

きょん♪さんのゆるかわよくばりフォトレッスン*最終回

044_20110911164049.jpg

レッスンの最終回となりました。

スィーツ 雑貨 お散歩の写真3枚を 2Lにプリントして
講評を伺います。


緊張するから とっとと済ませようと 2人目にお願いしました。 

まずは スィーツ。
この いちじくのジャムがすごく美味しく出来たので
ジャムが美味しく見える写真を 選びました。

よく見るとお皿に スコーンのカスが落ちているし
手前のスプーンは不要だよね^^;


005-905.jpg

雑貨は 前回の記事の これ。


071-88.jpg

お散歩写真はこれを選びました。
お散歩写真はたくさんあって 見ているうちにわからなくなった^^;

各テーマで3枚選ぶのが すごく難しかった。

どの写真にも きょん♪さんの愛のこもった アドバイスをいただき 感激。
ほかの方へのアドバイスも とても勉強になった。

どうもありがとうございました。


やっと レッスンの方々とお話が 弾むようになったのに
これで最後とは 残念。


そこで 最後にきょん♪さんに勇気をだして 
「次回はアトリエで レッスンもしくは 講評をお願いします。」
こんな図々しいお願いが出来るのは 私くらいでしょう^^;

前向きに検討いただけるとのことで 今から楽しみ。

その時に レッスンで教えていただいた事を 自分の物にしていなくてはね。
自主トレを 頑張ろう。


ご一緒いただいた 同窓生の皆様 またお目にかかれる日まで




ぽちっとお願いします。 喜びます。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/514-ee46789e

Comment

fumie

にわさん、こんばんは♪
楽しかったレッスンが終わりって、
ちょっと淋しいね。
でも、どんどん写真よくなってるよ~
やっぱり好きなだけあって、
お散歩写真が一番好きかな♡

今度お散歩に連れてって~
  • URL
  • 2011/09/11 20:17

はにっち

にわさん(^ ^)
今日で最後はさみしいですね。
でもにわさんが、きょんさんに言ってくれたこと、とても嬉しかったです\(^o^)/
まだ繋がれるんだーって!

講評会、私はワクワクしていました。みなさんの写真ステキだし、とても勉強になりました。

また近いうちにお茶でもしましょう☆
  • URL
  • 2011/09/11 20:58

toko

今日はお疲れさまでした♪
楽しかったですね。
にわさんとお話できて良かったです。
とっても勉強になりますm(__)m
これからもよろしくお願いします。
またいつか、みんなで会いましょう☆
  • URL
  • 2011/09/11 20:59

yuzica

先程は訪問ありがとうございました(^^)

いちじくジャムの写真、
とっても美味しそうに撮れてますよね!
他の記事もゆるかわ写真がいっぱいでステキです☆

またおじゃましに来ますね♪
  • URL
  • 2011/09/11 21:18

milkymama

さっそくブログに来て下さりありがとうございました。
あっという間の6ヶ月でしたね。
いろいろ勉強になりました。

にわさんって、
ブログも楽しいけど、
お会いしておしゃべりするともっと楽しいですね!

でもとても奥が深い!
ステキです (*^-゚)⌒☆


  • URL
  • 2011/09/12 01:31

にわ

>fumieちゃん

うん、さみしいね。
レシピブログの時もそうだったね。

ありがとう。

今回もセンスだよな~っと痛感したよ。
わけて!

秋だしね、お散歩いいね~^^
  • URL
  • 2011/09/12 09:34

にわ

> はにっちさん

おつかれさまでした!
楽しい時間はすぐに終わってしまうね。

ナイスジョブでしょう^^
次回までに腕とカメラを磨きましょう^^

はにっちさんの行動力はすごいよね。
見習わなくちゃ^^

お散歩フォトランチね^^
  • URL
  • 2011/09/12 09:37

にわ

> tokoちゃん

おつかれさまでした。
こちらこそ、お隣に座らせていただいて
これもご縁よね^^
ノートも分けていただいて
たすかりました。
ありがとうね。

また、おしゃべりしたいですね^^
よろしく~!
  • URL
  • 2011/09/12 09:39

にわ

> yuzica さん

いらっしゃいませ。

おつかれさまでした。

yuzica さんとも最後にお話が出来て
嬉しかったです^^

また、遊んでくださいね。
部活がんばってね^^
  • URL
  • 2011/09/12 09:40

にわ

> milkymama さん

早速、ありがとうね^^

おつかれさまでした。

本当にあっという間でしたね。
milkymama さんのセンスは、すごいな~
羨ましいです。

テーブルフォトの写真も楽しみにしていますね。

私が素敵?^^
ふふふ。

また、おしゃべりしましょうね。
  • URL
  • 2011/09/12 09:43

管理栄養おたぬき

うわあ、これがレッスンの宿題の写真なのね!
どれもステキだ~!

スィーツは温かさが感じられるし、カボチャはポジション取りがいいし、船の写真はスッキリしていていいね~♪

こういうレッスンってチャンスだものね。
いいな~、私もいずれチャンスがあればよろしくです~(^^)
  • URL
  • 2011/09/12 19:04

にわ

> おたぬきさん

はい、なんだか悩んでわからなくなってしまいました^^;
お皿に落ちているパンくずも
ピントが怪しいのも
分かっていたけど、ジャムが美味しそうで
これにした、つめの甘い私^^;

後の2枚も分かっていて出してしまいました。

チャンスがあればよろしく~って??
一緒に通う?
二人で食べ物ばかり出しちゃおうか^^
  • URL
  • 2011/09/12 21:47

koko

にわさん、きょんさんへの素敵な提案、本当にありがとう!!

感謝です♪

スィーツ写真、食べたくなるくらい美味しそう。
でも、にわさんはつめが甘いと思っているのね。

私もその姿勢、見習いたいです!!
また、ぜひランチ撮影会行きましょうね。
  • URL
  • 2011/09/13 17:58

にわ

> kokoさん

レスが遅くなってごめんなさい^^;
こういう人なので、気がつかなかったら
教えてね。
悪気はないの。頭が悪いだけ^^

ふふ。おばちゃんだから図々しいのよ^^
実現するといいね。
その前に、美味しいお店に連れていってね。
  • URL
  • 2011/09/14 11:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
