

鎌倉散歩 @ Biscuit

page-6_20111208210655.jpg

ランチのお店を後にして ふらふら 福寿寺と英勝寺へ向かいました。

寿福寺はカメラ好きの隠れた名所らしいです。
中門まで石畳の参道が続き 静かで綺麗な光景です。
中門より中に入れないので 訪れる人が少ないようですが
白レンズや望遠を付けたカメラマンさんが
人のいなくなるのを 忍耐強く待っていらっしゃいました。

さぁ十分お待たせしたので 英勝寺へ向かいましょう。

でも 日が陰ってしまい 可愛い門の写真だけ写して
さて どうする?

                           続きます


ぽちっとお願いします。すごく 喜びます。^^

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



お茶にしよう~!

え?もう?とか言いながら 誰も反対しない。
ゆるかわ写真の仲間だけど
このへんのもゆるい (笑)


Biscuit 4cups + desserts Cafe

ブロ友のカフェの帝王のところで 仕入れたお店。

139[1]1205

1階の雑貨屋さんも 可愛い。


page-4_20111208210655.jpg

こじんまりした店内で アンティークのテーブルの幅が狭い。
話し込むには ぴったり。


page-5_20111208210655.jpg

自家製ジンジャエール ベリーソーダ可愛い^^
給食のトレーみたい。

164[1]1205

私は コーヒーをいただき帰途につきました。



ゆるかわな皆さん
楽しい一日をありがとうね。^^



ぽちっとお願いします。すごく 喜びます。^^

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/598-9e4b65e5

Comment

mamie

最後のカフェオレかな。
ちゃんとあったかい湯気まで撮れているのね~。
ほっこりしちゃう。

1階の入り口のドアの写真
光の感じ、影 とっても雰囲気が
でていて好きだわ~。

私も続きアップしなきゃね(笑)

にわ

> mamieさん
ありがとう。
私はコーヒーブラック党よ^^
でも甘いものは大好き。
クッキー二切れは欲しかった^^

そうよ~待っているわ、気長に^^
  • URL
  • 2011/12/09 21:37

yakimonoya-san

にわさん、こんばんは♪
カメラの隠れた名所、そうなのですね。
ほんとう、門が可愛いですね(^^)

そして、ランチのお店も美味しそう&魅力的だったけれど、
こちらのカフェも、また同じく、ですね!
私は、この白い時計が欲しいです~。
でも、くたびれた我が家には、どう見ても場違い(涙)。

ゆるかわなお散歩、たくさんの素敵なお写真で、
鎌倉散歩をご一緒させてもらった気分に。
楽しませていただきました(*^_^*)

にわ

> yakimonoyaさん

この時計壊れていたようです^^
写真を取り込んで気がつきました(笑)

さすが観光地で素敵なお店がたくさんありました。

鎌倉ゆるゆる散歩でした^^
お楽しみいただけたら嬉しいわ。
ありがとうございます。
  • URL
  • 2011/12/10 07:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
