

意地悪なポール

          2月の料理 762 kakou 昭和記念公園   ヘレボラス



凹んでいます。

私の心と車。

正確には傷ついています。

車がすれ違うのがやっとの道。
長いことすれ違いのポイントとなっていた土地に
ある日突然ポールがたった。

それから、なるべくそこを通らないようにしていたのに
今日は幹線道路が渋滞していたから
迂回せずに通ってしまった。

案の定、対向車。

あ?小心者の私は、強気に出られない・・・。




偶然選んだ写真、ヘレボラスの花言葉は「慰め」だって。

クリスマスローズだと思ったらクリスマスの頃に咲くものだけがクリスマスローズらしい。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
ポチッとお願いします。励みになります。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/67-a943c1a2

Comment

とろ

気持ち凹んじゃった?これくらいでどう?
~ヽ('ー`)ノ~凸凸凸

意地悪なポールときいて…
意地悪なポール牧を 想像しました(爆)
  • URL
  • 2009/05/08 13:34
  • Edit

ぷるめりあん

狭い道はイヤだよねー。
やっぱり2~3車線ある道路が走りやすいよ~^^
第3京浜なんて最高だってばぁ~(笑)

かわいそうなので私も
~ヽ('ー`)ノ~凸凸凸~ヽ('ー`)ノ~凸凸凸

てか、意地悪なポール牧って(爆)
指パッチン?チガウカ?

rei

~ヽ('ー`)ノ~凸凸凸~ヽ('ー`)ノ~凸凸凸 ~ヽ('ー`)ノ~凸凸凸

うつむき加減のヘレボラスも悲しげにみえるよぅ。。
  • URL
  • 2009/05/08 19:45

にわ

> とろちゃん

きっとね、誰かがポール牧て
言うと期待していたのよ~

嬉しいわ~

元気になったよ。
  • URL
  • 2009/05/08 20:21

にわ

>ぷるちゃん

我が家の家の前の道なの~
うちから左に出るとポール

お金を払う道は嫌いです。

車が560㌔以上のスピードを出す道も嫌いよ。

指ぱっちんだよ^^
  • URL
  • 2009/05/08 20:24

にわ

> reiちゃん

ありがとう。みんなで・・・まったく。

気持ちが凹んでいると
そう見える写真を選ぶものだね~
  • URL
  • 2009/05/08 20:25

きみたろう

良かったじゃないですか?
ポールだからいいもの
これが人間だったらと思うと恐ろしい
また自分も怪我することなかった
そう思った方が楽になれるかも・・・

きみたろうなんか運転ヘタでよく車キズ付けます。
かなり前のことですが、キズをつけてしまった箇所修理したのですが、
その一週間後にまた同じところキズつけた事ありますよ
このときはかなり落ち込みましたよ~
こころズタズタ(>_<)

それにしても出来事と画像がリンクしている
偶然なのか
にわさんには申しわけないけどすごい!!
  • URL
  • 2009/05/08 21:57

にわ

> きみたろうさん

そうですね、明るく考えないといけませんね。

分かっているけれど、タイミングがずれていたら
こんなコトにはならなかったのに~って
今日もまだ、思ってしまいます。

いけませんね。

私、この車になって2度目です・・・。
センスが無いんですよ。運転の。

気分が落ち込んでいると、写真を選ぶ時に
反映されるんでしょうね。^^;


  • URL
  • 2009/05/09 10:25

くぅ

>車が560㌔以上のスピード
になってるよん@@; 未来カーか!? ^^
(↑意地悪 くぅ だよん^^メ; 笑)

絶対にこすらない、当たらない、事故らない車が出来ればいいのにな~と思ってるの。。
車のまわりに薄いバリアーがあって、弾力があって、車もまわりも傷つかない♪
そんな未来カーが欲しい~~~^^*

もし誰かに怒られそうになったら、指パッチンで切り抜けてね>< ファイト!!
  • URL
  • 2009/05/09 16:09
  • Edit

にわ

>くぅちゃん

あはははっ~!

そんな道、誰が走るのよね~
レーサーだって嫌いよね^^

そうだね、バリアねいいかも~
シリコンでできているとか。

いっそのこと無ければ良いんじゃない?
ボディーが。
私にエンジンが、じかに付いているの。
思い浮かべたら、笑えた。
  • URL
  • 2009/05/09 16:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
