

断捨離.....?

DSC03844.jpg

ちょっと体調が優れず
いや元気なのよ。

合わない靴を履いて 歩いたら くつずれだけでなく
へんてこりんな歩き方をしたみたいで 足がだるくて だるくて。

一日お昼寝をして過ごしちゃった。

後は 以前撮った写真をサクサク削除。
700枚も捨てたら スッキリ~!

DSC03843.jpg

サクサク削除中に 去年の7月 愉快な仲間にドライブに
連れていってもらった時のファイルで 
手を止めて 懐かしく見入ってしまった。

の写真や カフェの写真はここにも
アップ済みだから これも削除のはずなんだけど
いろいろなことを思い出して
削除できなくなってしまった。

楽しい一日だった。
友だちと行ったは いったい何十年ぶりだったのかな。


たくさん歩ける 靴を購入して 楽しいお出かけに
いつでも参加できるように 備えよう。
セールだしね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/464-1f268c86

Comment

plumerian

いいねぇ。

夏!って感じで楽しかったね。

だってみんな前の日からそわそわしてたんでしょう(笑)
面白かったよ^^

また遠足行こうね。

男らしく運転するからさ~(^^;

何々?前の記事で
他人しか褒めないって・・・・凹○コテッ

にわ

> ぷるちゃん
結局昨日は1500枚捨てたよ。
夏の遠足は捨てられなかったわ。

男らしく運転よろしく~!
遠足の前夜はワクワクするものよ^^

他人に褒めてもらえたらいいじゃない~!

  • URL
  • 2011/07/03 07:19

umamikaori

体調すぐれないの?大丈夫ですか?
ツイに見つけたよ~にわさん^^
それと、フォトギャラリーの方も、ぽちっと黄色い★にしておきました。
カッコイ~ね。

にわ

> ありがとう。
大丈夫よ^^
あのね、靴のせいばかりでなくて
あの日メガネを忘れたから
疲れてしまったみたいなの。
今日気がついた^^

断捨離と遮断機気がついてくれて
うれしかったわ~!

フォローしたよ~

なになに?
星が黄色くなるの?
  • URL
  • 2011/07/03 17:57

きみたろう

ここは七里ガ浜にある踏切ですね
プリンスがあるところだったような・・・
青い空が もう 夏!!って感じだよね
それにしても暑い日が続いていますが、
干からびないように気をつけましょう(笑)

セールやってますよね
靴欲しい
歩きやすい靴がいいよね
地下足袋なんかどうでしょうか(爆)


  • URL
  • 2011/07/03 20:37

勇気凛りん

ドライブは未体験だわ。
写真、なかなか消せないよね。

>>
おお!赤紫蘇ジュースと佃煮、うれしいわん!

ステージ

こんばんは。
夏の湘南といった感じでとても気持ちがいい写真ですね^^
二度ほど鎌倉駅から江ノ島まで歩いた事がありますが、稲村ケ崎、七里ガ浜の素晴らしい風景についつい時間を費やしてしまいます。

一日500円の江ノ電乗り降りくんを使いながらの湘南散歩もいいかも知れませんよ。
  • URL
  • 2011/07/03 22:16

にわ

> きみたろうさん

さすが!
そうです。プリンスの近くですね。
去年のことなのによく覚えています。
昨日のことは忘れました・・・。

地下足袋!
絶対に足が痛くならないなら欲しいです。
まずはきみたろうさんが試して見てくださいね。
ピンクの水玉は合わせる服が難しいかもね。
  • URL
  • 2011/07/04 10:18

にわ

> 凛ちゃん

ドライブ楽しかったよ^^
サクサク1500枚消した~

>両方ともまだ写真を撮っていません・・。
後でとるわ^^;
  • URL
  • 2011/07/04 10:20

にわ

> ステージさん

鎌倉から江ノ島へお散歩いいですね。
今は暑くて干からびそうですが
海はやっぱりこの暑さがいいですよね。
暑いからこそ、海が美しく見えます。

時間を気にせず、乗り降りくん散歩をしてみたいわ。
  • URL
  • 2011/07/04 10:24

tip-top-ice

にわさん こんにちは~♪

うふふ 見覚えのある景色
ここから あのお店近いわよ♪

あ~ 潮風に吹かれに 行きたくなるね

靴擦れって 
たかが 靴擦れって思うけど
体調悪くなるよね

痛いトコかばって バランスを崩すのかもしれないね

お大事に ね


リーフレットデビューしてたなんて!!
すてきね~
さすが わたしの師匠だわ♪

フォトスケープつかってみたこと、
報告前に 気付いてくれて  ありがとう
  • URL
  • 2011/07/04 14:44
  • Edit

管理栄養おたぬき

あわない靴って大変!
それを口実に、ボロボロのスニーカーが捨てられない私です。
洋服もかな~、
ほんのちょっとの違いで着やすいと、ずうっとそれを着ている。
気の毒に思った友人が『これ着てみる?』ってお下がりを提供してもらうんだ(笑)
こりゃあ、作戦がちかな~

