

じっと @ 多摩動物園


021a[1]
α55

シマウマさん ずっとこのまま。

お話しているのかなぁ。
見つめ合っているのか
寝ているのか?

どう思う?



今日は肩が筋肉痛です。


追記に たぬきを^^






 ぽちっとお願いします。すご~く 喜びます。^^

            にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ             
            にほんブログ村
           人気ブログランキングへ
040[1]

ひとりで動物園へ出かけたのは ウォーキングラリーに参加するため。
そのコースを見ていたら たぬきはコースから外れている。
それはないでしょう。
 たぬきさん 待っているよね。

あら 姿が見えない。

誰もいないし 呼んでみた。

返事がない。

043[1]


諦めて通り過ぎようとしたら 
狸寝入り?




 ぽちっとお願いします。すご~く 喜びます。^^

            にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ             
            にほんブログ村
           人気ブログランキングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/716-89ecb908

Comment

リナリオ

しまうま、ずっとこのままなの?
お互いぼぉ~っと考え事?(笑)

狸寝入り?している狸・・たぬきっぽくないね~

動物園迷子にならず無事帰宅できて良かったね^^(笑)


  • URL
  • 2012/05/27 09:10
  • Edit

koozyp

こんにちわ(^^)

う~ん 200mm(300mm)でも十分みたいですね~失礼しましたm(__)m
見つめ合ってお話でしょうかね~(( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ))
動いているのも良いですが写真を撮るならじっとしているのは
助かりますけどね~(余りに動かないのは・・・・ですが)
たぬきさん狸寝入りですね~寝ている姿はたぬきと言うより
犬の様ですね~

それでは(^^)

PS 筋肉痛が翌日ならまだまだお若いですね^_^

はにっち

シマウマさん、明らかに会話中ですねえ…。
何を語り合っているんでしょう(^ω^)

たぬきさんは完全に岩と同化していますね(笑)
なかなかの保護色具合です。

ウォーキングラリーって、どんな感じだったんですか?
まわってスタンプとか?

それにしても4.5キロの荷物は、無理~~!
お疲れ様でございました。
  • URL
  • 2012/05/27 11:29

にわ

> リナちゃん

はろ~^^

私の見ている間ずっとなのよ。
疲れないのかしら。

たぬきらしくないよね。
ぽんぽこしてくれないとね。

無事帰宅しました^^ありがとう。
  • URL
  • 2012/05/27 13:46

にわ

>koozyp さん

いやいや、所詮へなちょこな私ですので
このくらいで十分ですよね。
豚に真珠です。

動くのを待っていましたが
私が負けました。
語り合っていたのかしら。

明日は足に筋肉痛がきそうです^^;
  • URL
  • 2012/05/27 13:48

にわ

> はにっちちゃん

何を語らっているのか。
今日の晩ご飯は何がいいとか・・・。

そうなの!
たぬきもオオカミもぞうも同化傾向で
写真に撮るのは難しい^^;

ウォーキングラリーね、景品がコンデジなの。
だから一人でも行ったのよ^^
二人分で申し込んだから、ペットボトルも二人分・・・^^;
ありがとう。
  • URL
  • 2012/05/27 13:52

管理栄養おたぬき

シマウマってそんなに動かないの?
昔、バナナワニ園のワニが微動だにしなくて『すげえ!』って思ってたのよ。
根性比べをさせてやりたいな~(シマウマさん、食べられませんように・・・)
ウォーキングラリーの結果はどうだったの?気になる~!

ででっ!
たぬき~~~~!!!
いやあ、『たぬき山』の標識はほのぼのしてるのに、何だコイツら・・・やっぱし寝てるんじゃん(-_-;)
上野といい多摩といい、サービス精神のかけらも無いとは無念です、彼らに代わってお詫びを・・・(^^;)
  • URL
  • 2012/05/27 19:40

mum

にわさん、動物園楽しまれたようですね♪
しまうまさんも筋肉痛じゃないかしら(笑)
「腕が痛くて動きたくないね・・・」なんて話してたら面白いな♪
  • URL
  • 2012/05/27 21:16

にわ

> おたぬきさん

うわっ!わにとシマウマ!
それは結構厳しい絵だね。
撮せないぞ。

でしょう!でしょう?
『たぬき山』これを撮らずにはいられないでしょう^^
そう、やっぱ寝てる。
もう少しサービスしないと~
だからコースから外れちゃったのよね。
躾をお願いしますよ。
  • URL
  • 2012/05/27 21:56

にわ

> mum さん

はい、楽しんできました。

ぷぷっ!
それ、私よ~!
「明日は足がだるいわ。ずっと立ちっぱなしだもの。」とか
言っているあもね。^^
  • URL
  • 2012/05/27 21:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
