スポンサーサイト


元気です

021-1027.jpg


父の命日です。

おとうさん みんな元気だよって これからお墓にお参りに行ってきます。

「知ってるよ。」って言われるね。




昨日 散歩中に耳元で 虫の羽音。
蚊のような 高い音ではなくて その音は
少し大きめの ごつい体を想像させた。

げげっ! 首をふって 追い払った。


それからね どうも臭いの。 うっすら カメムシ臭い。

お風呂に入っても臭い。
家族は わからないというけど・・・。

原因がわかった。
カメラのストラップが臭いの~~~!!!


ぽちっとお願いします。すごく 喜びます。^^

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/555-8cbec7cf

Comment

koozyp

こんにちわ~^^;

命日ですか~元気そうな所をみせてあげてくださいね~
あいつのあの匂いですね~ 洗濯物に潜んでいるとひどい事になるあの香りですね~(ーー;) 洗える物ならまだしも洗えない物は困りますね~カメラを構えるとプーンでは集中力も削がれますね、
ん~買い換えも検討しないといけ無いですね(。-_-。)

それでは(^。^)

キャラメリーナ

お父さん、雲の上からきっと見ているね。
で、みんなの成長みて微笑んでるね、きっと。
娘のカメラの成長も^^(笑)

きれいな景色を写しても、臭いのはいやね~
しゅーっとかける消臭剤は?
加齢臭には効くよ~(笑)

plumerian

えっ?
そうなんだ、加齢臭かぁ。
お父さんも気になさっていたかもね(爆)

黄色いバラは元気色~♪
大胆な構図がステキよ^^

P!

きみたろう

お父さんの命日だったんですね
船に乗っていたんですよね
宗谷ですか?
ドラマの見過ぎです(笑)

最近のにわちゃんが撮った写真、
女子カメラの本に出てきそうですよね
今回のバラもわざとピント外しで好きです。
  • URL
  • 2011/10/30 20:30

にわ

>koozyp さん

ふふっ。いや~な思い出がお有りですね^^

幸いかすった程度だったので
アルコールをシュシュとして、だいぶいい感じになってきました。
明日もまた散布してみます~!
  • URL
  • 2011/10/30 21:02

にわ

> キャラビー

キャラビー、もう加齢臭が漂っているの?
早すぎだよ。
キッチン用のアルコール、日本酒じゃないよ。
あれをかけて、だいぶ薄れたよ。

お父さん、雲の上で酒盛りしているよ。^^
  • URL
  • 2011/10/30 22:11

にわ

> ぷるちゃん

誰が、加齢臭よ。
カメムシだって~!

ねぇ想像して、耳もとにカメムシ。
泣きたくならない?

黄色いバラが撮りたいの。
元気が足りないからか?

ありがとう。
  • URL
  • 2011/10/30 22:13

にわ

> きみたろうさん

そうです。
倉持副隊長と越冬した・・・

くまです。

そんなわけないって。(笑)

バラのピントはわざとではなく^^;
でもこれも、いいかな~って思いまして・・・。
遊んじゃおうと思ってね。

どうもありがとう。
  • URL
  • 2011/10/30 22:17

umamikaori

ストラップ洗えるといいね^^
私も先日、義父の命日でお墓参りに行ってきました。
もう17回忌です。
うちは、墓前で義姉がお経をあげるの。
住職さんのマネをして読み上げるから、途中でつっかえたり皆笑ったり・・
不謹慎かもしれないけれど「きっと義父も一緒に笑ってるね~」って。
にわ家は、どんなお墓参りかな?

にわ

> umamikaoriさん

フフッ、楽しいね^^

うちはね、自宅からすぐ近くにお墓があるの。
だから、家族揃って行くのではなく
各自が都合のいいときに、パラパラと行くスタイル。
一人でゆっくり、話してくるんだ。

ストラップ、皮なのよ、一応ね^^;
今日もアルコールを吹きかけるわ。
  • URL
  • 2011/10/31 10:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
