T)
  • URL
  • 2012/06/28 09:51

にわ

> koozypさん

イベント大盛況だったみたいですよ^^
そのために、早くから準備をされた方々の存在を忘れてはいけませんが
現地の方のことは、もっと忘れてはいけないことですよね。

あのおじさんたちは、のんきすぎますよね。
食べられて雨風しのげればいいというわけでは、ありませんよね。

子供はいつも、全力ですものね。
いつから全力を出さなくなるんでしょうね^^

  • URL
  • 2012/06/28 09:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
