

マイブーム?

012[1]1124

休日はお散歩をします。
方向音痴なので 一人で歩くとよく道に迷う。
それもいいかなぁと 気ままに歩きます。

この写真も道に迷いながら 写した。


先日は六本木へ行くはずが 六本木一丁目の駅に着いた^^;
駅員さんに歩いて10分と聞いたので お散歩することにした。
迷うのもまた楽しい。

なんて思ったのはつかの間。
困った・・・。

こんなときスマホならとか ちゃんと調べてくればとか思いながら
迷って迷って30分 ギブアップ。
駅に戻って電車に乗った^^;


ぽちっとお願いします。すごく 喜びます。^^

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/593-da9dbeab

Comment

リナリオ

にわちゃんも迷子になるのかぁ~うん!なるっぽい(笑)
私もなる。しかも自分ちの近くで・・。
初めて行くとこはもちろん何度も行ってる所でも
迷子になって目的地になかなか行けないから凄~く疲れちゃう(笑)

この紫のお花?きれいだね~
お花だよね?
絨毯みたくだぁ~っとなってるんでしょう?

お家には迷わず帰れた?^^
  • URL
  • 2011/12/03 10:40

管理栄養おたぬき

私も日頃は携帯を必要としないけど、GPSだけは欲しいな~って思っています。
そして乗り換え検索!!
飛行機で横浜ってルートがあって大爆笑したことが(笑)
あたしゃそれほどの要人じゃないよって(爆)

↓真っ赤もいいけどミックスも味わい深いですよね(^^)
  • URL
  • 2011/12/03 11:49

にわ

> リナちゃん

うん、迷う^^;
でも、いつも行くところは大丈夫だよ。
よかった、安心した(笑)

地図も読めないから、困るわ。


大きな木から花びらが落ちて、こうなったの。
なんの花かはきかないで^^;

大丈夫、なんとかいつもたどり着くよ^^
リナちゃんこそ気を付けてよー
  • URL
  • 2011/12/03 20:19

にわ

> おたぬきさん

地図が読めないから、GPSはいいよね~

乗り換え検索も曲者で
次男のようなおっちょこちょいは
よくよく気を付けないと、とんでもないことになります。
私も、気を付けなくちゃ~~^^;
ちゃんと調べたのに「ふんふん」って
分かった気になって、覚えていないから
時間を無駄にするのよ。
  • URL
  • 2011/12/03 20:23

souffle

昨日ね、迷ったの。
家族4人で、神宮外苑・室内競技場まで
行ったり戻ったり、30分・笑

いろいろな人が道を教えてくれて
実はみなさん、それぞれ違う場所を
想像していたみたい・・・

結局、
バットを持った男の子とお父さんに出会って
連れて行ってもらいました♪


あの友人、にわさんだったのね~❤
  • URL
  • 2011/12/04 08:19
  • Edit

にわ

> souffleさん

間に合った?
よかったね~たどり着けて^^

バットを持った親子、それは正解だね^^


>凛ちゃんのブログ?
そうです。イメージにピッタリだったし
頑張っているから応援したかったの。
  • URL
  • 2011/12/04 08:52

ステージ

方向音痴で道に迷うと思わぬ発見があったり、知らない事を知る事も出来ますね^^
休日はわざと寄り道や知らない道を通る事もありますが、仕事で道を間違えるとめちゃくちゃ焦ります^^;
  • URL
  • 2011/12/04 22:41

にわ

> ステージさん

思わぬ発見があると、本当に嬉しものですね。
お仕事中はまずいですね。^^

昨日はあの公園へ行ってきました。
車は某書店に止めて、1万歩歩きました^^
今度は教えていただいた場所に止めて、ちょっと寄り道します^^
ありがとうございました。
  • URL
  • 2011/12/05 05:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
