

お祝い

042[1]0211
以前記事にしましたが 友達の凛ちゃんが
 凛りんさんちのハチミツみそレシピを出版し 
お手伝いをした私達を 凛ちゃんがお食事会に 招いてくれました。

串かつや 初めて頂いたのアーティチョークのオーブン焼き 
バーニャカウダなど 美味しく楽しい企画。

page1_20120213115623.jpg



可愛い横断幕は 参加できなかったメンバーから^^
圧力鍋は私たちから。
このお鍋で美味しいレシピを考えてね。

実は楽しく酔っぱらいになって この新品ピカピカの圧力鍋で
勝手にはちみつみそご飯をたいて 焦がしました・・・。
何やっているんだか~m(_ _)m

あっ 私お酒は飲んでいないな・・・・。おかしい。


はちみつみその本の中から みんな一品ずつ作って行きました。
もちろん凛ちゃんには内緒でね^^

page_20120213115623.jpg


ゴボウとニンジンのサラダ
大根の大葉サラダ
レンコンとスモークサーモンの押し寿司
フライパンみそローストビーフ

どれも美味しい~

締めにはおいしいコーヒーとケーキと アイスクリーム プリンまで。

066[1]0211


クッタ クッタ

510R0kDvBFL__SL500_AA300_.jpg

凛りんさんちのハチミツみそレシピ 

ぽちっとお願いします。すご~く 喜びます。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/635-15970075

Comment

hideki

ありゃ~!!

それはそれは・・ん~ん~たべたぁ~い!!

ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
  • URL
  • 2012/02/13 17:20

管理栄養おたぬき

おおおおっ、にわさん・・・どんだけ胃袋に収まったんだか・・・くそっ!
はちみつってプーさんじゃなくてもおいしいよね。
それがまとまってレシピになるとは~!

圧力鍋でさらに旨いものをなんて、計画的ですな(^^)
  • URL
  • 2012/02/13 21:07

umamikaori

パーティ楽しそう~!
遅ればせながら、ご出版おめでとうございます!
お料理も、圧力鍋も、垂れ幕も、みんなのあったかい気持ちが伝わってくるよ~~!
圧力鍋の向こうは凛りんさん?

にわ

> hidekiさん

ありがとうございます。

私も、もう一度食べたい~!
食前にノンアルシャンパンなど、飲まなきゃよかったわ~!
  • URL
  • 2012/02/14 10:39

にわ

> おたぬきさん

それが・・・若い頃の強靭な胃袋は、年と共に衰退して
食前にお子様シャンメリーなど、飲んでしまったから
思ったより、食べられないのよね~

圧力鍋計画いいでしょう^^
楽しみだわ。
  • URL
  • 2012/02/14 10:42

にわ

>umamikaoriさん

ありがとう~!
本当に凛ちゃん頑張ったから、嬉しくてね。

そう、凛ちゃん。
不本意ながら可愛くとれた、写真もあるけど
こっちにした^^
  • URL
  • 2012/02/14 10:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
