

お手伝い

023[1]0319
NEX-C3 山田富士公園



春らしいお天気だった 昨日。
友達のアフロ姐さんに 体育館裏に呼び出され 脅されたわけではありませんが
姐さんのお仕事をお手伝いしてきました。

姐さんの運転する車の助手席に座り 街並みを眺めて
ちょっと商品を運んだだけ。

こんなに楽しいお仕事なら 毎日でもいいわ。
姐さんの楽しいおしゃべりと 湯呑に入ったコーヒー付き。

うっ!? 湯のみ??

page1_20120323103055.jpg


車の中で 湯のみを使ったことありますか?
ドリンクホルダーに ちょうどいいサイズなんだって。わかるけど おかしいよね~

私はコーヒーを飲むたびに 吹き出しそうになって困りました。

バナナのケーキは一緒にお手伝いをした友達からの 差し入れ^^
美味しかったな。ありがとう。


 ぽちっとお願いします。すご~く 喜びます。^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/667-30695711

Comment

高兄

にわさん、こんにちは

淡いブルー

綺麗なトーンですね^^

まさに、

山本まりこさんの云う、エアリー風な写真ですね♪

春だねぇ~

toko

あ!山田富士公園♪
我家から徒歩10分ちょいってとこです(^_^)

それにしても、湯呑みにウケました。
  • URL
  • 2012/03/23 18:13

にわ

>高兄さん

うわ~~嬉しいな~^^
まりこ先生に少し近づけましたでしょうか。

春ですね。くしゃみが出ますから^^笑
  • URL
  • 2012/03/23 21:36

にわ

>tokoさん

このへんなのね~
梅が綺麗だったよ^^

車に乗ったらいきなり「ちょっと持って。」って
湯呑を渡されたの。
驚くでしょう?普通。
  • URL
  • 2012/03/23 21:38

きみたろう

さすがアフロのボスだね
湯のみをドリンクホルダーに入れちゃうなんて!!
You nomiなさいと言うことなのか!?(笑)

写真、春の日差しを感じる
どこか懐かしい色合いですね

  • URL
  • 2012/03/23 21:44

にわ

> きみたろうさん

今、きみたろうさんの所から戻ったんですよ。(笑)

さすがでしょう?
姐さんったら、ほかの人が思いもしないことを
するから、笑っちゃう。

きみたろうさんも変ですよ!
>You nomiなさいと言うことなのか!?(笑)
こんなこと思いつく?

はじめの写真はストックの中から、姐さんぽいのを選んだの。
やっぱり懐かしい感じを選んじゃったわね~^^
  • URL
  • 2012/03/23 21:55

管理栄養おたぬき

車に湯のみ・・・湯のみは無いけどトックリならあるよ~(笑)こぼれなくって便利なんだよ!

楽しいドライブだったようで何より(^^)
やっぱり姐さんと一緒だと楽しさもアップするのかなって思っちゃいました。
  • URL
  • 2012/03/23 22:16

koozyp

こんにちわ(^_^)

湯のみですか・・・・・缶やペットボトルなら
驚きませんが湯のみはインパクト抜群ですね~
こぼれやすそうですがその辺は大丈夫なのでしょうか
なんだか湯のみでこぼれない様に運転すると運転が
上手くなりそうな予感ですね~

hideki

おはようございます

これはこれは・・ちょ~うけました!!

湯のみ茶碗かぁ、ある意味贅沢でしょう、日本を感じました。
そしてバナナケーキ・・ん~食べてみたい気もします。。

(^v^)
  • URL
  • 2012/03/24 07:31

にわ

>おたぬきさん

やだ~~!
とっくり?
何を飲むの?やっぱり、日本酒?
車でお酒はないかな?でも、なぜ、徳利なの?

おたぬきさんと姐さんがダブって見えてきた・・・。
  • URL
  • 2012/03/24 07:34

にわ

>koozypさん

インパクトが強いでしょう?
驚きましたよ。

溢れるほどたくさんは入れていないので
大丈夫でしたよ。

でも、吹き出しそうで・・。
そちらの方が危ないです。(笑)
  • URL
  • 2012/03/24 07:37

にわ

> hidekiさん

うけますよね~
今思い出しても、笑えます。

海外にお出かけの際にいかがですか?
里ごころがついちゃうかしら^^

バナナケーキ美味しです~
ブラウンシュガーでコクがありますよ^^
  • URL
  • 2012/03/24 07:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
