

写真展 @ 「卒業 GRADUATION」

015[1]

昨日のお散歩は きょん♪さんの卒展へ。
きょん♪さんが通っていらしたPHaT PHOTO写真教室の卒業展です。

会場のGallery やさしい予感は目黒駅から 徒歩5分のはず・・・。
迷いました^^;

やっとたどり着いた~
ほっと落ち着く素敵な 空間です。

020[1]-1124

私が伺ったときには どなたもいらっしゃらず のんびり ゆっくり
何度も行ったり来たりしてきました。^^

きょん♪さんのフォトブックも 欲しいわ~

016[1]-1124

ほかの方々の お写真もそれぞれに 興味深く
楽しんでいらっしゃるなぁ などと生意気に思いました。


どなたもいらっしゃらないので 写真は撮していいのか
わからないので きょん♪さんのところだけ写し お許しを頂いて 記事にしました。
きょん♪さんの お写真は まだ他にもありますよ^^

11/28までです。

PHaT PHOTO写真教室 8HIクラス卒業展
「卒業 GRADUATION」→

2011.11.23[wed] - 11.28[mon] 11:00-20:00(最終日のみ17:00) 入場無料

このあと 目黒雅叙園までお散歩。
それはまた。

ぽちっとお願いします。すごく 喜びます。^^

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/584-45f8db79

Comment

fumie

にわさん、こんにちは♪
やっと復活したよ~

ベッカライで、ひとりなんのお祝いしたの?
お誕生日??
  • URL
  • 2011/11/25 12:30

yuzu**

きょんさんの卒業展、行かれたんですね~。
いいなぁ。
しかも、一人占め空間☆
まだ、一度も写真展という所に行った事がないので、
その空間を味わってみたいです。
  • URL
  • 2011/11/25 12:49

にわ

>fumieちゃん

おかえり~!
寂しかったよ。
お着物は楽しませていただいたよ。

一人お祝いは誕生日だよ^^
  • URL
  • 2011/11/25 20:08

にわ

> yuzuさん

いいでしょう?独り占め^^
贅沢よね。

きょん♪さん以外の方の写真も勉強になったわ。
あちこち行かなくても一箇所で楽しめて、しかも無料^^

帰りにはまた別の写真展を見たんですよ。

楽しい一日でした。

  • URL
  • 2011/11/25 20:13

yakimonoya-san

にわさん、こんばんは♪

会場のGallery、入口の木の小さな看板も優しい雰囲気ですね。
展示された写真も、また額装も、とても素敵ですね。

雅叙園へのお散歩、どんなだったのでしょう(^^)?
続きをお聞きするのが楽しみです。


そして↓「EARLY BIRD cafe」、夏に里帰りした時、
連れて行っていただきました~!
帰るのが実家だったので、思う存分お土産パンを買えなかったのが
大きな心残りでした(涙)。
「一人お祝い」、ご自分へのご褒美ですよね。
でもでも、今度は、ぜひ、お供させていただきたいです(*^_^*)

管理栄養おたぬき

写真展、自分のお気に入りの写真があるとウロウロしちゃいそう。
今日のにわさんがまさにそうだったのね(^^)

優しい雰囲気の写真のにわさん。
きっと共通するものが沢山あったんでしょうね。
  • URL
  • 2011/11/25 23:11

にわ

> yakimonoyaさん

額縁、きょん♪さんが色を塗ったようですよ。
どんな見せ方をするかも、考えられているのですね。

ギャラリーは立ち並ぶビルの中に
ホッとするような、一軒家です。

EARLY BIRD cafe 行かれたのですね。
その時は何を召し上がったのかしら。
私は午後に行ったせいか、パンはわずかしかありませんでした。
さすが、徳多朗ですよね。

ありがとうございます。
  • URL
  • 2011/11/26 06:27

にわ

> おたぬきさん

おたぬきさんはイラストも写真も
失礼ですがかなりのもの。
もみじの写真はむむっと顔を近づけましたよ。

面白い被写体を見つけてくるよね~

本人が優しくないから、写真くらいは優しく^^
  • URL
  • 2011/11/26 06:31

koko

きょんさんの個展、貸切~
なんて、優しい写真に囲まれて幸せだったね♪

にわさんが撮った写真をみると、まるで絵画のようね。
自然に笑顔になってしまいそう。
  • URL
  • 2011/11/26 08:59
  • Edit

にわ

> kokoさん

いいでしょう^^
たっぷり見てきたよ。

本当に絵画みたいなんだもん。
顔を近づけて見たよ。^^
どうしたらあんな綺麗な色が出るんだろう~~
  • URL
  • 2011/11/26 21:51

はにっち

にわさん報告ありがとうございます♪

やっぱりきょん♪さんの写真って好きだなー(^ω^)
どうしたらあの色が出せるんですかねえ…

一番知りたいところなんだよなぁ(笑)

  • URL
  • 2011/11/26 22:43

koko

にわさん
私、今日きょんさんの写真展いってきたよ♪

用事の帰り、5時近くに寄ったら、
何と皆さんお家のリビングみたいにくつろぎ状態!!

1階の器展の方たちも既に打ち上げ?!でした。
お料理とお酒の間を抜けて2階へ・・・

あれー
何だかお邪魔?!という感じでしたが、
きょんさんが優しく迎えてくれて嬉しかったわ。

やっぱり見ると、感動ね。
どれも優しい写真ばかり。
額装の雰囲気も写真にぴったり。
センスあるのね♪
  • URL
  • 2011/11/26 22:52
  • Edit

にわ

> はにっちさん

本当よ~
どうしたら、あんな色になるの~

知りたくて六本木まで足を伸ばしたよ。
フジスクエア^^
  • URL
  • 2011/11/27 08:46

にわ

> kokoさん

わ!
きょん♪さんに会えたのね!
よかったね。

素敵だったでしょう?

センスは売っていないから困るよね。
勉強しなくちゃね。
  • URL
  • 2011/11/27 08:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
