

お知らせ 首里城で @ 沖縄

621[1]0218




沖縄最後の日は 首里城へ。

ここも修学旅行生が そりゃもうたくさん。

微笑ましい女子のグループから
我息子を思い出すような 幼稚な少年達やら
失礼な態度の兄さんたち。

597[1]0218


そんな中で イケメン2人組みに記念撮影を頼まれました。
彼らの要望通り写してから
「もう少し前に出て写したほうが 顔もよく写るよ。」と提案をして撮影て
少し会話を楽しんだ。

616[1]0218

656[1]0218

「青いそらは見られなかったね~」と別れた。



爽やかな彼らと別れて また息子にメールをしたのは言うまでもない。^^


お知らせは 続きに



 ぽちっとお願いします。すご~く 喜びます。^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


本日16時 テレビ東京のレディース4
友達の凛ちゃんが出演します。 
生放送のスタジオで レシピ本『凛りんさんちのハチミツみそレシピ』より
2品調理しますよ^^
先日録画したレシピも紹介されます。

私もお手伝いに押しかけます。
私が写ることはありませんが 私の切った食材が出演するかも? ^^

凛ちゃん 初めての生放送出演です。
どうぞ一緒に応援して下さいね。


 ぽちっとお願いします。すご~く 喜びます。^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/647-f030cd44

Comment

fumie

にわさん、こんばんは~
いいな~、首里城。
やっぱり沖縄行きたい~~

レディース4、
これから録画したのを見るわ。
楽しみ♬
  • URL
  • 2012/03/05 18:55

管理栄養おたぬき

青い空が無くても、十分オキナワが楽しかったって分るな(^^)

レディース4、うううっ、お知らせもうちっと早く見てたら録画できたのに、残念!!
  • URL
  • 2012/03/05 19:40

はにっち

曇りでも、明るくて素敵な写真ですね(・∀・)
やっぱり首里城は行かないとね~。

写真、にわさんにいい感じに撮ってもらえてイケメンくんたちも喜んだんじゃないかな♪

私もよく写真撮ってくださいって頼まれます。
そんな時はちょっとカッコつけて、縦に撮ります(笑)
やっぱり少しでも素敵に撮ってあげたいって気持ちはありますよね~。
技量はおいといて(笑)

レディース4残念ながら見れませんでした。
また近いうち出演してほしいなぁ~!
  • URL
  • 2012/03/05 20:46

にわ

>fumieちゃん

うん、首里城いいね~
空が青かったら赤がどんなに美しかったことか・・・。
敷地が広いのよ。もっとゆっくり見たかったわ。

録画したのを今見たわ~
感動しちゃった^^
  • URL
  • 2012/03/06 10:21

にわ

> おたぬきさん

そう?
青いそらなら、なお楽しめたかと・・・^^
まだ言ってるし。


そっか、今度は早めにお知らせするね~
  • URL
  • 2012/03/06 10:23

にわ

> はにっちちゃん

うんうん、お薦めしていただいて、良かったよ~!
ありがとう。

頼まれたカメラが、スマホにものすごく小さいコンデジで
どう扱っていいやら^^;

彼らの思い出の一枚になったら、いいな~
顔よくわからない、息子の写真はつまらないと
母の気持ちで、つい余計な事を言ってしまいます^^;

今度は出演のお知らせを早めにするね。
ありがとう。
  • URL
  • 2012/03/06 10:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