ゆっくり休んで、また断捨離かな?それとも懐かしタイムかな?(^^)
  • URL
  • 2011/07/04 19:44

にわ

> iceさん

本当?近くなの?
行ってみたいわー!
ちょっとした旅よね、うちからだと。

ありがとう。もうすっかり元気よ。
くつずれをかばって歩くとバランスが悪くなっているんだよね。

尊敬する師匠が会社のリーフレットの使用に耐えられると
思ってくれて、会社のお役に少しでも立てたなんて
嬉しくてね~

私は師匠じゃないわよ。
先輩でもないからお姉さんくらいかしら^^

フォトスケープ面白いでしょう?
いろいろ出来るから試してね。
  • URL
  • 2011/07/04 20:05

にわ

> おたぬきさん

おかえりなさい~!
東北へ行かれたのかなぁと考えていたのよ。
おつかれさまでした。
記事興味深く、拝見しているわ。

私もね、合う靴は履き潰すの^^;
だから靴屋さんに行くのはちょっと恥ずかしい。

お友達のお下がり作戦いいかも^^
センスのいい友達だと尚更。
問題はサイズ。
おたぬきさんは一般的なサイズってことね。
私は小太りなにわとり。(大ぶとりはごろが悪い)
これが問題。せっかくいただいても
着られないわ~不経済。
  • URL
  • 2011/07/04 20:10

勇気凛りん

>>
高齢の方には不評なんだね。
よかった~私が高齢じゃない証拠ね。
断然、ブロッコリーよりセニョールが好き~

souffle

私もカメラががいっぱいで
サクサク削除しないといけないのに・・・
いつもあとであとで、と後回し。

見ているうちに
時間忘れそうですね。

この前、美術館へヒールをはいていったら
やっぱり次の日はダメだったの。
疲れがドヨヨ~ンとたまって。

さらにこの暑さ・・・
こどもたちに負けないでがんばろう!
  • URL
  • 2011/07/05 05:33

にわ

> 凛ちゃん
・・・・・。
高齢にはまだ入らないでしょう。
いくらなんでも。
中年には入るかな~~!
  • URL
  • 2011/07/05 21:13

にわ

>souffle さん

カメラのメディアにためているの?
私はメディアは空にしているんだけど
PCにたまっていて^^;

靴ってバカにできないよね。
ドヨヨ~ンよくわかるわ。^^
本当にドヨヨ~ンよ。

まだ夏は始まったばかりなのよね~^^;
  • URL
  • 2011/07/05 21:20

souffle

そうなの、SDカードにパンパンです。
PCに移せばいいのに・・・
したことないから、腰が重いの。

にわさんは、PCに保存しているの?

中年とか、高齢とか・・・
凛りんさんとの会話がおもしろくて・笑

私だってひとごとじゃないわ・・ホント・・・トホホ
  • URL
  • 2011/07/06 09:10

にわ

> souffle さん

簡単よ~

ブログに写真を載せるときは
SDカードから?
毎回たくさん読み込ませてお目当ての写真を
出すのは時間がかからない?

PCに保存していると、ブログのネタになる写真はないかな~って
眺めるのに便利^^
たっぷりたまったら、息子に頼んでCDに保存してもらうんだ。

私は普通の人なんだけど
お相手がおかしいでしょう?^^
  • URL
  • 2011/07/06 11:25

muse-decor

はじめまして。江ノ電の向こうに移っている校舎。私の母校なんです。
懐かしくてコメントしました。
想い出がいっぱいです。
今も実家(鎌倉)にはよく帰りますが、海のほうにはなかなか行く機会がないので、素敵なお写真にみとれてました。
また遊びに来ます。

にわ

> muse-decor さん

コメント嬉しいです。
本当に、なんだか嬉しいのです。

そうですか、こちらの高校ですか。
目の前に海のある高校生活には憧れます。
海岸にも思い出がたくさんおありでしょうね。

私も伺わせていただきます。
ありがとうございました^^
  • URL
  • 2011/07/11 21:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
