

昭和のおかあさん

004-a.jpg


おかあさん~
ねぇねぇ お腹すいたよ。
何かない?

ちょっと待って。
アイロンが終わったら、お芋を蒸かしてあげるから。
アイロン 危ないから 触っちゃダメだからね。

うん。



アフロファンの皆様 お待たせいたしました。
(そんな人いる?)


アフロ姐さんの写真を見ていたら 
私が小学生の頃の 母の髪型ってこんな感じだったなって 懐かしくなった。
まるこちゃんの お母さんのような くるくるパーマ。
昭和だわ~


最近遊んで下さっている皆様

スルーしていただいて結構ですが
一緒に笑って頂けたら 嬉しいです。

私の友達 姐さんは本当はアフロではありません。
このウィッグは 姐さんへお誕生日に友だちとプレゼントしたものですが
姐さんのお気に入りで ございます。
頼みもしないのに かぶってくれます・・・・。


ぽちっとお願いします。 喜びます。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/542-cfa1dd0f

Comment

カズ

ギャハハ!撮られた~!!


>頼みもしないのに かぶってくれます・・・・。

みんなの目が「お願い。かぶって」って言ってるからよ。

にわ

> カズさん

お~姐さん、久しぶりに来てくれたのね^^
ありがとう。

うん、確かにかぶって欲しい。
でもお願い、電車にはもう乗らないでね。
  • URL
  • 2011/10/19 13:08

souffle

あはは

昭和のお母さんはアフロが多かったよね^^

よくよく考えたら
うちの母もアフロ風でした・笑

カズさんがアフロさんで
じゃあ、ニコンのカメラを持っていた方は??

明日、楽しみにしてるね♪





  • URL
  • 2011/10/19 13:22
  • Edit

midori

密かにアフロ記事を楽しみにしています!

うちの母もアフロだったかも?!

私も一眼デビューしたことだし、
アフロの写真とろうかな~笑
  • URL
  • 2011/10/19 14:57

にわ

>  souffle さん


ぷ!やっぱり?
昭和の母だったのね^^

ニコンさんは謎の女。^^

うん、こちらこそ~!
  • URL
  • 2011/10/19 17:37

にわ

> midoriさん

ふふっ、midoriさんのお母様も^^

密かに楽しみにしているようでは
立派なアフロ病よ。

そうそう、探してみて。
結構あちこちにあるのよ、アフロ病だと見つけられるの^^
  • URL
  • 2011/10/19 17:39

ステージ

アフロにアイロン姿がこれほど似合うとは初めて知りました^^
ほんとにこの絵が妙にいい絵になってますね!
ところでこれはいったいどなた??
  • URL
  • 2011/10/19 21:13

管理栄養おたぬき

そうそう!昭和のパーマはこんなだった!
できればこめかみにサロンパスを貼ってくれると・・・ダメ?(^^;)

いやあ、楽しい仲間!!
こりゃああってのお喋りがどれだけ盛り上がるか、想像しただけでもニンマリしちゃうわ!!
  • URL
  • 2011/10/19 23:12

勇気凛りん

さすが昭和ひとけた生まれだけあるよね~。爆

にわ

>ステージさん

ふふふっ。
アフロにアイロンが似合うって~!
面白いです^^


このアフロさんは尊敬している、友達です。
いつも明るく楽しい友です。^^

  • URL
  • 2011/10/20 16:17

にわ

> おたぬきさん

わっ!そんなこと言うと、本当にサロンパスを
貼っちゃうから、やめて~~

おたぬきさんはご存知だと思いますが
私はいたって、普通の人なのよ。
友達が愉快なのよ。誤解の無いように。
  • URL
  • 2011/10/20 16:19

にわ

> 凛ちゃん

本当だね。
いい味だしてるよね~
  • URL
  • 2011/10/20 16:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
