

初めての

080a[1]
α55

この年になっても 「初めて」ということが
意外とあることに気がついた。
どの年だ!

初めての 乗馬
     歌舞伎
     胃カメラ
     陶芸 まだまだあるから 上げ出したらきりがない。


「一人で」と付くともっとたくさんある。

明日は一人 動物園を初めて体験します。
まさか一人で動物園に行くことがあるとは 思いもしなかった。

ひとつ心配な事は 広い園内で遭難しないか・・・。
地図の読めない女なのよ。

無事 下山 帰宅したら 記事にできると思います。^^


 ぽちっとお願いします。すご~く 喜びます。^^

            にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ             
            にほんブログ村
           人気ブログランキングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/714-16136baf

Comment

きみたろう

ウオノメってそんなに簡単に取れるんですか?
きみたろうも時たまなる事があって、にわちゃんが言っていた貼るやつ
やっていましたよ
でもまた出てくるんですよね
今度出来たらお医者さんに行ってみようかな

動物園行くんですか?
自分も行ってみようかなと最近思いました。
動物って撮るのが難しそう
ちょっと可愛い感じに撮ってみたいんですよね
  • URL
  • 2012/05/25 20:36

にわ

>きみたろうさん

私は簡単にとってもらいましたよ^^

あの貼る奴、うっかりずれてなんでもない所の
皮がベロベロ剥がれません?
それで、肝心のしんは残ってしまう。
だから、イボころりにしたんですが、即効性が無くて。


事情があって一人で行くことになたの。
本当は今年も葉山マリーナに行くはずでした。
動物園も面白いかなぁと今は思っています。
一人で浮くよね~
  • URL
  • 2012/05/25 21:39

ステージ

初めての胃カメラはいかがでしたか?
私は一度胃カメラ体験して以来、胃カメラが怖くて逃げてます。
GWに東武動物園に行ったのですが、おりの中に居るライオン等、思った以上に難しかったです。楽しんできて下さい。
  • URL
  • 2012/05/25 23:03

管理栄養おたぬき

初めてのって、死ぬまであるんだろうな~
死ぬのも初めてにはいるのかしらね?(^^;)

一人で、は私は大得意よ(笑)
大勢でワイワイもいいけど、一人で気ままにって一度味をしめると止められないかも。
動物園、たぬきがいたら観察してね(笑)
  • URL
  • 2012/05/25 23:42

mum

ひとりで少しずつ色々なことを体験し始めると、また世界が変わって、そして自信となりますよね!
ひとり動物園!動物たちの表情をゆっくりと眺めることができるのでしょうね!
無事に下山できますよう、お祈り申し上げます(^^♪
お写真、楽しみにしています☆
  • URL
  • 2012/05/26 00:25

にわ

>ステージさん

すみません。
ここに書いた「初めては」まだ体験したことがないことです。
胃カメラは絶対にしたくないことの一つです。
胃カメラをするなら、お腹を開けて診て下さいって
お願いしたほうがいいかと思うくらいに。

東武動物園も行ったことがないなぁ。
やっぱり望遠かしら。
  • URL
  • 2012/05/26 06:28

にわ

> おたぬきさん

うわっ!死ぬのもって・・・。

一人の沼にハマるかなぁ^^

たぬきね!もちろん。おたぬきさんー!って呼んでみる。
振り向いてニッって笑ったら、おたぬきさんね。
  • URL
  • 2012/05/26 07:50

にわ

> mum さん

ひとり動物園、楽しめるといいなぁ。
お昼はどうしようかなぁとか考えています^^
暑くなりそうです。

行ってきますね。

  • URL
  • 2012/05/26 07:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
