

はじまりの水色の手紙

046[1]0130
NEX-C3 江ノ島ウィンターチューリップ

いいことがあったんだ^^

こんなに 胸に重く詰まっていたとは・・・。
スッキリして 初めて気がついた。

水色の速達。
待っていたんだ。

ホッとして震えたなんて初めて。^^

終ではなくて はじまり。
夢見た道ではないけれど 悪くないかもよ。
頑張れ。




次男が被災地ボランティアへ 今夜から向かいます。
前回は秋 今回は寒さが心配ですが
こんな時だからこそ 行くというので カイロをいっぱい用意しましたが
そんなにいらないと・・・。
雪が心配です。


ぽちっとお願いします。すご~く 喜びます。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/631-8b04c36c

Comment

koozyp

こんにちわ(^_^)

良い事が有ったんですね~胸のつかえも取れて
スッキリ良かったですね~(^^)

次男さんも何か掴んで来ると良いですね~
今は気が付かなくても将来必ず役に立ちますよ
貴重な経験になると良いですね
雪はホントに凄いらしいですがそれも経験ですね~
心配ですが見守ってあげて下さいね

それでは(^_^)

管理栄養おたぬき

いいことがあってよかったね~!
身軽になって、一気にリセットって気分かしら?

次男君、再び被災地へ…
今でないとできないこと、きっとこれから一回りもふたまわりも心が大きくなるんだろうな、って思ってます。
私も微力ながら後方支援を続けているだけに、若者の行動力に拍手です(^^)
  • URL
  • 2012/02/05 00:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/05 06:43

にわ

> koozyp さん

はい、スッキリしました^^
長い1年半でした。

前回ボランティアへ行って、次回は自分のお金で行くと
言っていたので、目標を達成できただけでも
親としては、よかったと思ってしまいますが
被災地で役に立たなくては、お話になりませんからね。
しっかり頑張って貰わないと。

どうもありがとうございます。
  • URL
  • 2012/02/05 15:00

にわ

> おたぬきさん

うん、身軽になった~
ついでに体も軽くなりたい~!^^;

おたぬきさんも、支援を続けているのね。

身軽な若者に思いをたくし、送り出しました。
雪に不慣れな者が果たしてお役に立てるのか・・・。
ちょっと心配なのよね~
足を引っ張らないといいけど。
  • URL
  • 2012/02/05 15:04

にわ

> 鍵コメさん

どうもありがとうございます。

心配事が取れてみて、その重さに気がついたという
間抜けな私です^^;

次男にはいい経験にはなりますが
はたしてお役に立てるのか。
慣れない雪との格闘で終わってしまわないようにと
思っています。

お答えに困るような、質問をしてしまいました。
ごめんなさい。
どうもありがとうございます。
  • URL
  • 2012/02/05 15:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
