

フライングと・・・

086-718.jpg


明日はどうする?
夏だから やっぱり 海じゃない?
後はひまわりかな。

そんな話をした 翌朝

「ひまわりの咲く公園があったよ。」

喜んで向かった公園には ひまわりの畑がありましたが
咲いているのは たった一輪。
恥ずかしいのか 背中を向けているし・・。

まぁ そんなもんよね。^^;





でも 見つけたの!

久しぶりの アフロ
最近アフロネタがなくて 寂しかったでしょう^^

では どうぞ!



066.jpg

ご期待に添えましたでしょうか。


なでしこジャパンの快挙に大喜びしましたが
選手の中に  荒川恵理子選手がいてくれたら 
どんなに嬉しかったかと思う アフロ病。

ぽちっとお願いします。 喜びます。^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/477-70f125d5

Comment

ルプママ

すいすいしいアフロでございました~(^_^) ポチ!ポチッ!二連発!

fumie

にわさん、こんにちは~
ほんと、フライングだわ。
ひまわりは、太陽に恋いこがれてるからね。
ひとさまにはかまっちゃいられないのよ。

アフロ、おみごと!
  • URL
  • 2011/07/20 12:05

souffle

一輪のひまわりと
一本?のアフロ。

どちらも印象的~

ひまわりは、後姿が美しいわ!
日本画に出てくる美人さんみたい。

ここで
アフロを見つけられるのは
にわさんだけね♪

  • URL
  • 2011/07/20 13:27

リナリオ

これ全部咲いてたら凄いね~!
でも一輪のひまわりも何だか凄いぞ~!

そしてアフロも立派だね~^^

大雨大丈夫?
  • URL
  • 2011/07/20 19:34
  • Edit

にわ

> mama~!


>すいすいしいアフロでございました~(^_^) 
すいすいしいって関西弁かと思った、不勉強な私。
気に入ってしまった^^

ぽちっどうもありがとう~!
  • URL
  • 2011/07/20 21:06

にわ

>fumieちゃん

そうか!ひまわりさんの心情がよくわかった^^
後ろ姿でも文句は言えないわね。

いいでしょう、アフロ。
風になびいている感じが^^
  • URL
  • 2011/07/20 21:08

にわ

> souffle さん

それがね、我が夫が見つけたの。
へんな夫婦でしょう。
souffle さんも探してみてね^^
結構あるのよ、街中にも^^
  • URL
  • 2011/07/20 21:09

にわ

> リナちゃん

全部咲いたら圧巻だよね。
見てみたいけど、今度行ったら
お花が終わっていそうな気がするよ(笑)

大雨被害とかはないよ、ありがとう。
リナちゃんちの方も
何もありませんように!
  • URL
  • 2011/07/20 21:11

管理栄養おたぬき

荒川選手、いたよね~!見事なアフロ(笑)

ひまわりもデカクて堂々としたものより、小ぶりのものが多くなった気がするの。
一輪だけ・・・
このひまわりは早咲きなのか、それとも他の連中がやる気無いのか(^^;)

夏の花だよね~、いいよね~(^^)
  • URL
  • 2011/07/20 22:19

umamikaori

素敵なグリーンの写真が続いてますね~~。
アフロ、笑っちゃいました。
アフロ探しね~~。かくれアフロとか。
私も楽しんでみるわ。

↓の赤紫蘇ジュース、私も毎晩飲んでるの。
りんご酢も爽やかだけ、どジンで割るのもかなりいい♪

plumerian

わ~!

このアフロすごいっ!

みんなで見たら、すごい爆笑だったろうね~(笑)
想像できちゃうよ^^

ひまわり、1輪さいてるとこがまたいいじゃない。
畑にもぐって前から撮って欲しかったけど(笑)

にわ

> おたぬきさん

ボンバー荒川って呼ばれていましたよね。
でも、ご本人は「アフロです」って言っていたのよ。

そう、最近のひまわりは怖いくらいに
大きいモノはなくなりましたよね。
あの無駄に大きいひまわりをみたいな。

ふふふっ やる気がないひまわり^^
いいわ、それ。
  • URL
  • 2011/07/21 14:38

にわ

> umamikaoriさん

あ!笑ってもらえた^^
それは嬉しいわ。
そうよ~探して!隠れアフロ。

そのうち αカフェのお題になるかもしれない。
登録したかな?


ジンで割っているの?
大人ね~
私はお水かソーダだよ^^
  • URL
  • 2011/07/21 14:41

にわ

> ぷるちゃん

いいでしょう?このアフロ。
ぼうぼうって感じ^^

畑はもぐれなかったから、ぐるっと回って
山の中から撮ったけど
後ろ姿の方が、よかったのよ。
苦労したのに・・・・。
  • URL
  • 2011/07/21 14:43

きみたろう

久しぶりのアフロだね
グリーンアフロ 爆発だ!! そんな感じだね(笑)
ボスは元気だろうか

そろそろひまわりの時期がやってくるね
どこのひまわり見に行こうかな
神奈川にもひまわり畑あるみたいだね
  • URL
  • 2011/07/21 20:50

にわ

> きみたろうさん

グルーンアフロ姐さん、元気です。
忙しそうだけど。

神奈川のひまわり畑ってここかな?
今さっき超ご近所に咲いている、ひまわりを撮ってきました^^

やっぱり、ひまわりと富士山でしょう。
今年もみたいな~!
  • URL
  • 2011/07/22 10:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
