

発見

020-1013.jpg


いつも 面白いことを見つけては
「ねぇねぇ にわちゃん。」

大ボケをかましては
「そうだっけ?忘れちゃった。」

マニアックなカメラの話で盛り上がり
「楽しかった。ありがとう。」


彼女と同じ時期に 同じカメラとレンズを買って
センスの差に 悲しくなったこともあるけれど
カメラとレンズを 言い訳にできず
彼女のように もっと上手に もっと素敵に 撮れるはずと思って
飽きることなく カメラを楽しみ続けている。

あまり 言いたくないけど
彼女のおかげで カメラ生活が数倍楽しくなったのは 間違い無いな。
「にわちゃん~ 私のおかげでしょう?」って
声が聞こえそう。(笑)


昨日は彼女の また違った一面を見せて貰った。
テレビの取材を受けたの。

ミラーレスカメラの 魅力を語りました。

いつもとは違い 落ち着いて できる女風です。^^
いや~ 感心したし 友達として 誇らしかった。

017_20111014105751.jpg

実際に どの程度放送で使われるかは わかりませんが
取材記者さんが 「私も ミラーレスカメラが欲しくなりました。」と
おっしゃっていたので カメラの魅力は 伝わったようです。


番組は10月16日 日曜日9時から放映の
BS-TBS「NEWS21 サンデースコープ経済版」

とっても 真面目な経済番組です。

ぽちっとお願いします。 喜びます。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


   





 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/538-a1a708f4

Comment

tip-top-ice

にわさん こんにちは

ああ!観たいのに・・・
この前の台風で 受信機が変らしいの
BSもCSも 映らないのよ
 
ぷるめりあんさん ね?

わたし ぷるめりあんさんのポエムに きゅんきゅんしてるの^^

  • URL
  • 2011/10/14 12:39
  • Edit

souffle

前から気になっていた ぶるめりあんさん

凛りんさんのイベントのときに
お会いした方かな?

カズさんとアフロさんと
もう一人、めがねをかけた優しい雰囲気の方が
いたよね。


トンチンカンなにわさん、うれしい♪
私も、こう見えて実は・・・笑

漣が正解です。私の字が間違っていたの!
ブログ記事も全部、蓮 どうしましょ
 

  • URL
  • 2011/10/14 13:21
  • Edit

にわ

> iceさん

あららっ。

うちも実は見られないの^^;

ぷるちゃんね男らしい一面もあるし
少女っぽいところもあるんだけど
本当は、老婆なんだよ。(笑)
  • URL
  • 2011/10/14 14:00

にわ

> souffle さん

いや~~笑った!!
ごめんごめん。

カズさんがアフロさんだから。(爆笑)
あの日はぷるちゃんは来られなかったのよ。


あ!とんちんかんの原因はsouffle さんだ!
  • URL
  • 2011/10/14 14:02

管理栄養おたぬき

にわさんのお友達のブログ、ステキな写真だらけだ~!
お友達同士、刺激し合って写真を楽しんで、理想のカップルね(^^)

それにしても今日のケーキは思わずゴックン!
コンビニケーキでもいいから、今から食べたい。
ほらっ、胃腸が丈夫だから(^^)
  • URL
  • 2011/10/14 23:37

koko

にわさん、こんばんわ!!

お友達のぷるめりあさん、テレビ出演?!
すごいね。

にわさんのお写真、αcafeで拝見してます。
お友達とともに成長できるっていいよね。

私はまわりにカメラ仲間がいないから、にわさんのセンス盗んじゃっても
いい?
  • URL
  • 2011/10/14 23:44
  • Edit

にわ

>おたぬきさん

ダメだよ。
素敵って言うと「私が?」って勘違いするから^^
刺激をもらうのは私だけだよ。^^;

おたぬきさんも胃腸が丈夫なのね^^
胃弱な同業者っている?
いらしたら、ご苦労をされるよね。
務まらない?

  • URL
  • 2011/10/15 06:48

にわ

> kokoさん

番組の記者さんが彼女の写真を見て
連絡してきたんだよ。
すごいよね。

友達は成長しているけど、私はしないから
お勉強しに行くんだけど・・・。

センスはないから、盗めないよー!
  • URL
  • 2011/10/15 06:50

midori

見たいです^^こっちでうつるかな?

ちょうどカメラの事も色々知りたかったので
魅力を教えて欲しい~^^

お互い刺激し合って
成長しあえる関係って理想です♪
  • URL
  • 2011/10/17 06:10

にわ

> midoriさん

16日の夜の放送なんですが
ご覧になれましたか?

私はちゃんと見ていないので、よくわかりませんが
ずいぶんカットされていたようです。

経済の番組なので、カメラの使い方や
撮影方法は、カットですね^^;


  • URL
  • 2011/10/17 16:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
