

今度はね

a032[1]


赤煉瓦の図書館へ行ってみたいの。』と言うと
その日の内に 連れていってくれるし
旧古河庭園へ行ってみたいの。』と言えば バラが一番綺麗な時に連れていってくれる
アフロ姐さん

a015[1]

今度は 「北海道に行きたいの。」と言ってみようか。
車で行かれるところでないと だめかなぁ。

じゃぁ「高原へ避暑に。」高速はダメ?


「海が見えて 大笑いしても 叱られない 
美味しいお食事とコーヒーの飲める リーズナブルで素敵なカフェに連れていって。」

こんなところないかしら。^^

048[1]

湯のみを片手にまたドライブに連れて行ってね。ありがとう。

(湯のみ?と思われた方はこちらをどうぞ
写真は全て α55です。


 ぽちっとお願いします。すご~く 喜びます。^^

            にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ             
            にほんブログ村
           人気ブログランキングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/719-3cb75919

Comment

はにっち

アフロさん、素敵なお友達ですね~。私もそういう行動派の人とお友達になりたいです。
湯呑記事、笑っちゃった~。おもしろい~!
  • URL
  • 2012/05/30 11:54

きみたろう

待ってました 湯飲み
最高~~~(笑)
ボスも最高~~~(笑)

バラ綺麗だね~
二枚目の写真が素敵です。
フィルター使ってますか?

またバラ撮りに行きたくなった(笑)
  • URL
  • 2012/05/30 12:42

にわ

> はにっちちゃん

アフロ姐さん、超面白いのよ。
車に湯のみは語り継がれる笑い話でしょう?
でも、普通のことらしい^^
  • URL
  • 2012/05/30 18:17

にわ

> きみたろうさん

最高でしょう^^
今回は湯呑の写真を撮り忘れましたが
アイスコーヒーでした。
気が利いているでしょう^^
さすがよね。

バラの写真ありがとうございます。

フィルターは使っていませんよ。
アレルギー予防にマスクをしていたから
カメラが曇ったの。

そんな訳はないですね^^
  • URL
  • 2012/05/30 18:20

管理栄養おたぬき

旧古川邸、羊羹・・・違う、洋館の雰囲気バッチリですね(^^)

行動派の方と一緒だと思いがけないこともあったりで、楽しいよね~!
湯のみは織り込み済み?
やっぱり面白い~(^^)
  • URL
  • 2012/05/30 21:18

mum

こんばんは!
旧古川邸のバラは最高だよ!とこの間、御苑でお会いしたオジサマがおっしゃっていました。
確かに、御苑のバラは少々傷があったのに、こちらはまったく見当たらないですね!
バックの古川邸との雰囲気がピッタリで、素敵ですね☆
  • URL
  • 2012/05/30 21:30

にわ

> おたぬきさん

羊羹・・・。
姐さんのブログをご覧になった?^^

今回湯呑は1つ
後は紙コップだった。
ホットでないから、紙でも熱くないから。
だから湯呑は大いに受けた、私のためかも。
もちろん、湯のみでアイスコーヒーをいただきました。
  • URL
  • 2012/05/30 21:44

にわ

> mum さん

こちらのバラも少々くたびれていましたよ^^
だから、選んで撮しました。
この時雷がなりだして、空が真っ暗になったので
慌てて撮したんですよ^^;
ファミレスに避難した後大雨になりました。
  • URL
  • 2012/05/30 21:49

koozyp

こんにちわ(^o^)

湯のみさんですね~どこへでも行ってくれそうですから
大丈夫では無いでしょうか?長野辺りの高原に湯のみを
持って行きそうですね~その時は記事にするのを
お忘れなくお願いします~

洋館にバラ良いですね~ユルカワなのもGOODです~
バラの様な奥行きのある花は撮るのが以外と難しい
ですよね~(苦手です~)

それでは(^^)

にわ

> koozyp さん

野辺山いいですね!
今の季節、緑が綺麗だろうな。
もちろん、その時には、何度可に分けて
記事にしますよ^^

バラはなかなか難しいですね。
お花の状態やバックの考えて・・・
頭が弱いので、ピントまで回らないことがしばしば^^;
  • URL
  • 2012/05/31 13:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
