

朝から暗い主婦たち

019-1031.jpg
α55

何か 写すものはないかなぁと いつもは行かない
スーパーに車を止めて 散歩をしてみた。



我が家の大型冷蔵庫と言っている 近くのスーパー。
お安くて とても助かり 毎日自転車で通う。

そのスーパーの閉店が最近 囁かれていたが
近隣からの苦情のため 契約が更新されないと 今朝聞いた。

大繁盛のため 少ない駐車スペース待ちで 夕方には大渋滞がおこるから
危険だしね。

だけど この話で暗~くなった 主婦の友5人。
12月からどうしましょうと とぼとぼ別れた。

ぽちっとお願いします。すごく 喜びます。^^

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/559-8afb3673

Comment

fumie

にわさん、こんばんわ☆
ふむ~...、残念だね。
12月からは、車でお買い物になっちゃうの?

遅ればせながら、
三男くんのお誕生日、おめでとう!
おいしそうなケーキ、ハハの愛情だね~
来年は、私にもケーキ焼いて!!  笑
  • URL
  • 2011/11/02 20:42

plumerian

えーーー!
ホントに?!

それは真っ暗になります、なります。

にわちゃん、どうするの?
心配よー。

写真はキラキラ明るいけどね^^

にわ

> fumieちゃん

残念なのよ。
近くにもあるんだけど、値段が少し高いし
狭いのよ、お店が。
車で10分位のところに同じスーパーが
あるけれど、駐車場がいれにくくて・・・^^;

私は誕生日、今月なんだけど^^
作って~!^^
  • URL
  • 2011/11/02 22:13

にわ

>ぷるちゃん

そうなの!
少し前から噂になっていて、最近パート募集の張り紙も
ないから、まじ~!って思っていたら
働いている人からの情報で・・・。

今朝、ボランティアの帰りにみんなで暗くなった。

アシスト自転車買って、隣街まで行こうかな~
車だと駐車場で待つのが嫌。
あそこの駐車場坂道で下がる・・・。
  • URL
  • 2011/11/02 22:17

midori

タイトル見て、何があったんだ?!と気になってしまいました!!

確かにそれは困るかも・・・

私も駐車場入れにくいお店は、恐くてなるべく行きません・・・
  • URL
  • 2011/11/03 18:11

はにっち

噂はありましたね。やっぱり閉店しちゃうんだー。
私も5月まですぐそばに住んでいました。
駐車場が確保出来ないしね…仕方ないですね。

ところで、写真の花、近くにもあって気になっているんです。名前わかりますか?(^_^)
  • URL
  • 2011/11/03 18:33

にわ

>midoriさん

気になってしまいましたか?^^
主婦にとって毎日のお買い物は大問題ですよね。

本当に困るのよ~
  • URL
  • 2011/11/04 05:36

にわ

>はにっちさん

引越しをしたのは、今年だったのね。
働いている人からの情報だから
間違いないよね。
それに最近、求人の張り紙がないの。


お花はチョウセンアサガオよ。
綺麗だよね。
  • URL
  • 2011/11/04 05:40

はにっち

にわさん(^ω^)

チョウセンアサガオっていうんだー。すごくでかくて、毎年びっくりしちゃうんだけど(笑)

そうなの、大震災が起こってから3階の我が家へ帰れず(恐怖で足が震えて)、
やむなく引っ越ししたんです。
今も住んでいたら、にわさんとご近所さんだったんだろうな~~。

都筑にもあのスーパーがあるので、便利です。
  • URL
  • 2011/11/04 11:06

にわ

>はにっちさん

チョウセンアサガオ大きくて、いろんな色があるよね。
形も面白い^^

そうなんだ!地震の時に3階にいたのかな?
じゃあ今は1階かしら。
  • URL
  • 2011/11/04 21:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
