

ベッカライ 徳多朗で一人お祝い

040-1113_20111113214406.jpg
α55

先日の誕生日のお散歩は 買い物がてら。

写真も撮って 一人お祝い。

page-1_20111118113607.jpg
ベッカライ 徳多朗(Backerei TOKTARO)

一度行ってみたかった 人気のパンやさん徳多朗のカフェ
ラッキーすいてる。

スフレタイプのチーズケーキ。
メニューの写真には ベリーのソースが添えてあった。
アレルギーであることを伝えて のぞいていただくようお願いしたら
こんなふうに チョコとナッツを添えてくれたの。嬉しいわ。
ふんわり軽い~チーズケーキ。ドリンクとセットで700円弱。価格も嬉しい。

11月23日に センター北に新店舗がオープンした。
こちらも 楽しみだわ。

ポットサービスの紅茶を ゆっくりいただきながら
お祝いメールに返信をした。


061-1117.jpg

さぁ おうちに帰ろう。

ぽちっとお願いします。すごく 喜びます。^^

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/577-ecbd6627

Comment

umamikaori

素敵なカフェね~、私も一緒にお祝いしてあげたかった^^
ね~!聞いて!ミラクル!
あの翌日、夢に出てきましたよ~~!
くまさんのベストを着ていたかどうかは・・・わからなかったけど、
乳児の次男が寝ていて、覗き込んだらオナラをしたの。
夢はそれで終わり。
起きたら一人でケラケラ笑っちゃって。
隣で寝ていた主人が驚いて起きたほど・爆

はにっち

へぇ~素敵なカフェですね。
知りませんでした。

お祝いならいつでもしますよ♪

センター北に出来たってことは、yotsubakoかな?
早く行ってみたいんだけどねー。

最後の写真、すごくステキ!!
カメラが写りこまなかったところが、にわさんのセンス~。
  • URL
  • 2011/11/24 13:56

管理栄養おたぬき

にわさんは素敵なカフェを見つける名人ね!

一人でゆっくりお茶するのって私も大好き!!

贅沢じゃなくて息抜きで必要よね。

次回のカフェはどこかな~(^^)
  • URL
  • 2011/11/24 18:00

souffle

こんなふうに
一人でカフェで過ごすお祝いもいいね♪

徳多朗さんは一度行ってみたいお店です。

umamikaoriさん
夢にでてきたなんてすごい!
見たい夢が自由に見れたらいいなぁ









  • URL
  • 2011/11/24 19:12

toko

カフェ、いつも同僚に誘われながらも
違うお店に行っちゃうんですよねー。
今度こそ行ってみよう!
同僚が言うにはピザが美味しいって聞いたんですが・・・
食べた事ありますか?

昨日ヨツバコ行って来ました~。
違う用事で11時に前を通ったら、モザイクモール側まで
行列ができててビックリ。
でも帰り道、15時頃通ったら中に入れそうだったので行ってみました。

徳多郎は商品スッカラカンで、次の焼き立てを買う為の行列ができててビックリでした。
もっと空いてからリベンジしてみます。

  • URL
  • 2011/11/24 21:48

にわ

>umamikaoriさん

ぷ!あっ、オナラじゃないよ。
笑ったの。

すごいね!そんなことってあるんだね~
オナラもおかしいいけど、ミラクルにも
笑っちゃうよね^^

今度はどんな夢にしようか?^^
  • URL
  • 2011/11/25 05:31

にわ

> はにっちさん

たまプラザの裏の方にあって
いつも、並んでいる人がいたのよ。
元はレストラン(?)だったのかな~
ピアノの生演奏付きだったわ^^

yotsubakoです。
まだ行っていないの。
イートインコーナーはあるけれど
こちらのカフェみたいに、カフェメニューはなくて
買ったパンを食べられるだけだって。

最後の写真、私にしては珍しい感じでしょう^^ありがとうね。
  • URL
  • 2011/11/25 05:39

にわ

> おたぬきさん

ここは人気のパン屋さんのカフェで
一度行ってみたかったの。
なかなか席が空いていなかったのよ。
お誕生日だから、空いていたのかな^^

一人のんびりする時間は大事よね。
  • URL
  • 2011/11/25 10:03

にわ

>souffle さん

でしょう?行ってみたいカフェよね。
今度はランチで行ってみたいわ。

夢で、みたい場面が見られるなんて、すごいよね~
今度はsouffle さんの番かもよ。
泣かないでね^^
  • URL
  • 2011/11/25 10:05

にわ

>tokoさん

今回初めて行ったのでピザは食べたことがないわ。
今度行ってみよう~

そんなに混んでいたの?
すごいね~
テナントはみんな入ったのかな?
結構空きスペースがあったみたいだけど。
落ち着いた頃に行ってみようかな~
  • URL
  • 2011/11/25 10:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
