

ゆる~い散歩 @ 横浜山手

a017[1]

月曜日に きょん♪さんの よくばりゆるかわ写真教室で
ご一緒した方々と 横浜散歩に出かけました。

a030[1]

残念なことに どうしても外せない用事ができて
欠席と連絡をしたのですが 用事を早く終わらせて
遅刻をして 途中参加。
やっぱり行きたいもの。

びっくりした?

この日 大歓迎してくれたのはkokoさんmamieさん
お二人のデートに割り込みました。(笑)


a033w[1]

この写真 私が写り込んでいます。^^;

ゆるかわ写真も好きだけど
ゆる~い散歩も好きだって事で意見が一致して
前回の記事のカフェへ(前回の記事Pancake Ristorante

お散歩写真 あまり写さなかったなぁ。
何をしにいったんだか^^


今回参加できなかった 皆さんまた 企画しましょね。



写真はすべてNEX-C3です。

 ぽちっとお願いします。すご~く 喜びます。^^

            にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ             
            にほんブログ村
           人気ブログランキングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/708-c2946e11

Comment

koko

にわさん、本当にありがとう。

最後の写真、ゆるーい感じがとってもいいわ。
緑の写りこみも素敵。

にわさん、合掌しているみたいよ。
目が悪い?!
  • URL
  • 2012/05/20 01:01
  • Edit

hideki

わぁ~い

見えた見えた!!
半そで、白か青のストライプ入ったような服、少し長いショートカットの髪の毛、肩にずれたストラップ、白レンズ?なのかなぁ?

バラと似合います・・(^_-)-☆
  • URL
  • 2012/05/20 09:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/20 09:51

fumie

にわさん、こんにちは♬
横浜散歩、いいな~
今の季節、お散歩に最適だもんね。

私たちもそろそろ集まりましょーよ。  笑

>>あ、見ちゃった!?
  あれ見て反省したの。
  夏に向けてもっと痩せなくっちゃって。  苦笑
  • URL
  • 2012/05/20 14:32

mamie

にわさん ホントありがとう~~。
色々なありがとうなのよ。

上から3番目の写真 面白い!!!
写りこんでることもだけど…ブレ感がいい味になってる。
奥が深いわ~。

あとパンケーキの写真も美味しそうに撮れてるね。
私は上手く撮れなかったの。だからブログに載せられなかったのよ。

また一緒に行きましょうね。

にわ

> kokoさん

こちらこそありがとうね。

ボツにしようかとも思ったけれど
面白いから、載せてみました^^

合掌^^
カメラを構えているとそう見えるのかもね。^^
  • URL
  • 2012/05/20 15:42

にわ

>hidekiさん

見えますか?
いや、長袖でブロンドの巻髪
白レンズは正解。

全くの嘘です^^

バラのアレルギーがあるので窓越し位が
丁度いいかも^^
  • URL
  • 2012/05/20 15:45

にわ

>鍵コメさん

はい、伺いたいのは山々ですが・・・・。
残念です。

そうおっしゃらずに、参加されてはいかがですか?

鍵コメさんのおかげで別のイベントを
発見しました。

どうもありがとうございます^^
  • URL
  • 2012/05/20 15:47

にわ

>fumieちゃん

お散歩の季節だよねー!
fumieちゃん方面のお散歩もしたいのよ。
あいたいよね~


あら、そんなことないよ。
素敵だなぁって思ったのよ。
  • URL
  • 2012/05/20 15:49

にわ

> mamieさん

こちらこそ、いろいろなありがとう^^
よかった、お役に立てて。

多分、西洋館に使われているガラスが
いい味を出したんだと思うの。
面白いから載せちゃった^^

私も自分の食べたパンケーキの色が悪くて~

またゆる~く行きましょうね^^
  • URL
  • 2012/05/20 15:53

きみたろう

ゆるかわカメラ散歩いいよね
カフェにも行けてうらやましいです。
今度誘ってください(笑)
女装して行けばいいかな(爆)
ゆるかわ教室は男性だめなんですよね

一枚目のブルーな写真いいよね
横浜山手へ行きたくなっちゃたな
  • URL
  • 2012/05/20 18:15

HANA

はじめまして
かわいいゆるふわ写真に釘付けです!
前のカフェ写真も素敵で
NEXにすご~く興味出てきました!!!!
また遊びにきます★
  • URL
  • 2012/05/21 14:52

にわ

> きみたろうさん

女装^^いいかもしれません。
頭はもちろんアフロできまり。

ゆくかわな男性もお願いしますって先生にお目にかかったら
お願いしておきましょう。
うまくいったら、手数料をいただきますよ。(笑)

横浜はいいところですよね。
この間もいらしていたじゃないですか~!
  • URL
  • 2012/05/21 15:36

にわ

> HANAさん

はじめまして^^
コメント嬉しいです。

そうおっしゃっていただけると、嬉しいです。

私も伺わせていただきますね。

どうもありがとうございます。
  • URL
  • 2012/05/21 15:38

はにっち

出遅れました~。にわさん気が付くかな(笑)
ゆるゆるお散歩、私も行きたかったなぁー。

次回のお散歩もぜひゆるゆるにしましょうね♪
  • URL
  • 2012/05/21 23:30

にわ

>はにっちちゃん

気がついたよ^^

私も行きたくて、ミーティングを早めに切り上げたよ^^

はにっちちゃん、お仕事を頑張っているから
ゆる~く息抜きしないとね。
  • URL
  • 2012/05/22 09:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
