

2012 0209 12:00

053[1]0209



やばい! 急げ!

タイトルで ピンときた方はいらっしゃいますか?

みなとみらいでCP+が始まりましたね。
初日は12時からです。

「急げ!」みなさんは会場へ急いだのだと思うでしょう?
私は友達と待ち合わせた レストランへ急いだの^^
ゆっくり食事をして 13:30に会場に着いたら・・・・。

すご~い行列。のんきすぎた?^^;

楽しかったな~
SONYユーザーですが 他社のブースでもあれこれ遊ばせていただき
山本まりこ先生のお話を伺って 帰宅しました。

まりこ先生 ダイエットをされて ますます美しい。
女子好みの ふんわりかわいい写真の撮り方を 実際に撮影しながら
教えてくださいます。
SONYユーザーで無くても 勉強になりますよ。


イベントは12日まで。事前登録をしたら 入場無料ですよ。
横浜散歩がてら 訪れてはいかがでしょうか。

イベント内でお散歩は 終了になりそうだけど。 ^^
 

ぽちっとお願いします。すご~く 喜びます。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/634-dcf83fe8

Comment

tip-top-ice

にわさん こんにちは♪

今年も このイベントが始まったんですね
1年が早い(^_-)

にわさんにとっては長かった 1年半
いい結果にたどり着いてよかったね

ただ 祈って
見守るのは
なかなかしんどいよね

はじまりの一歩♪
おめでとうございます(^_^)/~
  • URL
  • 2012/02/10 16:21

hideki

楽しみたっくさん!!

うきうきしますねぇ。。

こういう人生がいいのよ・・

のんきすぎたのは、実は12:00の写真撮りたかったからだったりして。。

ヽ(^o^)丿
  • URL
  • 2012/02/10 18:05

高兄

にわさん、こんにちは

CP+

私も行きたかったなぁ~

横浜は・・・・遠い^^;

新しいカメラとかも、チェックされましたか?


山本まりこさんも、一度、お逢いしてみたいですね

「NEXin韓国 女子旅」の本

実は、わたし持ってるんですよ^^

心なしか、この一枚も

エアリーブルーじゃないですか^^

にわ

> iceさん

またこの季節だわ^^

ありがとうね~!
当初の希望とは違うのよ。
でも、何事も経験だからね。
うん、結構しんどかった。イライラと不安を抑えるのがね^^
本人が一番、不安だったのにね。

  • URL
  • 2012/02/10 19:56

にわ

> hideki さん

hideki さんは行かれないのですか?
フットワークが軽そうですから
週末あたりに行かれるのかな?

いえいえ、12:00の表示を見て、焦りました。
約束の場所まで結構歩くので^^;
  • URL
  • 2012/02/10 19:59

きみたろう

青空に観覧車いいですよね
また色合いも素敵です。

オリンパスのカメ教室でCP+とタイアップした
フォトコンテストがあったんです。
それに参加したかったんだけど、
日程が合わなくて断念しました。
会場に行ってみたいと思っているんですけどね
  • URL
  • 2012/02/10 20:38

にわ

> きみたろうさん

フォトコンテスト?会場内ですか?
あちこちに、プロアマにかかわらず
たくさんの写真が展示されていました。

行かれるといいですね~
楽しいですよ。
お姉さん撮ってきてくださいよ。
たまには肉食系きみたろうさんで^^
  • URL
  • 2012/02/10 21:35

にわ

> 高兄さん

ごめんなさい。
順番を間違えてしまいました^^;

そうですよね~
遠いですよね。もう少し東京にいらしゃる日程がずれていたら・・・。^^
新しいカメラ、まだ発売前のカメラは触るのに何十分も待つんですよ~
ですから、既に発売されている、気になるカメラを触ってきました。

まりこ先生のその本も持っていますよ!
サイン入りです^^
先生はとてもチャーミングで、お人柄も素敵なんですよ。

うわっ!エアリーブルーですか?
嬉しいです。ありがとうございます。
  • URL
  • 2012/02/10 21:42

管理栄養おたぬき

去年はにわさんに教えてもらって、えいっ!て出かけて大正解だったイベント。
もう一年が経つんですね。

今年は行けないかな~、他のところに出かける予定あり、なのです。

にわさん、レポートお願いしますね~!
  • URL
  • 2012/02/10 22:14

にわ

> おたぬきさん

そうだったよね~!
会場で思い出して、週末いらっしゃるのかな~って
思っていたわ。

レポートね~
会場内であまり写真は撮らなかったし
もう三歩歩いたから、忘れちゃったよ^^;
  • URL
  • 2012/02/11 06:49

ステージ

こんばんは。
パシフィコの展示場は大きいからかなり華やかなのでしょうね。
一日居ても飽きなそうですね。
今日は少し動こうと思いましたが娘の高校受験の発表に付き合わされてしまいました。

  • URL
  • 2012/02/11 18:30

にわ

> ステージさん

楽しいですよ~
他社のカメラを触って、遊んできました。

併願校の発表ですね。
もちろん合格ですよね。
さぁ、いよいよ本命ですね。
お二人とも
希望が叶いますように。
  • URL
  • 2012/02/11 21:51

milkymama

CP+、今年こそはと思っていたのですが、
やはり行かれそうになく残念です。
今度お話聞かせてくださいね。

ハチミツみそレシピ、
「豆じゃが」を作ってみました。
ひよこがなくて大豆だったけど・・・。

すごく美味しくて大好評でしたよ。
料理アシスタントにお名前が載っていましたね!
  • URL
  • 2012/02/11 23:55

にわ

> milkymama さん

楽しいイベントですよ~!
来年は是非どうぞ^^

作ってくれたの?
どうもありがとう!
嬉しいな~
凛ちゃんにも伝えます。

うん、載っていたでしょう^^
後ろ表紙のお野菜は私が切ったのよ~♪
  • URL
  • 2012/02/12 19:24

koko

どなたかも言ってたけど、
まり子先生が教えてくれたエアリーブルーのお写真ですね。
素敵♪

私もいつか、こんなブルーの色合いだしてみたいな~

まりこ先生、シェイプアップしたのね。
忙しすぎかな。

行ってみたかったけど、今年はお預けだったので、
今度お話聞かせてね♪
  • URL
  • 2012/02/13 23:30
  • Edit

にわ

> kokoさん

どうもありがとう!

うん、キュートで可愛いのは変わらず。
その上、美しさ倍増。
お人柄も素敵だものね。

私もお忙しいからですか?って伺ったら
ちゃんと努力をされていたのよ。
さすが。

残念でしたね。
楽しいイベントですよ^^
  • URL
  • 2012/02/14 10:47

toko

にわさんもやっぱり行ったのですね~。
私も2日目に行って来ました!
でも時間が2時間しかなかったので
サラッと触って、見て、話して終わりました(^_^;)

きょんさんにも会ったのですか?
私達は時間があわなくて、会えませんでした。
ざんねん。
  • URL
  • 2012/02/14 18:24

にわ

> tokoちゃん

うん、行ってきたよ~
今年で3回目かな。

きょんさんには会えなかったの。
山本まりこ先生のお話は伺って来たよ。

すごいレンズのカメラマンが沢山いて
びっくりしたでしょう?
  • URL
  • 2012/02/14 20:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
