

もう少し

068-1105.jpg
α55 山崎公園

紅葉にはまだ早いね。
釣りを楽しめる この公園を訪れたのは
15年ぶりくらいかしら。

都筑区は緑道が整備されていて 最近よくお散歩をする。
昨日は 農家の玄関先でヤーコンを買った。

お弁当を広げている家族や 自転車の練習をするちびちゃん 楽器の練習をするおじさん
思い思いに 休日の午後を過ごしている。

そんな微笑ましい姿を 写したいけれど 小心者で・・・。

夢中になって カメラで遊んでいたら 夫とはぐれた。
しかも二度も^^;



ぽちっとお願いします。すごく 喜びます。^^

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/570-80059543

Comment

管理栄養おたぬき

近所にいいお散歩コースがあるといいな~

四季を感じられて、くつろげる雰囲気がバッチリね。

はぐれてもいいじゃん!
な~んて思わせる自然がうらやましいな~。

私ならわざと離れて「はぐれちゃった~!」って5時間後くらいに家に帰るだろうな~、もちろん携帯は持たないで出かけるのがポイントよ(笑)
  • URL
  • 2011/11/13 16:10

ステージ

こんばんは。釣り人の姿が見えますね。娘達が小さい頃、ここで何度かちびっこ釣り大会に出場した事があります。当時は虫も魚も平気だったのですが、今ではどちらも触る事すら出来ない娘達です。
もしかすると何処かですれ違っていたりして^^
  • URL
  • 2011/11/13 20:21

にわ

>おたぬきさん

そっか!はぐれても、いいよね^^

ここは、車だと近いけれど
自力で帰るとなると、下手をしたら1時間では帰れないの。
我が家とは交通の便が悪くてね。

今度は慌てないようにしよう^^
  • URL
  • 2011/11/13 21:26

にわ

> ステージさん

十数年前にも、すれ違っていたかもしれませんね。^^
ちびっこ釣り大会は知りませんでした。

古民家の結婚式素敵でした。
ご存知だったのですか?それとも、偶然ですか?
  • URL
  • 2011/11/13 21:32

plumerian

この公園ってあそこかなぁ・・・(笑)

池がある公園が道路の上の方から見えるとこ。
降りて行ったことはないんだけどね。

はぐれるのって普通。

でも、わたしの場合は自分からじゃなくて
相手の方が悪いのよー(笑)

yuzica

お久しぶりです!

水面に映る木々・・・いいですね~
少し紅葉始まってますか?

多分ここの公園だと思いますが、
今年、バスでセンター北に向かう途中に発見して
大きな池が印象的だなぁと思ってたんです。
公園の名前がわかってスッキリしました(*^_^*)
  • URL
  • 2011/11/13 23:01

にわ

> ぷるちゃん

多分違うと思うよ。
道路からは見えないと思う。
中川の駅の方だし。

きっとね、お相手もそう思っているよ^^
相手が悪いって。
  • URL
  • 2011/11/14 05:48

にわ

> yuzucaさん

少し始まっていますね。

ここは中川駅の方なので、違うかな。
その公園は私も名前が分からないの。
いつか、お散歩へ行ってみるわ。
  • URL
  • 2011/11/14 05:51

はにっち

うわー素敵な写真ですね。
紅葉の時期になったらまた楽しみ!
ここの公園は知りませんでした。
都筑区にも結構ありますよねー。まだ全然行ったことないけれど(^^;
私も散歩しに行ってみようかなー(^ω^)
  • URL
  • 2011/11/14 20:36

koozyp

こんにちわ^_^

え~とあの公園でしょうか?水面に映る
木々が綺麗ですね~紅葉したら益々綺麗ですね
都筑区だと緑道なのですが青葉区だと農道なんですよね~
何故か?この差はなんなのでしょうか?
でも良い所ですよね~・・・

それでは(^^♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
