

気になる羊 @ 服部牧場

144[1]1126
α55

疲れてる?
思わずそう声をかけた 羊さん。
羊が気になる。
なぜって アメーバのぴぐライフのお庭で飼っているから^^;

124[1]1126
ここは 服部牧場
宮ケ瀬湖の近くです。
この牧場は 入場無料 駐車場代もなし。
本当にいいの?どこかに入場ゲートがあるんじゃないの?
落ち着かない。



135[1]1126

綺麗な 馬でしょう?
この牧場の 馬たちは 映画やTVドラマに出演しているそうです。
なるほど俳優さんだから 美形ぞろいなのね。

子供たちが はしゃいでうさぎや馬と遊んでいました。
うさぎはね 放し飼いなのかな。
駐車場やいろいろなところに いるので 驚きます^^;

ぽちっとお願いします。すごく 喜びます。^^

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/589-1d3ee84f

Comment

ステージ

こんばんは。結構広い牧場ですよね。私は夜しか訪れた事がありませんが、まだ暗い夜明け前から牧場の人達は働き始めます。そしてその前に動物達は目を覚まして鳴いたりしてます。
確かこの俳優馬は会津からやってきた馬では無いかと思います。いい顔してるよね^^
  • URL
  • 2011/11/29 20:29

yakimonoya-san

こんばんは♪

羊さん、ほんとう、なんだかお疲れ気味?
目元がとろーんとしてますねー。
どこかで見たぞ、と思ったら、
あ、鏡の中の私じゃないか!、と(笑)。

牧場、緑に癒されますね、ほのぼのします。
お馬さんも優しいお顔。
頬ずりしたくなりました(迷惑がられそう・・・)。

うさぎさん、息子が大好きです。
えさだよー、と葉っぱを持って追いかけ回す姿が
目に浮かびました(^_^;)

管理栄養おたぬき

羊の角ってこういう風に生えてたのね・・・
にわさんの羊アップ写真のおかげで、この年になって初めて知りました、ありがとう(^^)

のんびりした牧場でいいな~♪
ツリーよりも私はこっちに興味津々。
駐車場代もかからないってのもポイント高いし。

ウサギを車で轢かないようにしなきゃね(^^;)
  • URL
  • 2011/11/29 22:18

souffle

本当に美しい馬 うっとりします・・・


うっすら涙をうかべるにわさん
想像しちゃった^^

宮ケ瀬ダムも目黒雅叙園も
ライトアップがきれいですね。
夜、子どもたちを連れていくのが大変なので
昼間もイルミネーションが見れる雅叙園は
行ってみたいな♪
  • URL
  • 2011/11/30 08:17

にわ

> ステージさん

夜明けの牧場は美しだろうと、想像したんですよ。
行かれたのですね。
ステージさんのコメントで
よりはっきり、想像できるような気がしますが
現実に見てみたいものです。

馬のプロフィールも写したはずが、この子だけ忘れたようです^^;
美形に弱いの^^
  • URL
  • 2011/11/30 11:20

にわ

> yakimonoyaさん

ぷぷぷ!
私もそう思った^^
特に朝、疲れが残った顔。

うさぎさん、お茶を買った自販機脇にいて
はじめは猫かと思いました^^;
車の横にもいるから、心配になってしまうけれど
きっと慣れているのよね。
子供に追いかけられている、うさぎも確かにいたわ。^^

  • URL
  • 2011/11/30 11:23

にわ

> おたぬきさん

ふふっ。
あんまり疲れた顔をしているから
アップで撮ってみたわ。

でも、じっとしていないのよね~

入場も駐車料金も無料でなんで子供が小さいときに
来なかったのか、後悔したわ^^;

ここでカレーを食べたの。
意外に(失礼)美味しかったわ。
食べる場所が室外で、雨だったらどこで食べるのかが
疑問だけど、雨の日は誰もこないって事で
収まりました。

うさぎさん、ひかれないように
日々特訓しているの。
  • URL
  • 2011/11/30 11:28

にわ

> souffle さん

ここは無料だから行ってみて^^
お子さん喜ぶのではないかしら。

真面目に怖かったよ、吊り橋。
私が余りにもすごい勢いで渡っていくから
夫は呆れていました。^^;

そうね!雅叙園なら昼間見られるよー^^
  • URL
  • 2011/11/30 11:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
