

夢の乗って


132[1]0408 
α55

次男が初任給から 食費と言って私に封筒を渡してくれた。
今月はまだまだ 用意するものがあるから 今月はいいよ。

だけど もう一度長男のいる前で 渡してくれない?

社会人2年目の長男は ずっと とぼけたまま 貯金に励んでいる。
でも 社会人としてどうなのよー!かっこ悪いぞ。


写真は バイト代をはたいて買った次男のロードレーサー。
約20万はロードレーサーにしては さほど高額ではないらしいけど
私には おお~~って金額。

GWはこれに乗って 出かけるのを楽しみにしているようだ。




 ぽちっとお願いします。すご~く 喜びます。^^

            にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ             
にほんブログ村
           人気ブログランキングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/696-22bdb5c0

Comment

toko

おぉ!
次男くん、しっかりしてますねー。
長男くんは・・・ちゃっかり(笑)?
いやいや。
貯金してるならしっかりですね。

ちなみにお子さん達は
にわさんがブログやってる事は知らないのですか?
  • URL
  • 2012/04/28 17:09

管理栄養おたぬき

家にお金を入れようって、気持ちが嬉しいよね~(^^)
バイト代、私はひたすらコンサート(今だとライブというんだろうか)につぎ込んでた。
こうやって大人になってくんだな。
3人兄弟、三者三様、ね(^^)
  • URL
  • 2012/04/29 00:16

にわ

>tokoちゃん

ちゃっかり、ですよね^^
社会人のけじめですよね~

ブログをやっているのは知っていますが
全く興味がありません。
男子はつまんないなぁ。
  • URL
  • 2012/04/29 06:56

にわ

>おたぬきさん

私のバイト代は何に消えたのでしょう。

おたぬきさんは、どなたのコンサートへつぎこんだの?
う~~ん、誰だろう。
気になる。^^

三人三様だから面白いといえば面白い・・・。
  • URL
  • 2012/04/29 06:58

koozyp

こんにちわ(^^)

20万のロードレーサーですか~その10倍位の物も有りますね~
確か高価な物はグラム単価が純金より高いとか・・・・
軽い=高い世界ですがそれにしてもですね~
兄弟三人三様ですね~何処かで見たような・・・・
その内落ち着く所に落ち着くはずですがそれまでは
ハラハラですね~(スリル満点)落ち着いて
見守ってあげて下さい(^_^)

それでは(^^♪

にわ

>koozypさん

ロードレーサーに付いても詳しくていらっしゃるんですね。
へ~~純金より高いのですか?
そっか、だから私が「すご~い!」っていっても
「たいしたことない。」って言うわけですね。

金のほうがいいなぁ。私は。^^

黙って見守るのは、本当に大変です^^;

  • URL
  • 2012/05/01 10:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
