

到着 @ 沖縄


073[1]0215

お昼過ぎの飛行機に乗って
レンタカーでANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートに到着したのは
すっかり夕方。

太陽が出ていないから 夕日も見えない~!と
沈んでいた気持ちを
修学旅行の高校生の笑い声が 楽しいものにしてくれる。

何がそんなに 楽しいのか歓声があちこちから聞こえてくる。



055[1]0215

ベンチに座って 彼らの姿をしばらく見ていました。

「バカだな~はじめから靴を脱げばいいのに。」
脱いだ靴をふって砂をはらう 学生を見て夫が笑う。


私たちもバカな 高校生だったじゃない。

高校で出会った 中年夫婦です。 ^^;



写真を楽しみにしていると ありがたいコメントをいただきましたが
出かける前から 首と背中が痛く痛み止めを飲みながらの旅行。

重たいα55は迷って迷って
お留守番をしてもらうことにしました。

今ひとつ使い方に慣れない NEX。
たくさんとった写真の 半分以上を消しました。

言い訳してみた。^^;


 ぽちっとお願いします。すご~く 喜びます。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/639-511e359a

Comment

haruiro247

初めまして♪ αカフェから来ました
沖縄に行かれたのですね~1度も行った事ないです~

どの写真もステキで夏くらいの記事まで遡って読んでしまいました♪
私も実は現在きょん♪さんの講座に通ってますww

また遊びにこさせてくださ~~い
  • URL
  • 2012/02/21 20:25

管理栄養おたぬき

ドンヨリ天気とは思えない写真!
高校時代に知り合った旦那様と沖縄旅行、そりゃ高校生を見たら思い出すだろうな~、そんなこと無いなんて言い訳させないよっ!(^^)
外科的に痛いところがあったの?
そりゃちっと厳しかっただろうけど、NEXだってふんばってるよぉ~(笑)
  • URL
  • 2012/02/21 20:37

umamikaori

おかえりなさい~!
いいな~~~!ここに行ってたんだ。
お祝いは何かな?って思ってたの。
首と背中??どうしたの?心配だわ。

にわ

> haruiro247 さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

さかのぼってご覧いただいて、ありがとうございます。
お恥ずかしいです。

αカフェということはSONYユーザーさんですか?
だったら嬉しいな~^^

きょんさんの生徒さんですか!
横浜のアトリエかしら。

私もお邪魔させていただきますね^^
  • URL
  • 2012/02/21 21:59

にわ

> おたぬきさん

はははっ!
若くて疲れ知らずで、なんでも楽しんでいた当時を思い出したよ。

首を寝違えたの。
なかなか良くならなくて^^;
年に数回ひどく寝違えるの。ご心配おかけしました。

NEXの設定に四苦八苦よ。ありがとう。
  • URL
  • 2012/02/21 22:02

にわ

> umamikaoriさん
ただいま!

お祝い?
高級カメラかレンズが欲しいところだけどね。

寝違えがなかなか良くならなくて
病院で痛み止めをもらって飲んでいるの。
ありがとうね。
  • URL
  • 2012/02/21 22:04

きみたろう

沖縄に行かれたんですね
温かかったでしょうね
羨ましいです。
ここのホテル以前会社の旅行で行った事があります。

にわちゃん旦那さんと高校生の時に知り合って結婚
すごいです。
きっと前世でも一緒だったかもしれませんね
  • URL
  • 2012/02/21 22:20

fumie

にわさん、こんばんは。
ありゃりゃ、寝違え?
腕のいいカイロプラクティックの先生にかかった方が、
病院でお薬もらうより確実に治る気がします。
これ、私の経験上のおハナシですけど。
とにかく、お大事にね。

NEXくんもがんばってるよ~
言い訳は、許さないわっ  笑

>>ううん、ベランダ。
  そこが我が家のスタジオなのよ。
  • URL
  • 2012/02/21 22:37

キャラメリーナ

にわちゃん、沖縄に行ったの?
いいな~~!
旦那様とふたりで?
お天気あまりよくなかったんだね。
でも昔のポラロイドみたいな雰囲気、すごくいい写真!

首が痛いなんて、重たいカメラは辛いね!
早くよくなるといいね。

plumerian

おはよう。

今日、息子はTDLに卒業旅行だよー。
いいなぁ(笑)

にわちゃんも沖縄、いいなぁ。
ほんと雲がモクモクしてるね(笑)

ふんわりゆるかわ写真いいね^^

にわ

> きみたろうさん

それが寒かったんです。(T_T)
青い空と海が見たかった~

ホテルは古いですよね。
でも、インターコンチになってまぁ綺麗だこと。
ここに住みたいわ。(笑)

来世ではブセナタラスのスィートに、泊まらせてくれる人と・・・^^
  • URL
  • 2012/02/22 10:21

にわ

> fumieちゃん

かかりつけの整体師さんが開業の為に
やめてしまって、旅行前に慌てて
病院で痛み止めを貰ったのよ。
痛みが引いたら、筋トレをするように言われたわ。
努力ができないのよね~
ありがとう。

げげっ!言い訳許してよ~ 笑


そっか。ベランダだったね。
とってもいい光だね。


  • URL
  • 2012/02/22 10:24

にわ

> キャラビー

休みを消化しなくてはいけない夫と金婚式なので
行ってきたよ。

あ~ポラロイド風なのか~
ピンボケみたいで、あまり気に入ってはいないけれど
載せてみた^^;
どうもありがとう。

だいぶ首はいいけれど、背中が存在をまだ主張しているわ。
  • URL
  • 2012/02/22 10:28

にわ

> ぷるちゃん

いいね~
こんなにいいお天気の日に。
「夢の王国、魔法がとけたら地獄」って後期組は言うんだよ。^^
楽しんできて欲しいね。

ぶるちゃんにいいねと言われると、いいのか!って気がしてきた。
選ぶ目が、ダメなのか・・・?

今日沖縄へ行きたい!^^
  • URL
  • 2012/02/22 10:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
