

ルーフボックス

304-730.jpg
上高地

ルーフボックスってご存知かしら。
車の上に取り付けてある ボートをひっくり返したような物入れ。

以前 車につけていた
ルーフボックスを オークションに出しています。

息子たちが小さい頃は 海や山へ キャンプやスキー 釣り用具を
積んで 楽しく出かけた。

ルーフボックスがあると 車内を広々使うことができて
なんでもかんでも ぶち込んで 走り出してから 必要なものは
屋根の上だよ~なんて 失敗もしたっけ。


古いので 高値が付くことよりも
このルーフボックスをお共に 
楽しい時間を過ごして欲しいと思っている。

問い合わせは来ていますが さて 落札されるかな~^^

ぽちっとお願いします。 喜びます。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/491-3a9e0a37

Comment

管理栄養おたぬき

私はつけたことが無いけど、ルーフボックスってそんなにたくさん荷物が入るんだ!
(トランク一個分くらい?)
自転車をつけて走ってる車もあるよね。

楽しかった家族の思い出が詰まってるものだから、きっとこの先も楽しい家族に引き取られていくんだろうな~なんて思います。
  • URL
  • 2011/08/06 10:12

にわ

>おたぬきさん

いろいろなサイズがあるんだけど
うちのは幼稚園児ならねころべるくらいの大きさ。
細身なら二人はいけるかも^^

自転車をつけて走ってくると
ちょっとびっくりするよね。
うちに次男のあこがれ。

お子さんのいる家庭で使ってもらえたら
嬉しいな~
  • URL
  • 2011/08/06 14:17

toko

オークションはどんな感じですかー?
思い出がいっぱい詰まってる大切なものなら
良い方にもらわれるといいですね☆

うちの夫婦はアウトドアとは一切縁の無い
立派なインドア派(笑)。
将来、こんな思い出がない人たちになってしまう・・・(-_-;)
  • URL
  • 2011/08/06 20:19

にわ

>tokoさん

オークションはあすが締切です。
20人以上の方が気にしチェックして下さっているようですが
大きなものなので、送料もバカにならず
どうなるかしらね~

たくさん、いい思い出を作ってくださる方だよ嬉しいわ。

うちは夫がアウトドア派なの。
義父もそうだから、小さいときの経験が
関係あるのかしらね。

インドアだって素敵な思い出は出来るわよ~^^
  • URL
  • 2011/08/06 21:51

yuzu

ルーフボックスって、結構入るんですね。
今まで、あの中には何が入っているのか気になっていましたが、
スッキリしました☆
今は、時期的に欲しい人が多いでしょうね。
いい人に落札されるといいですね♪
  • URL
  • 2011/08/07 09:54

勇気凛りん

子供が巣立って行くと、色々変化が出てくるよね。
淋しいね、ちょっと。

>>
そうなの、先日の広尾の集まりで
皆に料理研究家を名乗れって言ってもらって。
いや~せいぜい料理勉強家だからって言って笑われた~

にわ

>yuzuさん

ボックスの大きさはいろいろあるみたいですよ。
うちみたいに、3人子供がいて
キャンプだと結構な荷物になるので
大きな物をつけていました。

その時期なのですが、もう少し早いほうがよかったみたいです^^;
引渡し、取り付けを考えると、ちょっと厳しいのかも。
どうなるかな~
  • URL
  • 2011/08/07 17:44

にわ

> 凛ちゃん
息子たちが遊んでくれないと
夫婦でキャンプもね・・・。
そうすると荷物も車内で十分よ。


>料理勉強家、爆笑だけど謙虚なりんちゃんには
ピッタリかもね^^
ず~と勉強し続けて、私たちに美味しいものを
ごちそうして^^
  • URL
  • 2011/08/07 17:46

ラナグー

お! 断捨離? 
いいね~!

ワタシはついに、PCが壊れてしまったので、そこまでやってしまった。。。><

素敵なブログなのでブックマークしたよ~♡
また来るね!
  • URL
  • 2011/08/09 18:00

にわ

> ラナグーさん

わ~い!わ~い!
ようこそ!

ラナグーさんほどの断捨離じゃないけどね^^
今朝、旅立っていったわ。

PC壊れたの?こまっちゃうね。

うん、また遊んでね~!
ありがとう!
  • URL
  • 2011/08/09 19:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
