

やる気スイッチが見当たらない

03904-715.jpg

今日は お仕事がおやすみ。

気になっていたところの お掃除をチョロと済ませて
さて 何をしようかな。

買い物へ行く予定だったけれど なんだか 億劫う。


涼しいし 本でも読んで お昼寝をしようかな。

                

仕事先でのこと。


「ほら やっぱりね。 ママは絶対 嘘つかないんだもん。」
4才の女の子。
芯が丸くなった鉛筆も 削ったら使えると ママに言われたんだって。
同じママとして 嬉しい。
こんなふうに 思ってくれるんだね。



ふふっ 録音して 彼女が中学生くらいになったら 聞かせてあげたい。^^

ぽちっとお願いします。 喜びます。^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/466-149a7227

Comment

plumerian

あっ、私と同じ。
絶対、嘘つかないもん(爆)

写真のママ、すごいスタイルよくない?
足がながーーーーっ。

あっ、私と同じ?(爆)

管理栄養おたぬき

ママはウソつかない、
思わず昔『インディアン、ウソつかない』ってのが浮かんだけど、これも死語だろうな~(笑)

でも、子供にこう言ってもらえるママ、幸せだね!

やる気スイッチ、私は有給休暇中よ、ずうっとね(^^;)
  • URL
  • 2011/07/08 00:11

にわ

> プルちゃん

・・・・そうだった?
そうだったかな~?

この写真去年の江ノ島。
プルちゃんのパソにもこの方がいるかもよ~
パパは普通だったから写っていないのにした(笑)

違うと思うよ。^^
  • URL
  • 2011/07/08 11:18

にわ

> おたぬきさん

インディアンで笑っちゃったの~
死語?いやいや大丈夫。人を選んでね^^

「ママは絶対嘘をつかない」はひとりごとだったのよ。
だからこそ、嬉しいし可愛かったわ。
幸せよね、ママ。

私も有給休暇中だわ。
復帰できるかな~
  • URL
  • 2011/07/08 11:22

きみたろう

マリーナで購入したサンダル可愛いです。
近くに同じものが売っていたとしても
マリーナの思い出がある分だけ違うのです
潮の香りしませんか?
臭い?それは知りません(爆)

梅雨が明けて夏本番です。
海がきらきらしてるね
  • URL
  • 2011/07/08 20:47

ステージ

こんばんは。
「なんだか億劫ですか?」
この蒸し暑さといまいちな天気、ニュースを見れば常識外れの国のお偉いさん達の間抜け顔。
いろんな意味で億劫になってしまいますよね。

そんな時は休息欲しがってる自分の体に任せて過ごすのもいいでしょう。

海はいいですねぇ^^ 
  • URL
  • 2011/07/08 21:22

にわ

> きみたろうさん

お加減いかがですか?
寝冷えですか?ちゃんと腹巻をしてくださいよ。

磯の香りがいい感じに・・・。
するわけないです。

あんまり、痛くて辛いので水虫でなければ
もらってくれるという方をみつけまして
里子に出すことにしました。
幸せな日々を過ごして欲しいと思っています^^

梅雨明けかな~?
  • URL
  • 2011/07/08 21:42

にわ

> ステージさん
ナマケモノがご先祖様かもしれません^^;

本当に現場の方々のご苦労を
どう感じているんでしょうか?議員さん。
議員バッチを付けると勘違いして、腑抜けになるのかしら。

少しゆっくりながら日々を過ごします。

海に行きたい~!
  • URL
  • 2011/07/08 21:45

toko

女の子可愛いですね(^_^)

そして1つ前の記事のサンダルすごーく可愛い!!!
ショッピングモール教えてほしいです☆
でもベージュの方が好きだなぁ。
  • URL
  • 2011/07/08 22:10

にわ

>tokoさん

うちには可愛い女の子がいないので
余計に可愛く感じます^^

サンダルの件、了解~!
明日ね。
葉山製はピンクにも深みがあって綺麗な色だったのよ。
薬局のは普通のピンク^^

明日の雑貨用意されましたか?
間際にならないとやらないタイプなの、私って^^;
  • URL
  • 2011/07/09 19:49

くぅ

このお写真いいわ~♫
海とっても楽しかったよね♡
ざざ~ん、って音がしてきそう・・
磯の香りがしてきそう・。*
癒されました~ ^^*アリガト-

にわ

> くぅちゃん

楽しい一日だったよね。
思い出すと今も幸せな気持ちになれるね^^

ありがとう。
  • URL
  • 2011/07/26 09:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
