

ブセナ海中公園 @ 沖縄

163[1]0216




私が泊まってみたかった ザ・ブセナテラスのすぐ隣はブセナ海中公園
なんで泊まらなかったの?って高いからよ。 

橋をわたって中展望塔の階段を降りると の中を見ることができます。

この中展望塔とグラス底ボートのお得なセットチケットがありましたが
船がすごく揺れている。
これじゃ酔うこと間違いないので やめておきました。

152[1]0216


今回ホエールウォッチングツアーか このグラスボートに乗りたいと話していましたが
あいにくの天気続きで実現できませんでした。

ここでも 賑やかな高校生と一緒になって
グラス底ボートから降りてきて へたりこんでいました。

172[1]0216


高校生を見ると 息子を思い出し 写真を添付して「かわりない?」と
メールをしました。

いつも肝心なときに 電源を切っている三男。
今回「電源を切っていたら ケータイ解約する!」と脅しておいたので
「変わりないよ~」と愛想のない返事が来ました。
それでよしとしましょう。





 ぽちっとお願いします。すご~く 喜びます。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/638-2a214846

Comment

plumerian

揺れて気持ち悪くなるのはムリー(><)

へー。
海中公園が隣にあるのねー。

ニモは本物の海の中なの?
水槽じゃないの?

私にも変わりない?
ってメールくれれば、デコメで返信したのに~(爆)

にわ

>ぷるちゃん

敷地内なのかな?

ものすごく揺れていたよ。
下をむいて海を見ていたら絶対酔うよね。

ニモは本物の海の中よ^^
かわいいよ~

何度かぷるちゃんにメールしようかと思った。
特に那覇の湖を見たときは。 (笑)

ぷるちゃん、男らしく私を沖縄へ連れていってよ~
  • URL
  • 2012/02/23 20:59

hideki

沖縄なら・・

神の島 久高島
 
へ行ってみてぇ~

目を閉じて
時と所を忘るれば
神代に近き聲ぞ聞こゆる

どうぞ船で・・・着いたら海ぶどう丼を食べて、チャリンコ借りて島をこぎこぎ、ステキな景色に出会えます!!

(*^^)v
  • URL
  • 2012/02/23 21:42

にわ

> hideki さん

やっぱり 久高島いいのですね。
綺麗な青い空と海もみたいですし、またいかなくちゃ^^

ヘタレな私がチャリに乗って島巡りをするには
何月頃がいいのかしらね~
暑いと干からびて死にそうだし。^^;
  • URL
  • 2012/02/24 10:16

はにっち

ブセナテラス、私も泊まりたい~。
でも、万座ビーチホテルもあこがれですよ♪

グラスボートは私も乗ったことないんです。酔いそうなんだもん(笑)
んーでも、海の中のニモは見たい!

は~また行きたくなっちゃったなぁ(^ω^)
  • URL
  • 2012/02/24 10:55

souffle

きれいな海に本物のカクレクマノミ!
これぞ沖縄っていう感じがしますね。

むすめにメールすると
文字より絵文字が多い?というくらいの
ハデハデな返信がかえってきて
読みにくくて・・・


ヨガは体の中心の筋肉で動くから
運動神経よりも、お腹の力かな。
今日もとっても気持ちよくて
最後はもう少しで寝そうになったわ・笑

体がぽかぽかあたたまる感じです。
ぜひぜひおすすめ♪
  • URL
  • 2012/02/24 12:43

にわ

> はにっちちゃん

ね!泊まりたいよね~
万座もよかったけど、やっぱりブセナでしょう。

海中公園でニモを見たので、ちゅら海では軽く流しました^^

私も行きたい~!
明日にも行きたいー!
  • URL
  • 2012/02/24 13:46

にわ

> souffleさん

これでお天気さえよかったら、もっと光がさして・・・。
仕方のないことを考えてしまいます。

女の子はいいね~
絵文字は私のメールには、使われることがまずないわ。

つまらないわ。



じゃあ、筋肉痛になる感じね。
それも苦手なんだよねー
だから、痩せられないのよね・・・。^^;
  • URL
  • 2012/02/24 13:49

ステージ

以前訪れた時にどっちにしようか迷ったホテルです^^
結局子供が小さかった事もあって茶谷ベイホテルにしました。
家内と二人だけなら迷わずこちらだったのですが・・・
  • URL
  • 2012/02/25 02:01

にわ

> ステージさん

さすが、ステージさん!
夫婦二人なのに、却下されましたよ・・・。

お茶だけでも飲みたかったのですが
お腹がいっぱいで、断念しました。
  • URL
  • 2012/02/25 08:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
