

Happy

120-1027.jpg

NEX-3 横浜山手西洋館 ハロウィン 2011 

今日は三男の誕生日。
父が亡くなった翌日に 生まれた三男。

Happy Birthday !

可愛かったのにな~
もう長いこと 反抗期が続いていて 
多分自分でも 止めたくても どうしたらいいのか わからないのでしょう。


今日は ケーキをつくりますが 本人は試験最終日で部活あり。
最近部活の後に 友だちとおしゃべりするようで 帰宅が遅い。
私にも覚えがあるけど この時間が 楽しいのよね。

「早く帰ってこないと なくなるよ~!」と送り出した。





今日はハロウィンでもありますね。
私のお気に入り よかったら 見てくださいね。^^
細部まで良く出来ています。
長いので さわりだけでも^^

Happy Halloween!








ぽちっとお願いします。すごく 喜びます。^^

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/557-ece902c1

Comment

plumerian

お誕生日おめでとう~♪

美味しいケーキは出来たかな^^

You Tube 超可愛くておもしろーーい!
すごいねー、これ作った人(笑)

勇気凛りん

なつかしい~!
こんなにすごいのは見たことないけど
こんな感じだったよ、アメリカのハロウィーンは。
楽しかったな~

三男君、お誕生日おめでとう~

>>
ケーキ楽しみ♪ありがとうね。楊枝ケーキ。

ステージ

お誕生日おめでとうございます。
成長過程で何度か訪れる反抗期。こればかりはしょうがないですよね。
反抗期があると言うのは自分の考えや意志が育っていると言う事ですからね。
家の娘達も交互に反抗期が訪れる様です^^ 
私も意地になってしまう事がありますが、時々大人げない対応に反省したりする事も。
  • URL
  • 2011/10/31 21:37

souffle

お誕生日おめでとうございます!!

ハロウィンがお誕生日なんて
覚えてもらいやすくていいですね。

にわさんのお父さんの生まれ変わりなのかな・・・
息子さんにお会いしたくなってきたわ♪

  • URL
  • 2011/10/31 22:07
  • Edit

管理栄養おたぬき

お誕生日、おめでとうございます!
どんなケーキが出来たのか?

お父様の命日の翌日・・・、日にちが迫っているとあれこれ考えちゃいますよね。

反抗期は止めるきっかけがあると収まるんだろうな~。
私の知り合いの方も、そりゃもうすごい反抗期だったらしいけど、ある日「今日限りでオシマイです」ってピタッと終了。

お年頃って言ってしまえばそれまでだけど、誰もが通る道なんだろうな~(^^)
  • URL
  • 2011/10/31 22:59

にわ

> ぷるちゃん

ありがとう!

美味しいケーキが出来たよ^^

You Tube 見てくれたのね。
ありがとう。
すごいよね。マイケルの雄叫びのところが好きなんだけど^^
  • URL
  • 2011/11/01 08:53

にわ

> 凛ちゃん

そうなのね!
去年横浜のHalloweenでアメリカとは
違って面白いって言っていたよね。
こんな感じなんだ。
これは素人さんでは、ないよね?


>爪楊枝をアラザンに途中で変えました^^
  • URL
  • 2011/11/01 08:55

にわ

> ステージさん

ありがとうございます。
反抗期がないのも、問題のようだし仕方がないのは
わかりますが、本気で頭に来ることもありますよね。
大人げないです、私も。

もうそろそろ、終わるはずなんですがね~
始まりが早かったので、飽き飽きしています^^;
  • URL
  • 2011/11/01 08:58

にわ

> souffle さん

ありがとう!

覚えやすいでしょう^^
そう、よく生まれ変わり?って言われます。
どうなのかな~
大酒飲みになるかも。そこは似て欲しくないのよね~
  • URL
  • 2011/11/01 08:59

にわ

> おたぬきさん

ありがとう!

>ある日「今日限りでオシマイです」ってピタッと終了。
いいな~これ。
ラジオで「あ!なんか、終わった!」と宣言した娘さんの話を聞いたことがあるわ。

以前高校の三者面談で、担任に「親御さんと話するのも、社会にでて自分の想いを伝える
大事な練習だと思って・・。」と言われて
数日は話していたんだけどな~

面談録音しておけばよかった~!
  • URL
  • 2011/11/01 09:05

umamikaori

三男さんのお誕生日おめでとうございます!
いいな、ケーキ美味しそう^^
「マイケルどこだ~~~」って、本気で探しちゃったわ・爆
6分間で、楽しくお弁当を平らげました~~ありがと。
さ~これから仕事だぁ。
  • URL
  • 2011/11/02 14:07

にわ

> umamikaoriさん

ありがとう!
美味しいよこのケーキ!
長男君に作ってもらって^^
簡単だしね。

マイケルいないね^^
全部見てくれたの?
ありがとう。雄叫びのところがいいでしょう。

6分でお弁当って・・・・。早い!忙しいのね~
  • URL
  • 2011/11/02 20:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
