

充実したワッフル ^^

021[1]0129
α55

暇なので ベルギーワッフルを作りました。
久しぶりの ホームベーカリーと ビンタ猪木 Vitantoio。

楽しい 美味しい ^^

レシピはこちら

Cpicon ベルギーワッフル風ワッフル。 by つくしぐみ

震災の後 使用電力量が気になって 棚にしまっていた。
冬の電力量も 懸念されているので
使用時間等を考えながら 使うようにしよう。





友人のお誕生日をお祝いした。
「今までで一番充実していたのは 何歳頃?」との質問に
友人は 独身の時と答えた。
自分の好きなことに 打ち込んでいたから。

別の友人は 子供が小さいとき。
自分が一番大事だと思っていたけれど 子供の成長していく姿を見るのが
こんなにも 楽しいことかと思ったと。

私?
私はね そうだな~
真剣に悩む。^^



ぽちっとお願いします。すご~く 喜びます。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/627-04880935

Comment

管理栄養おたぬき

美人トリオ・・・違う、ビタントニオのワッフルメーカー!
思い出したよ、私も持ってた(笑)
もうどれくらい使ってないんだか、そもそもどこにあるのか・・・

ワッフルって自分で作るとおいしいよね。
直火で作るのもあったけど断然電気の方がいい感じに出来たかな。
気になるのは、どんだけ速くメーターが回ってるのかって。
こういうケチだから、いつの間にかお蔵入りなのかも(^^;)

救出して久々に私も作ってみようかな、なんて思っちゃいました。
  • URL
  • 2012/01/29 20:59

midori

おいしそう!ビンタ猪木(!)が久々に登場したんですね^^

ワッフルのポコポコした形ってとても魅力があるようで、
ホットケーキミックスの簡単生地でも、ワッフルメーカーで焼くと
夫と息子の反応が、フライパンで焼いた時とは全然違います。笑

一番充実していたころ・・・私も悩んでしまいました^^;

これから子供が成長するにつれて
ますます充実するのかな^0^?不安もありますが、楽しみです。
  • URL
  • 2012/01/30 05:38

勇気凛りん

一口サイズ、かわいいね。
うちではコッフルパーティーにしようかな。

hideki

ワッフルたべたぁ~い・・

美味しそう。。

食べたらビンタもちょっと我慢するぅ。。

いいないいな!!(*^_^*)
  • URL
  • 2012/01/30 14:20

にわ

> おたぬきさん

そうなの!
きっとメーターが超高速回転をしていそうで・・・。

久しぶりに使ってみたわ。
焼きたては美味しいね~
カリッとしていて。

おたぬき邸の美人トリオ、すねているかもよ^^

  • URL
  • 2012/01/30 17:53

にわ

> midoriさん

本屋さんになかったわ~
他の本屋さんでも見てみるわ^^

わかるような気がします。
ワッフルの型の方がオシャレに見えるし
カリッとしておいしいもの。

いつも充実していたいな~と思います^^
  • URL
  • 2012/01/30 17:56

にわ

>凛ちゃん

デブリーだから小さく作ったよ。
息子たちはレギュラーサイズ^^

コッフル食べてみたいな^^
  • URL
  • 2012/01/30 17:58

にわ

> hideki さん

ビンタを我慢しますか?
ふふっ。

本当に甘党ですね。

チョコワッフルだったら、往復ビンタも我慢出来ますか?^^
  • URL
  • 2012/01/30 18:01

tip-top-ice

にわさん こんばんは☆

今日は いい気分転換になったかな?
わたしは 映画観てきたよ
ロボジー!
誰も泣いてなかったけど
感激して泣いた

にわさんも きっと泣いちゃうよ
たぶん 子どもが巣立つ頃の母親は…

全然 親子のお話じゃないんだけど ね

そう!
一番の充実期は これからよね!!
  • URL
  • 2012/01/30 21:29

fumie

にわさん、こんばんは☆
ビンタ猪木、いいな~
ほしいけど、置く場所ないからガマン。

一番充実してたのは...う~ん、
今!というか、たぶんこれから、だな。  笑
  • URL
  • 2012/01/30 21:58

にわ

>iceさん

昨日はありがとうね^^
うん、気分転換できたよ。
お許しをいただいたので、また急に誘うちゃおう~
都合の悪いときには、遠慮なく言ってね^^

ロボジー面白そうよね。
泣ける話なの?
iceさん涙もろいからな~

ふふっ。iceさんなら、これからって言うと思った!
そうよね、これからだって頑張らなくちゃ^^
  • URL
  • 2012/01/31 09:35

にわ

> fumieちゃん

ビンタ、いいよ~^^
たのしいよ~と、悪魔のささやき。
私もずっとそう思っていたの。
友達にチョコワッフルを頂いたら
これが、美味しくて買ってしまった。

うん、これからよ!
  • URL
  • 2012/01/31 09:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
