

雪が降るかも ^^

111[1]1210
NEX-3 横浜山手西洋館 世界のクリスマス


今日は珍しく 長男が在宅していて これまた珍しくお昼前に起きてきた。
明日のクリスマス会の 買出しに 誘ってみたら
これまた超珍しく 自分も買い物があるからと 運転手にも 立候補してくれた。
雪が降るかも。

この運転手さん いつもの運転手さんより使える(笑)
ご機嫌よろしく 一緒に買い物をして 「あれ忘れた!」というと
フットワークも軽く 取りに行ってくれる。

これでお金も払ってくれたら 言うことない。




ぽちっとお願いします。すごく 喜びます。^^

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/603-34f6806a

Comment

管理栄養おたぬき

男の子って優しいよね。

私の後輩、ちょっとしたど田舎に住んでいて、バスが無くなるとお迎えの車を頼むのよ。
妹だと「タクシーで帰りなよ」だけど、弟だと「すぐ行くよ!」だって。

もっとも男の子も年季が入ると変わってくるのかもね(笑)
  • URL
  • 2011/12/18 00:55

にわ

> おたぬきさん

暇だったのと、私が持っている無印の
ファミリーセール券が魅力的だったみたいよ。

お友達の息子さんは、部活等でお母さんに車で送り迎えを
してくれたことが、あるとか?^^

私は運転はするけど、好きじゃないから
「男子が母に送り迎えなど、みっともない。」という
夫の意見に大賛成していましたから、期待してはいけないのよね^^;
  • URL
  • 2011/12/18 13:08

midori

わーやさしいですね(^^)

私も将来そんな日が来るといいなあ(^.^)

素敵なクリスマス会になりますように!
  • URL
  • 2011/12/18 13:47

yakimonoya-san

にわさん、こんばんは(^^)

長男さん、運転手さんもしてくれるのですね!
いいな、いいな、ウチの暴れん坊将軍にも、そんな日が
来るのでしょうか~(^_^;)

こちらは雪こそ降りませんでしたが、とっても寒い一日でした。
にわさんは、クリスマス会楽しまれましたか(*^_^*)?

きみたろう

山手西洋館の写真、続いていますね
きみたろう、クリスマスまで引っ張るかも(笑)

息子さんとデートでしょうか
微笑ましいです。
クリスマス会楽しみですね
にわちゃんトナカイのかぶりもの?
それともアフロ?
きみたろうもサンタになって棺桶のソリで行こうかな(爆)
  • URL
  • 2011/12/18 21:24

リナリオ

おはよ。
土曜はすんごく寒くて最強だったね^^;
運転してくれる長男くんいいなぁ~
うちはまだ免許とってないから・・・とっても拒否られそう(笑)
私も週末息子と買い物デートしてきたよ~笑
今年は私の訪問にもなんとか嫌がらず相手してくれたけど
来年はど~だろ~笑

クリスマス会賑やかで楽しそ~♪
  • URL
  • 2011/12/19 10:15
  • Edit

にわ

> midori さん
とても珍しいので書いてみました。
いつものことになったら、記事にはならないんだけどね~~

ありがとう!楽しんできました。
  • URL
  • 2011/12/19 20:11

にわ

>yakimonoyaさん

珍しい事なんですよ。
まず、家にいない。居ても寝ています。
起きたら出かけます^^

クリスマス会楽しんできましたよ^^
風邪をひかれませんように。
  • URL
  • 2011/12/19 20:13

にわ

>きみたろうさん

もうぼちぼちネタ切れです、西洋館も。
あまり使える写真が無かったの。^^;

デートというには・・・。
キャベツを2玉卵を2パック・・・・・。
多量に買いました。
荷物持ち兼運転手です。
お茶くらい飲ませてあげたらよかったわ^^

きみたろうさん!棺桶のソリに乗って
来ないでね!
ご近所さんがぶっ飛んじゃうからね。
  • URL
  • 2011/12/19 20:17

にわ

> リナちゃん

そっか、免許はまだなのね。
うちは次男もとったよ。

でもなかなか、乗せてもらうチャンスがないよ。

息子君の所へ行ったの?
いいね!
別宅があるのね。
彼女が出来るまでは大丈夫じゃない?

賑やかな集まりだったよ~^^
  • URL
  • 2011/12/19 20:20

souffle

とても微笑ましいお買いもの♪
ナイトに付き添われたプリンセスみたい♪

やさしいむすこさんですね。

でも、最後の1行で笑ってしまったわ^^

タイトルの意味が
ここで
はっきりわかりました・笑
  • URL
  • 2011/12/20 09:00

にわ

> souffleさん

誘ってもいつも振られているんですよ。
たまたま暇だったようで。

もう食べ物でもつれません。^^

souffleさんの息子さんのように可愛い時も
あったんだけどな~
  • URL
  • 2011/12/20 13:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
