

目黒散歩 @ 目黒雅叙園

037[1]-1124

写真展を後にして 駅へ向かっていてみつけた 大きな看板。
目黒雅叙園

友達の結婚式が行われた場所で 懐かしくて足を伸ばした。


034[1]-11124


館内に イルミネーション
夜出かけることのない 私には嬉しいわ。

041[1]1124

友達の結婚式は 20年以上前。
私の怪しい記憶では 広いお庭があったような・・・。
どこかと勘違いしていたのかも^^;

でも滝の音は 心地よかったわ。


それでは 世にも珍しい

053[1]1124

滝の後ろ姿~!

・・・・。ディズニーランドじゃないって。

広いお庭はなかったけれど 我が家がすっぽり入りそうな
広いトイレは有りました。^^


ぽちっとお願いします。すごく 喜びます。^^

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/585-6010d15e

Comment

ステージ

こんにちは。
目黒雅叙園でこんなイルミネーションやってるのですね。
私もここで結納したので懐かしいです。
結婚式の事ははっきり覚えてるのですが、結納の時はまだ家内の両親ともそれほど近い距離では無くて緊張で何がどうだったかはっきり覚えてません^^;
  • URL
  • 2011/11/26 14:52

管理栄養おたぬき

雅叙園!
懐かしいな~!!もう何百年も行ってない・・・(←お約束の言葉ね)

で、にわさん、雅叙園のトイレに入りました?
アホみたいに個室がでかくてあたしゃビックリしたのを覚えています。
というか、それしか覚えてない・・・

せっかく素敵な写真だのに、こんなコメントでゴメンね。
  • URL
  • 2011/11/26 19:24

yakimonoya-san

にわさん、こんばんは♪

その昔、当時の目蒲線を利用したこともあったのに、
雅叙園には行ったことなかったような。
もったいないことした気分です~。

館内でこんな綺麗なイルミネーションしているのですね。

トイレ、なんだかどこに行っても気になっちゃいます。
広いとなると、ウチは2階も庭もふくめて、すっぽり入りそうです(笑)。

にわ

> ステージさん
へ~!そうなんですか!
それは、懐かしいでしょう^^

そりゃあ、緊張していますよね。

室内のイルミネーションは昼間も見られるので
私のように夜は出かけにくい人には
嬉しいですよ^^
  • URL
  • 2011/11/26 21:54

にわ

> おたぬきさん

百年前はどんなだったのかしら^^
おたぬきさんって、ご結婚されているのかな?
謎だわ。

トイレ行きましたとも!
最後に書きましたよ、我が家より広いトイレって^^
本当にびっくりして、思わず写真を撮りました。
ボツにしましたが。
落ち着かないよね~
広いトイレって^^;
  • URL
  • 2011/11/26 21:57

はにっち

イルミネーションきれいに撮れてますね♪
これは例のF1.4のレンズ?


目黒雅叙園小さい頃いとこの結婚式に行って以来行ってないな。

たまにはこういうゆったりした空間もいいですね(^ω^)
  • URL
  • 2011/11/26 22:49

にわ

>yakimonoyaさん

館内のイルミネーションは
あまりみませんよね。

私もカメラがなければ、わざわざ行かないです^^

広いトイレにはびっくりですよ。
切羽詰っていたら、辛いわよね。
  • URL
  • 2011/11/27 08:41

にわ

> はにっちさん

この日はNEXなので、標準ズームレンズです。
ISOをあげて写しましたが、たくさんボツになりました^^;

スタッフの方の接客態度に感心して
気持ちよく過ごせたわ。

客じゃないよね~私^^;
  • URL
  • 2011/11/27 08:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
