

城ヶ島散歩 @ 馬の背洞門

053-1107.jpg
α55

ここへ来てみたかったの。
何度も 城ヶ島へは遊びに行っているのに 
馬の背洞門へは行ったことがなかった。
小さい息子たちと 強風のために岩場を歩くのを断念したこともあったな。

ドラマで見て もう何十年ってくらい時間が経ってしまった。
私はふぞろいの林檎たちで見た記憶があるの。あってるかしら?

夫は 「そうだった?そういえば 船で出勤していたよね。」

それは 男女7人です・・・・。

都内の私立高校がレクでしょうか、7クラスも来ていて賑やか。

やべ~~泳ぎたい~!
暑いものね。楽しそうで 微笑ましかった。

ぽちっとお願いします。すごく 喜びます。^^

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/564-510553b3

Comment

plumerian

へ~知らなかった。

馬の背?あの岩に穴があいたところを
そう呼ぶのかな^^

天気も良くてとっても気持ちよさそう。

わたしも海に行きたいな。
東京湾じゃない海がいい(笑)

はにっち

馬の背洞門は知らなかったです。
有名なな場所なんですか?(興味あり)

この日は暑かったですねー。
足を海につけたかったくらい。
  • URL
  • 2011/11/08 21:11

にわ

> ぷるちゃん

うんそう。
あの穴のところだよ。

やっぱり夏の海とは色が違うね。
また、ドライブに連れていってね。

沖縄の海を写してみたいよ~~!
  • URL
  • 2011/11/08 21:39

にわ

> はにっちさん

三浦の城ヶ島では有名よ。
季節のせいか平日だからか、お店もおお休みが多くて
寂しい感じ。
素敵なお店は見当たらなかったわ。

本当に暑かったよね^^
  • URL
  • 2011/11/08 21:41

ステージ

こんばんは。
私も月の無い真夜中にここへ行ってみたいんですよ。
何度か挑戦しようと近くまで行ったのですが、馬の背洞門まで行くまでの道を歩く勇気が無くて。でもいつか絶対行こうと思います。夏場は虫や蜘蛛の巣がありそうなので冬場かな・・・
  • URL
  • 2011/11/08 23:19

にわ

> ステージさん

う~~ん、かなりの冒険ですね。
ヘッドライトでも付けて行かれたほうがいいでしょうね。
変な若者が居ないといいですね。
お一人では危ないような気がします。

写真は見てみたいな~

どうぞお気を付けてくださいね。
  • URL
  • 2011/11/09 10:04

fumie

にわさん、こんにちは♪
城ヶ島って、どこにあるの?
とってもきもちよさそう~
いろいろと思い出のある場所なんだね。

それにしても、ドラマよく覚えてるね~
わたし、うっすらとしか覚えてないよ...
  • URL
  • 2011/11/09 10:24

にわ

> fumieちゃん

三浦半島の一番下だよ~
気持ちがいいよ^^
岩場が広くて、男性っぽい海が見られるよ。

ここの岩場で、何度か遊んだわ。
小さな魚を捕まえたりね。


ドラマ・・・。
それはさ、年齢の差じゃない(T_T)
  • URL
  • 2011/11/09 18:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
