

St. Valentine's day

012[1]0214

St. Valentine's dayということで
我が家のさみしい男性陣に 黒胡椒トリュフを作りました。

Cpicon 黒胡椒トリュフ by 勇気凛りん

胡椒がいいアクセント。
大人のチョコです。



25年前の2月14日 東京都港区の出張所に 婚姻届を提出しました。
二人で行ったのか 私が行ったのか はたまた・・・・。
全く覚えていない。^^;
結婚式は3月だけれど諸事情により 忘れるといけないからと この日に提出した。


ちょうど 夫が仕事を 休まないといけない 休めるので
のんびり出かけてきます。

のんびり出かけるために たくさんの作りおき料理を 冷蔵庫に詰め込みました。

行き先は お天気が悪いみたいです~^^;
そう言えば 夏のアルペンルートも雨だったなぁ。


お返事遅れますが 帰ってきたときに 
コメントがあると嬉しいので あけていきます。
どうぞよろしく。

では 行ってきます。



お祝いに ぽちっとお願いします。すご~く 喜びます。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/636-93334b90

Comment

勇気凛りん

Happy silver wedding anniversary!
気をつけて行ってらっしゃ~い。
トリュフ作ってくれてありがとう~

はにっち

結婚記念日だったんですね♪おめでとうございます。
で、なるほどなるほど、そういうことだったんですか(^ω^)

お天気に恵まれるといいですね!
あと寄り道してくれるといいなぁ~(笑)
おみやげ話、楽しみに待ってまーす(^ω^)
  • URL
  • 2012/02/15 11:31

ルプママ

おめでとう! Wedding anniversary!

ピグの水遣りは負かせといて!~(*^▽^)ノ
  • URL
  • 2012/02/15 18:51

きみたろう

2月14日に婚姻届!ロマンティックですね
結婚記念日おめでとう!!
ちょっと天気が悪そうですが、素敵な旅行になるといいね


  • URL
  • 2012/02/16 07:32

管理栄養おたぬき

バレンタインに婚姻届とは!
にわさん、らぶらぶ時代もあったのね(って過去形にしちゃいけないよね ^^;)
で、バレンタイン旅行!!
ほれっ、やっぱりらぶらぶは継続中だな~(^^)ノノ
楽しい報告を待ってますね!
  • URL
  • 2012/02/16 19:36

リナリオ

にわちゃんバレンタインに婚姻届を出したんだね♪
おめでとう^^
私は11日。
たしか二人で行ったような???
式は5月に挙げたけれど日にちがいつだったか^^;

御主人とお出かけ楽しんでるかな?^^
素敵な記念日を過ごしてきてね~♪
  • URL
  • 2012/02/17 11:30
  • Edit

midori

おいしそう!
ぴりっとコショウがきいたトリュフ、食べてみたい^^

バレンタインが結婚記念日なんて、
素敵ですね^-^
  • URL
  • 2012/02/17 17:19

にわ

>凛ちゃん

ありがとう。ただいま。
トリュフ、簡単なのに小技が効いていて
さすがリンレピ~!
  • URL
  • 2012/02/19 07:20

にわ

>はにっちちゃん

ただいま~~
聞いてよ!
ずっと小雨混じりの曇よ・・・。

青いそらを見たかったよ~~!

いろいろありがとうね。
教えていただいたところは、全部チェックしていったよ^^
  • URL
  • 2012/02/19 07:22

にわ

> mama~!

どうもありがとう。

ふふっ。お世話様です。
  • URL
  • 2012/02/19 07:22

にわ

> きみたろうさん

どうもありがとうございます。
ロマンティックというよりも、忘れないようにです。
昔から忘れっぽかったって事ね^^;
  • URL
  • 2012/02/19 07:24

にわ

> おたぬきさん

ただいま。
どうもありがとう!

らぶらぶとは・・・。
今回ね、私たちの様な、中年夫婦旅行者が結構いたの。
きっと、子供が遊んでくれないからだね~って。

曇り空写真アップします。
  • URL
  • 2012/02/19 07:26

にわ

> リナちゃん

リナちゃんどうもありがとう。
リナちゃんもおめでとう。
お祝いのお食事美味しそうだった~^^

私も前に言ったけど、結婚式は3月だけど
何日か意見が別れているのよ^^;

いやね~お互いに^^
  • URL
  • 2012/02/19 07:29

にわ

> midori さん

midori さんならトリュフはお手の物でしょう?
お子さんには、胡椒なしでね^^

どうもありがとうございます。
  • URL
  • 2012/02/19 07:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
