

日米親善よこすかスプリングフェスタ 2012

035[1]0325
NEX-C3


日米親善よこすかスプリングフェスタ 2012に 行ってきました。

ここはTDLかって位 うねうね1時間以上待って
手荷物検査と金属探知機を通過してやっと入場したときには
バテバテでした。^^;
page1_20120326100023.jpg


基地内にはたくさんの 桜の木がありますが 残念今年はまだですね。
何を食べるにも 大変。トイレも大変。
人の多さに唖然としました。
page2_20120326100022.jpg


混んでいると分かって行ったのだから まぁしょうがないわ。


三男がすすめてくれた本
有川浩作 「の底」の舞台が「日米親善よこすかスプリングフェスタ」なんです。
スプリングフェスタ開催を知ったときに
三男に「横須賀基地だよ~!巨大ザリガニが来るよ~!」と言って
呆れられました。
page3_20120326100022.jpg


もちろん巨大ザリガニに襲われることなく 
クタクタになりつつ無事に帰宅しました。
 

 ぽちっとお願いします。すご~く 喜びます。^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/670-c3c9e737

Comment

管理栄養おたぬき

そんなに混んでいるんだ~!
私はもうなんであれ並ぶのは無理、根性も気力も無いわ(^^;)
でも一度は基地の中に侵入してみたい。
自衛隊の巡視船と戦車は侵入経験あるんだよ(^^)
  • URL
  • 2012/03/26 20:22

にわ

> おたぬきさん

いや~~疲れたわ。
でも、あれだけ並んだら途中で、止められなくなったわ。

>自衛隊の巡視船と戦車は侵入経験あるんだよ(^^)
え~!なんで?
おたぬきさん、なにしたの?
本当は軍オタ?^^
  • URL
  • 2012/03/26 22:20

はにっち

イベントって全然行く機会がないので、写真で見れると楽しいですね。
かなりお疲れの様子ですが(;^ω^)
アメリカンな感じが、いいですね~!

ちなみにに昔、横須賀の三笠に乗った時に動いてないのに船酔いしました~。
  • URL
  • 2012/03/26 23:23

midori

楽しそうなイベント!

でもそんなに混むんですね~・・・

お疲れ様でした^^
  • URL
  • 2012/03/27 05:44

にわ

> はにっちちゃん

昨夜はお祝いありがとうね^^

うん、かなり疲れたよ。
待ちくたびれた。
あんなに並ばなければ、もう少し楽しめたわ。^^;

震災後の氷川丸で撮影した時は、地震のようで怖かったよ。
  • URL
  • 2012/03/27 09:23

にわ

> midoriさん

はい、ものすご~く混んでいました。
帰りの電車の中では、爆睡でした^^;
  • URL
  • 2012/03/27 09:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
