

履き心地

134.jpg

先日記事にした 葉山マリーナでのこと。


砂浜で見かけた方が履いていた サンダルがかわいいと
思ってみていたら マリーナのショップで売っていたの。

可愛い 色とりどり。

冒険の出来ない私は ベージュを 2900円で購入。
安い可愛い~!

017_20110706103023.jpg


でもね・・・・
よく行くショッピングモールの なぜか 薬局で売っていた。
色は一色 ピンクのみだけど 500円・・・・。


私が履いているのを見た友達が 「すごく可愛い~!」と
褒めてくれたので ショッピングモールの件を 伝えた。 

早速 「買ってきた~!にわさんのは 
葉山マリーナ製だから やっぱり違うよね~」

違わないよ^^;

気を使ってくれる 年下の可愛い友達です。

この サンダルで靴擦れが出来て 具合が悪くなったのでした。
薬局製のはき心地がきになる。

ポチッっとお願いしま~す!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/465-190b4c7f

Comment

勇気凛りん

薬局製なら、靴ずれ薬つきかもね。

>>
あのグラスをふたつと、もう1種類贈ってくれたんだ~
次の記事でね。

にわ

>凛ちゃん

やっぱり?そう思う?
私もそう思うよ・・・・。

>いくつ頂いたのか知りたかったの^^
次回の記事、楽しみにしているね。
  • URL
  • 2011/07/06 17:52

tip-top-ice

にわさん♪

かわいい~!!
わたしも欲しいよぉ

足が痛くなったって 履く!!!
・・・う~ん  履かない
靴擦れって ほんとにつらいんだもん

だから 最近はソックスはいて サンダルはいてるの
若いコみたいでしょ・笑
  • URL
  • 2011/07/06 18:46
  • Edit

umamikaori

可愛い~少女みたい。
すごくショックな気持ち、わかるな~。
それ、べージュは特別仕様よきっと。
「鑑賞用」って書いてなかった?
今日もスマホから。
歩きながら文字打ちは厳しいわ(*_*)
  • URL
  • 2011/07/06 19:29

にわ

> iceさん

私がかわいいって?^^

若い子みたいでしょうって・・・。
なんとも答えようがない。
見せてみて。

私の足にはあわないけれど、iceさんは
大丈夫かもよ。

ぜひ葉山へ^^
  • URL
  • 2011/07/06 20:08

にわ

> umamikaoriさん

書いてあった!
「葉山マリーナオリジナル 観賞用フラワーシューズ」って・・・。

虚しい・・・。

今日もスマホなの?
歩きながらって?買ったのかな?
  • URL
  • 2011/07/06 20:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
