

まだいたの ブセナ海中公園 @ 沖縄

129[1]0216



公園でのんびりしすぎました。
この日は 予定がきっちり入っているのに 忘れ物をして
ホテルに戻ったので 予定より1時間遅れてスタートしているのに^^;
167[1]0216

ホテルの朝食って 心が踊りませんか?
あれもこれも 食べたい!
そして 胃がもたれて苦しくなる。
毎度毎度の事なのに 学習しない夫婦です。

でも私は 今回 首と肩の痛み止めと一緒に 胃薬を飲んでいるせいか
回復が早い気がした^^

お昼はどうする?
う~ん 考えられない。

178[1]0216


揚げたてのサータアンダギーが
買えるとお友達に教えて貰ったので 
途中で立ち寄った 道の駅許田。

そこでサンドイッチとホットドックを買って食べることにした。

日本一早い桜まつりは 終わってしまったけれど 八重岳へ向かい
公園でランチタイム。

寒っ!


 ぽちっとお願いします。すご~く 喜びます。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/641-7df8f87d

Comment

高兄

にわさん、こんにちは

一枚目の、御写真のハイキーさに

やられてしまいました><

お見事!

なんか

こちらまで、南国気分ですよ^^v

管理栄養おたぬき

サーターアンダギー、大好物でござる!
保護者で沖縄出身の方が、時々作って持ってきてくれる。
段ボール箱に入れてね(笑)
本場で食べたいな~!
↓海は穏やかそうだけど、船だと揺れちゃうかな?
  • URL
  • 2012/02/24 21:58

にわ

> 高兄さん

おもいきり、飛ばしました^^
お天気が悪いので、やけくそ気味です。

南国気分になって頂けましたか?
嬉しいですが、さむ~い沖縄でした。^^
  • URL
  • 2012/02/24 22:16

にわ

> おたぬきさん

私も~!大好きなの。
でもドーナツは胸焼けがするの。おかしいでしょう?

旅行中って朝から食べ過ぎて、お腹がすかないのよ。
だから、旅行中には黒糖とシトラスのサータアンダギーを
ひとつずつ買って半分食べたよ。

家族へのお土産に、揚げたてを持ち帰りたくて
那覇空港で案内のお姉さんに
揚げているお店を教えてもらって、買って帰ったわ^^

ダンボールのぶつは特別美味しそうだな~

ちなみに、ちんすこうも好きよ。
  • URL
  • 2012/02/24 22:22

ステージ

この日も曇ってたのですか?
1,2枚目は南国らしく工夫されてとても上手く撮られてるなと思います。
レタッチ含めてなかなかこうした撮り方が出来ないんですよ。
  • URL
  • 2012/02/25 02:04

hideki

おはようございます

オーバーな写真も味がありとってもいいです!!2月ではまだ寒いですか・・3月末くらいがいいのですかね?

八重岳ではフルーツ盛り合わせ食べたことありますが、ちょと種類と量が少なかったような思い出あります。。

(^◇^)

  • URL
  • 2012/02/25 07:13

にわ

> ステージさん

どうもありがとうございます。

はい、曇でたまに雨もパラパラ。

もうやけくそなんですよ。
青い空がバックなら、なんでも絵になるのにって^^;
  • URL
  • 2012/02/25 08:35

にわ

> hideki さん

どうもありがとうございます。

3月末ですか!
やっぱり、春休みなんですね。
覚えておきます^^ありがとうございます。

八重岳のフルーツはパイナップルですか?^^
  • URL
  • 2012/02/25 08:37

plumerian

一番上の写真はハワイっぽいね~~♪

あったかそうに見えたけど
寒い寒いって書いてるから
寒そうにも見えてきた(笑)

めっちゃハイキー♪
やっぱり本人に似るのかしら写真も(笑)
わたしも飛ばし過ぎてよく後悔するほどです(^^;
(写真ね)

midori

揚げたてのサーターアンダギー、ああ~
もう響きだけでたまらなく美味しそうです!

沖縄、いいな~
まだまだ寒いんですね。
  • URL
  • 2012/02/25 16:32

にわ

> ぷるちゃん

ハワイに行ったことないからわか、らないんだけど・・・。
飛ばすのは得意よ。
読み飛ばすのも、張り飛ばすのも。^^
つばを飛ばすのも。
シワは飛ばしたいね~
遥かなたに。

風が強いのよ。だから、寒いの。
  • URL
  • 2012/02/25 21:38

にわ

> midoriさん

お土産やさんの油の回ったものは
一発で胸焼けしそうで、揚げたてにこだわりました。
もっと食べたかったな~
結局1つしか食べていないの。

北海道に比べたら、寒い寒いと言っている場合では無いわね^^
  • URL
  • 2012/02/25 21:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
