

夏休みだもん

059-723.jpg

夏休み~!

私も夏休みだもん。
たった3日だけど 遊んできます。

息子が遊んでくれた頃は 移動中飽きないように近場で
雨が降っても 遊ぶところがあって プールがあって
大きくなってからは なんとか付いて来てくれそうな場所を 考えていましたが
今は 遊んでくれないから 行きたいところへ行くぞー!

と おもいきや お金はないし 長期間留守はやはり できない。

いいんだもん。
中島みゆきを口ずさみながら 行ってきます~!

お返事は遅くなるけど 許してね^^

ぽちっとお願いします。 喜びます。^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/483-1401645f

Comment

koozyp

こんにちわ♪( ´▽`)

行ってらっしゃいませ~~~天気はちょっとイマイチですけど
楽しんで来て下さいね~~(^。^)


それでは(^^)/~~~

くぅ

いってらっしゃい~~~~v
晴れて~・。* ><

勇気凛りん

楽しんできてね~

>>
投稿してほしかったわ~

fumie

にわさん、こんにちはー!
カメラと一緒に、どこへ行ったのかな?
今回のお供はNEX君かしら。

楽しんできてね~~
  • URL
  • 2011/07/28 12:33

リナリオ

夏休み~!だね♪
思いっきり楽しんできてるかなぁ~!
大きくなると一緒に遊んでくれないから
つまらないね。
けど自分の好きなとこ行けるからいっか~^^
私は1人じゃ行けないからつまらんよ~(笑)
  • URL
  • 2011/07/28 18:50
  • Edit

toko

わ~!
どこへ行ったんでしょう(^_^)
帰って来たら、夏休みの絵日記・・・ではなく写真日記を
楽しみにしてます♪
  • URL
  • 2011/07/28 22:37

tip-top-ice

にわさん おはようございます

自分の「夏休み」♪
いい響きヾ(=^^=)ノ

にわさ~ん
ラジオ体操の時間ですよ(^_-)
  • URL
  • 2011/07/29 06:50

管理栄養おたぬき

楽しんできてくださいね~!
食べ過ぎ注意、かな(笑)

今頃どこでお昼を食べてるのかしら、夕飯はどこで?な~んて食べることしか浮かばなくってゴメンチャイです。
帰って来てからのお話、楽しみにしています(^^)
  • URL
  • 2011/07/29 12:16

EIGHT

いいなぁ~♪

お土産は、あそこのアレときれいな写真をお願いします。

お留守番、ちゃんとしておきますから。


  • URL
  • 2011/07/29 16:29

にわ

>koozyp さん

ただいま。

ええ、もう雨ばかりでしたよ。
帰宅しても雨って・・・。

ぼちぼち記事にしますので、お時間があったら
ご覧ください。

ありがとうございます。^^
  • URL
  • 2011/07/31 08:58

にわ

> くぅちゃん

くぅちゃんが祈ってくれたのに
梅雨前線は言うことを聞いてくれない
ワカランちんだったようです・・・。

ありがとう。^^
  • URL
  • 2011/07/31 08:59

にわ

> 凛ちゃん

ありがとう。
まぁ、ごはんをつくらなくていいのは
楽しかった^^


え~リンレピ万歳!
  • URL
  • 2011/07/31 09:00

にわ

> fumieちゃん

先程はありがとうね。
またの機会に^^
楽しみの先延ばしはまたいいものよ。

出発直前にα55からNEXにかえました^^;
お天気が悪そうだったからね。

ありがとう。
  • URL
  • 2011/07/31 09:02

にわ

> リナちゃん

ありがとう。

そうよ、そう思わないとつまらないじゃない。
お金があればもっと楽しいけど^^

リナちゃんはいいじゃない~
お母さんと仲良しでいろいろ、連れていってもらえるじゃない~
  • URL
  • 2011/07/31 09:04

にわ

> tokoさん

来月の教室の為の写真が撮りたかったけれど
連日、雨でね~(号泣)

ぼちぼち、記事にします。
よかったら見てやってね^^

ありがとう。
  • URL
  • 2011/07/31 09:06

にわ

> iceさん

いいでしょう。
「夏休み」しかも
「雨の夏休み」・・・。
どうよ。

ラジオ体操は何時から?^^
  • URL
  • 2011/07/31 09:07

にわ

>おたぬきさん

おたぬきさんとは入れ違いね。

食べ物の写真うまく撮れたかな?
NEXで行ったから、食べ物の写真が今ひとつ
美味しそうに見えなくてね。
いつも食べ物は単焦点レンズだから。

ぼちぼちアップします。
見てやってね^^
ありがとう。
  • URL
  • 2011/07/31 09:10

にわ

> EIGHT さん

お~!コメントありがとう。

アレね、アレ。
どれ?それ?

写真も今ひとつなんだよ。
だった真っ白な世界だもん。^^;

お留守番、ありがとう!^^
  • URL
  • 2011/07/31 09:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
