

山手西洋館のハロウィン 2011

033-1027.jpg
NEX-3

お散歩お散歩~!
足取りも軽く 坂を上って 行ってまいりました。

西洋館のハロウィンを楽しむのも 今年で3回目かな。

ちょっと 飽きてきたかな^^;

飾りより カメラマンさんたちが 気になる。
やっぱり キャノンとニコンが多いのね。

そんな中 NEXの方を3人見かけて 嬉しかったわ。
思わず 話しかけたくなるけど もちろん 話しかけないよ。



今回 イギリス館の階段の 大きな窓を写していたら
男性カメラマンさんが 「今ここを 通って大丈夫ですか?」と声をかけてくださった。

その前に私が その方の 邪魔にならないように 端によっていた事を
申し訳なく思って下さったそうです。

一言って大事。

同じ趣味を持つものとして 嬉しく 私も見習わなくちゃと思いました。




ぽちっとお願いします。すごく 喜びます。^^

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/552-e6bec9f5

Comment

plumerian

おかえり~。

あれ?1枚だけ?(笑)

ハロウィン、もう3度目だったのね。

足取りも軽いってところ、尊敬だわ~~♪

私は高速120キロ出して走ったけど(笑)
違反だね(^^;

にわ

> プルちゃん

だってさ、気に入らないのよ。
ちっともいいのがなかった~
唯一、ハンバーガーを食べる女の写真だけが
お気に入りなんだけど
ここに出すわけにもいかないし。

はい、運転手さん~ゆっくり左によって止まってね。
  • URL
  • 2011/10/28 21:50

fumie

にわさん、こんばんわ♪
今回は、1枚だけ?
もっと見た~い。

同じ趣味を持つもの同士、
ちょっとしたひと言がうれしいね。
  • URL
  • 2011/10/28 22:45

管理栄養おたぬき

横浜の洒落た家の中だと、カボチャのオバケもやりがいがあるだろうな~。

そうだよね、ニコンとキャノンの圧勝。
ソニーだってそこそこ見るよ。
まずいないのはペンタックスさ(笑)

でも、どんなカメラを持っていても、気遣いは共通ってことよね。
  • URL
  • 2011/10/29 01:06

にわ

> fmieちゃん

う~ん
あんまりないから、こだしにする。(笑)

同じ趣味でも、そりゃないよ~って
人もいて、いやだなって思ったから
余計に、嬉しかったわ。
  • URL
  • 2011/10/29 10:00

にわ

> おたぬきさん

そうか!ペンタの方が少ないのか~
今度、ペンタ探ししてみようかな。
みつけた~!って思ったら、おたぬきさんだったりしてね。
こっそり、お腹をポンポコするから
ビンゴだったら、ポンポコ返ししてね。

ちなみに、かの男性はキャノンでした。
  • URL
  • 2011/10/29 10:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
