fc2ブログ

スキップ

084[1]0108
NEX-3県立相模原公園

最後にスキップをしたのは いつですか?


先日駅前を歩いていたら 後ろから少年の話し声。

俺さぁ 走るのは自信がないけど スキップは速いぜ!
マジかよ。
じゃあ 競争しようぜ。

その声と共に 4人の15、16歳くらいの少年が
スキップで私を追い越していった・・・・。

笑えますよ。体は大きいのにスキップです!



順位ですが みんな同じくらいで 彼の自信はどうなったんだろうか。





ぽちっとお願いします。すご~く 喜びます。^^


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/617-d5425b75

Comment

plumerian

想像して笑っちゃった(笑)

なんか、こういうのって男子らしいよね。

私、たぶん、数年前にスキップしてると思うよ(笑)
早いかはわからないけどね^^

toko

スキップには嫌な思い出があります(^_^;)

4年前の結婚式で、オープニングムービーを自分たちで作ったんですが
区役所に2人で行くシーンをとる時にスキップしよう!と決め
はりきって道をランランスキップして撮影したんです。
ちょっとスローテンポなスキップにしたくって
かなりのんびりした感じでトットコ跳んだんですが
結局出来上がりがちょっと曲より長くなってしまい、スキップシーンを早送りする事に。
そしたら、スローでわざと跳んでるものを早送りにすると
ちょっと違和感はあったんです。
しかもスローで跳んだのはなぜか私だけ(^_^;)

で、当日ムービーは大成功に終わったのですが・・・・
後から誰に会っても「tokoはスキップできない人だったんだねー。ビックリした」
と、思いがけない言葉を!
1人じゃなく、職場でも友達でも何人にも言われ。

「違うよー」と説明したけど誰も信じてくれず
いまだに私は「スキップのできない女」と思われています(-"-)

別にいいんだけどさ・・・
でもなんだか嫌な思い出になってしまいました。

あ。久しぶりに思い出したので
長く力説しちゃった(笑)。
すみません。
  • URL
  • 2012/01/11 18:54

にわ

> pluちゃん

あ!笑ってくれた?よかった^^

でしょう?男子だよね~

一人でスキップしたの?
なんでまた?
転ばないでね。
  • URL
  • 2012/01/11 20:25

にわ

> tokoちゃん

ぷ!嫌な思い出を、披露してくれてありがとうね(笑)

「スキップできない女」それはもう訂正できないね~
大丈夫よ、大人になってからスキップをすることはもうないから。

あっ!出来るんだよね^^

今度見せてね。tokoちゃんのスキップ。
動画にとってここに載せて、誤解をときましょう(笑)
  • URL
  • 2012/01/11 20:32

きみたろう

スキップいつでもしています。
スキップ スキップ ランランラン♪(笑)
時たま脚が絡む事があります。(爆)

落ち込んだ時にやるといいです。
スキップしているうちに笑ってしまいます。



  • URL
  • 2012/01/11 20:35

にわ

> きみたろうさん

げげげ!
いつでもどこでも??
それは・・・
ご一緒の時には勘弁してくださいよ。
他人ですけど、真っ赤な他人のフリをしますよ。

私は落ち込んだら、きみたろうさんが
スキップをしているところを、想像するわ。^^
爆笑できると思う。

  • URL
  • 2012/01/11 20:38

管理栄養おたぬき

スキップって簡単そうでも、出来ない子は出来ないんだよね。

でかい体でスキップ・・・
そりゃ見ものだわ~!

うちの学校の中学生は、昼休みに階段でグリコしてるよ(分かるかな?じゃんけんの遊びだよ~)
時々ズルするのがいるから面白くって
  • URL
  • 2012/01/11 21:33

にわ

> おたぬきさん

そうそう!高校の同級生男子が、スキップできなかったな~
スポーツ万能なのになぜか^^
みんなで「スキップして!」って何度もからかったけど
いい奴で「難しい」と言いながらなも
いつも笑わせてくれた。

確か、澤選手も苦手じゃなかったかしら?

グリコのずるは指摘するの?見逃し?
  • URL
  • 2012/01/12 09:41

勇気凛りん

スキップ男子、かわいい~
昔どうしてもスキップできない子がいたな・・

箸は、気に入って買ったの。
なぜか長女が使っているわ。

yakimonoya-san

にわさん、こんばんは(^^)

むふふ、スキップ、私、つい最近もしましたよ(笑)。
お子様達のおつきあいで^m^

「スキップは速いぜ」という男の子可愛いですね~!
ぷぷっと、笑ってしまいました。
しかも、他の三人も競争しだすなんて、いいなあ。
この世の中、捨てたもんじゃないと思いました。
私も、まぜてもらいたいな♪

umamikaori

男子のスキップ、ほほえましいね~。
15、6歳といえば、うちの次男世代。
そういえばやるかも~~!と、想像しちゃった。
先日も「僕たちの会話、お母さん達が聞いてもかなり面白いよ。」
と言ってたし(混ざりたい~~)、まだ無邪気さが残るお年頃だよね。

スキップはさておき、写真がステキ♪
木が白く見えるのが不思議ね。

にわ

>凛ちゃん

男子ってこんなもんよ。
実際に見たら、迫力があって「あぶないよ!」って
言いたくなるよ^^



箸、撮影の時にあったよね^^
私も可愛いと思ったよ。
ちょっと、つついてみたかったの!
  • URL
  • 2012/01/13 09:52

にわ

>yakimonoyaさん

男子は幼いですよね。
息子を見ても、やるかも~って思うもの。

女の子なら「ここでやるの?」っていう子が
一人くらいいそうでしょう。

お子さんが小さいと、スキップをする機会もあるわね^^
転ばないでね。
  • URL
  • 2012/01/13 09:55

にわ

>umamikaoriさん

でしょう?
やりそうでしょう?

男子の会話、面白いかもね。
物事をあまり、深く考えずに、笑えるかもね。

女子トークには縁がないね、私たち。

仕方がないから、私たちで女子トークをしながら
美味しいものでも食べる?^^
  • URL
  • 2012/01/13 09:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード