

さくらんぼカフェ


a049[1]
α55

いつも通る道の桜の木に 実がなっていた。
木の下に実がたくさん落ちているから 自転車に乗っていても気がついた。

a001[1]
α55

写真を撮っていたら 小鳥の鳴き声で賑やかなこと。

あらこれ美味しいわ。
可愛い~!
ちょっと一口ちょうだい。
あらっ こっちの方が美味しいわよ。
そういえばね この間食べた実も 美味しかったよ。
本当?私も食べに行きたいな。
うん 行こう行こう。

きっと そんな話をしているんだよ。




 ぽちっとお願いします。すご~く 喜びます。^^

            にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ             
            にほんブログ村
           人気ブログランキングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/722-f8a9090c

Comment

hideki

へぇ~自然に生っているんだ・・

小鳥さんの楽園ですね!!

想像しただけでほのかな香り感じます。

私にも一粒くださいな。。

(^_-)-☆
  • URL
  • 2012/06/04 19:48

fumie

にわさん、こんばんは♬
うふふ。
案外、いやいや十分乙女なのね。
そういうにわさん、好きだわ。
だって、ワタシ乙女度かなり低しなのよ。
わはは。
  • URL
  • 2012/06/05 00:54

にわ

> hidekiさん

このさくらんぼは、これ以上は大きくならないです。
道端のさくらの木ですから。

一粒召し上がってみますか?
きっと酸っぱいんじゃないかしら。^^
  • URL
  • 2012/06/05 09:02

にわ

>fumieちゃん

あら、知らなかった?
乙女よ。
でも、この記事で乙女を感じるfumieちゃんの
乙女度は、大丈夫じゃない?^^
  • URL
  • 2012/06/05 09:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/06/05 23:40

にわ

> 鍵コメさん

コメント、訪問どうもありがとうございます。
わ~!SONYユーザーなんですね^^
嬉しいな。

こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
私もお邪魔させていただきますね^^

  • URL
  • 2012/06/06 09:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
