

大桟橋散歩

032-722.jpg

きょん♪さんに教えて頂いた 撮影モードマニュアルで
光をたっぷり 取り入れて写したり

038-722.jpg

先日 ダウンロードした ピクチャーエフェクトで
遊んでみたり。

おなじ時間なのに 夕暮れみたいね。


039a.jpg    
カメラって楽しいね~
日差しに負けず 遊んでいました。
でもね さすがに 炎天下には長時間居られない。
日陰に入りながらね^^

044-723.jpg


楽しければ 暑さもなんのその。
子供の頃を 思い出します。


045_20110724211901.jpg

アロハヨコハマ開催中で あちこちでフラダンスを見ることが
できるようです。
私は カメラと遊んでいて 見逃した ^^;

アロハがアフロに見えた方 立派な仲間です^^


ぽちっとお願いします。 喜びます。^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/482-6e3b71bb

Comment

plumerian

いいね~。

やっぱり横浜はアフロだよね(爆)

3枚目の写真が可愛いわ~。
写真が!

にわ

> ぷるちゃん

でしょう?横浜はアフロだよ。
見た瞬間、吹き出しそうだったわ。

写真?私は?
  • URL
  • 2011/07/26 09:26

fumie

にわさん、こんにちは♪
私も3枚目の写真に1票!
なんか、ブロックで作ったオモチャの街みたい。
すごくかわいいわ~

今度、カメラのレクチャーしてね。
まったくもって使いこなしてないのよ、ワタシ。  汗

>>うん!
  わたしも野菜の揚げ浸し、大好き♡
  • URL
  • 2011/07/26 11:48

にわ

>fumieちゃん

面白いね、カメラって。
おもちゃみたいだし、昭和の絵はがきみたいにもみえない?

カメラ屋さんのカメラは
設定がわかりにくいんだよ^^;
だから、レクチャーなんてできやしないわ。
  • URL
  • 2011/07/26 13:32

umamikaori

ピクチャーエフェクトってそういうことだったのね!
最近、カメラの楽しさ、すこ~しだけわかってきた感じ。
にわさんには、いつまでも追いつけないけどね。
今日、銀行の営業さんと話していて同じカメラだって知って盛り上がってたの。
彼は、NEX-5だったけど。
クリエイティブスタイルのこと、まだご存知でなかったから、
得意げに教えちゃったわ!

はいはいっ、アフロに見えましたよ~^^7

にわ

> mumamikaoriさん

遅くなりました。
ごめんね。

やったね!カメラ友が増えて嬉しいよ。
ピクチャーエフェクト効果的に使うのは
なかなか難しいね。
まだ素早く設定ができなくて^^;

umamiさんはセンスがいいから
すっかり、追い越させているよ。
センスはかなわないのよね~

同じカメラだと嬉しいよね^^
  • URL
  • 2011/07/31 08:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
