

模様替え

031-623.jpg

シンプルなテンプレートを見つけて
模様替えをしてみました。

そうしたらね 二つほど 困ったことが・・。

コメントの題名が表示されないの。

私は題名に お名前を表示していたので
過去のレスがどなたあてか わからなくなってしまいました。

私のブログをさかのぼって ご覧いただく方は
いらっしゃらないだろうと
そのまま にしてしまう アバウトな 私をお許しください。

記事の 「続く」も表示されないようです^^;
これも まぁいいかと・・・。
いい加減過ぎます?

気がついていないだけで 他にも 何か変化があるのかも。

           

016.jpg

先日 夢の王国へ行ってきた 長男からのお土産。

「イクスピアリで お母さんが喜びそうな物を 見つけたんだ~!」

レアカードにはマイケルの 服の切れ端が付いているらしい。
ほんものかしら・・・?

それはともかく兄さん ありがとう。

but これで 日経新聞代は まけられません。

ポチっとお願いします。励みになります~!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/461-decbfe02

Comment

くぅ

おはよう♫

新しいテンプレート、すっきりしててイイネ! 
長男くんのお土産、愛だわ~・。*
特に右上のマイコーが好き♡  ^^

にわ

> くぅちゃん
涼しげでしょう。
テンプレートだけでもね^^

右上いいでしょう^^
でも奴は今回キャプテンに会ってこなかったって
挨拶してきなさいよ~!だよね。
  • URL
  • 2011/06/29 11:17

tip-top-ice

にわさん  こんにちは

さわやかで 上品なテンプレートだね

わたしも 写真入りで つくりたい・・・
あぁ! したいことが たくさんあって時間がたりないよ~

きっと もうすぐ暑さにまけて
ぐったり だらだら過ごす 夏がくるわ~
  • URL
  • 2011/06/29 11:45
  • Edit

きみたろう

テンプレ、爽やかだ~
涼しげでいいね

夏つばきはあそこのつばきですね
暑かったよね
実は今日、首からぶら下げる携帯扇風機買ったよ
電池で動くんだけど、便利です。
暑いとき、撮影に発揮できそうです。
今週末フラワードリームやるみたいですね
行くんですか?
  • URL
  • 2011/06/29 18:28

にわ

> tip-top-ice さん

上品!もっと言って!
このテンプレートの作者さんが
知識のない私にもわかるように
画像変更の仕方を書いてくれていたのよ^^

アメーバでも探してみたらどうかしら。

今日は既にぐったりダラダラだったね。
  • URL
  • 2011/06/29 19:57

にわ

> きみたろうさん

テンプレがね。

そうです。あの椿です。
写真のストックがあまりなくて^^;

首から扇風機を下げたきみたろうさん・・・・。
飛んでいかないでくださいよ。
皆さん驚くから。

フラワードリーム!そうなんだ~
今回は知らなくて^^;
どうなんだろう。みんな忙しそうだわ。
  • URL
  • 2011/06/29 20:01

勇気凛りん

テンプレートは作者さんによって違うよね。
とってもいい感じだよ~

>>
もう梅雨明け・・みたいな天気だね。
紫陽花、もう遅め・・
今日もアップできない予定!

umamikaori

今日はスマホから初めてコメントしています。自宅のパソコンがネットにつながらなくなってしまったの。
長男のスマホからです( ̄▽ ̄;)
お母さんには無理!と言われたけど、顔文字だだって使えるゾー!
本文書く前に、すでに何分かかっているのか!?
レイコさんのギャラリーは、むかしのものでもokよ~d(⌒ー⌒)!
はぁ…今日はここまでがやっとです(><*)ノ~~~~~
  • URL
  • 2011/06/30 08:01

にわ

> 凛ちゃん

今日はありがとうね!
思いがけず会えて嬉しかったよ。

>紫陽花
ぜひ、今日相談した作戦でお願いします^^
  • URL
  • 2011/06/30 19:12

にわ

> umamikaoriさん
スマホ買ったのかと思ったよ!
困ったね。PC。
早くなおるといいね。

友達がスマホを買って入力が難しいって
嘆いていたわ。

昔のモノを表示してみるわ。
ありがとう。
  • URL
  • 2011/06/30 19:15

souffle

すてき~
さわやかで、夏らしくて。

わたしも、あのフクロウのプロフィール写真
変えようかなぁ

私、さかのぼりますよ・笑
昨日もコメントの返事、順番と内容から
見つけて読みました♪

同窓会、たまにはステキな場所で
ゆっくりもいいね。


  • URL
  • 2011/07/01 09:52

にわ

>souffle さん

飽きっぽいようで^^いろいろいじりたくなるんですよ。
知識もないくせにね^^;

げげっ!さかのぼってくれたの?
申し訳ない。
以後気を付けますので、ゆるしてちょ。

ココだけの話
お料理とお料理の間があきすぎてね
お腹が一杯になってしまう感じ^^;
でも美味しいから、残さずいただいたよ。
  • URL
  • 2011/07/01 17:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
