

会いたくない

b055[1]
NEX-C3 八景島シーパラダイス

それって 会いたくない 言いわけでしょう。
会いたくないなら そう言えばいいのに。



自転車で ゆっくり追い越していった 女子高生の言葉。

あいづちをうつ女子高生の声。
聞いてあげるしか できないよね。
泣きそうになるのを こらえているのか 声が震えているんだもの。


娘もいないし 久しぶりに聞いた 恋の話。
切ない気持ちになりました。

でも 本当は恋バナじゃなかったりしてね^^






写真はきょん♪さんがブログで紹介してくださった「PIXLR Express」で遊んだものです。

元の写真はこちら ^^
055[1]

暇だったので 早速遊んでみようと 適当に選んだ写真は ぼけてる^^;

やり直し方が わからなかったので きょん♪さんの記事の手順にそって
そのまま続行しましたが 加工してみたら いいかも^^


ダウンロードをしないで 使えるのでお気軽です。

使い方が 全くわかりませんが^^;


 ぽちっとお願いします。すご~く 喜びます。^^

            にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ             
            にほんブログ村
           人気ブログランキングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/737-f406b1d4

Comment

tip-top-ice

にわさん♪

こんにちは~
おしゃべりするの、久しぶりになっちゃった

イラストみたいに加工されるんだね~
かっこいい♪

ふっふっふ
これを使えば わたしの写真もごまかせるか?^^

にわさんのかわいい花弁の紫陽花、
ポストカードにしてほしいな
真似して撮ってみたくなったよ
  • URL
  • 2012/06/21 17:52
  • Edit

きみたろう

↓下のピンクの紫陽花かわいいです。

シーパラの写真、色合いが懐かしい感じでいいね
簡単に変換できるのかな
  • URL
  • 2012/06/21 21:19

にわ

> iceさん

お久しぶり^^
お引越しが忙しかったのね。

これね、やり始めると面白い。
でも目が疲れたわ^^;

なんでもマネしてみて~
こんなのでよかったら^^
紫陽花はもう少し楽しめそうね。
  • URL
  • 2012/06/21 22:19

にわ

> きみたろうさん

ピンクだものね~(笑)

簡単ですが日本語表示で無いので
とんちんかんで^^;
フォトショップがあれば、無敵じゃない?
  • URL
  • 2012/06/21 22:21

みくふう

にわさん、こんばんは*~-~*

加工したお写真、とても素敵~~~(≧∇≦)
(加工前でも十分素敵ですけど♪)

そんな優秀なフリーソフトがあるんですねぇ
日本語表示だったら完璧ですのにね~
いつか試してみたいです
素敵な情報をありがとうございました(#^-^#)
  • URL
  • 2012/06/21 22:57

管理栄養おたぬき

写真の加工ってこりだすと深みにはまりそう!
だって楽しそうなんだもの(^^)

その時の気分で勝手に写りが変わるフィルター・・・
恋しているときは何でもピンクになるとか。
私だったら、何を写しても背景に動物がいるんだろうな~(^^)
  • URL
  • 2012/06/22 00:21

にわ

>みくふうさん

優秀ですね^^
面白くてつい、遊んでしまって気がついたら
一時間も・・・。
使い方を検索するといろいろ出てくるそうですよ。
お時間のある時に、お試しくださいね^^
楽しいですよ。
  • URL
  • 2012/06/22 13:12

にわ

> おたぬきさん

本当ね。こり出すと危険です^^

ボツの写真も使えるのは、ストックがなくなったときに
いいかもしれない^^


ぷぷっ!
背景に動物?
私は背景はチョコレートとアイスかなぁ。
おたぬきさんも好きでしょう?
この背景^^
  • URL
  • 2012/06/22 13:14

fumie

にわさん、こんばんは♬
おもしろい~
パステル画みたいになるんだね。
わたしの場合、加工までとてもじゃないけど、手が回らず...
ってか、もうちょっと修正してアップしたいところだけど、
canonのソフトの使い方、さっぱりわからず。  涙

あ~、キュンッとしたいなぁ。  笑

↓の紫陽花、とっても素敵!
  • URL
  • 2012/06/22 20:09

HANA

あ!私もきょんさんのその記事読んでいたので
写真見たとき「それかな?」って思いました~♪
面白そうですね~★

女子高生の恋バナ(おそらく)ですかぁ
今となってはあの頃のキュンキュンが懐かしいですね…(遠い目)
  • URL
  • 2012/06/22 21:24

にわ

> fumieちゃん

加工はしだすとあっという間に時間が経ってしまって^^;
目も疲れたわ。

きゅんとした?
私も応援したくなったよ~
でも、恋の話とは限らないね^^

紫陽花可愛いのを見つけて、嬉しかったよ^^

明日、気を付けてね!
応援しているよ。
勝手にリンクしたね、ごめんね。
  • URL
  • 2012/06/22 21:32

にわ

>HANAさん

ピンときましたか?^^

面白かったですよ。
ストックした写真がなくなったら
遊んでみるのもいいかも^^

HANAさんには高校生の恋バナ、そんなに遠くないでしょう?
私なんて、一番下の息子が真っただ中よ。
遠い目をしすぎて、寝ちゃいそうよ(笑)
  • URL
  • 2012/06/22 21:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
