

OKASHI 0467

177-623.jpg

梅雨の晴れ間に 愉快な仲間&カフェの帝王と 鎌倉散歩。
目的は アフロ  紫陽花。

155-623.jpg

だけど 暑すぎ。
早々に カフェへ避難です^^

168-623.jpg

カフェの帝王に 「どこか良いお店はないですか?」
急なリクエストに こんなに素敵なお店に 連れていってくれた。
さすがだ。

195-623.jpg

OKASHI 0467

古い日本家屋を改装した 木造建築の温かみと モダンで美しいお店です。
二階のお部屋でゆっくり 美味しいケーキと 
アイスコーヒーをいただきました。
本当に 美味しかったわ~

196-623.jpg

こちらへ着いたのは12時過ぎだったかな。
ランチの予約は 13時半。

暑くてもう紫陽花どころではありません。


198-623.jpg

この日の目的は知らないうちに 食べ歩きとなっていた。^^

OKASHI.jpg

紫陽花や ランチの記事は後日。

おいしそう!と思って頂けたら ポチっとお願いします。
励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/456-4bb492f3

Comment

くぅ

わはは、ほんとだね~ 笑
しかもほとんど歩いてないし! ^^A;

こちらのケーキ、おいしかった♡
それにとっても綺麗だったね♫
アイスコーヒー、おいしそうだったわん・。*
  • URL
  • 2011/06/24 00:57

にわ

> 歩いていないよね~~^^

素敵なカフェとランチで、あじさいは飛んでしまった(笑)
両方とも時間のある時に、また行きたいね。
  • URL
  • 2011/06/24 11:12

fumie

にわさん、こんにちは♪
すてきなカフェだね!
モダンなカンジが、なんとも好きだわ。

紫陽花はどうしたの?
次回に持ち越し??
  • URL
  • 2011/06/24 13:08

管理栄養おたぬき

アジサイが美味しいもの巡りに変身!
いい変身ができてよかったね~、暑さに感謝かな?(笑)
今日の写真もとってもステキ!
これだけで行ってみたくなる。
これから旨いもの、何が出て来るのかな~、楽しみです♪
  • URL
  • 2011/06/24 19:19

にわ

> 素敵なカフェだったよ。
京都のお店のように間口が狭いの。
お二階貸切で、くつろげました。

紫陽花は明日アップします~^^
  • URL
  • 2011/06/24 21:06

にわ

> やっぱり、花よりだんごなんだよね~
ランチ前なのにケーキを食べているし^^;
小さかったのよ、とっても^^

お値段は普通だったけど・・
美味しかったからまた聞きたいわ。

次はお花だよ~!
うまいものは今しばらくお待ちください。
  • URL
  • 2011/06/24 21:08

きみたろう

アップするのが早いね
びっくら~だ~

それにしても暑くて参ったね~
おかげで日焼けしてしまってひりひり状態
日焼け止め塗らなかったんですよね
しわしわになりそうです(笑)
たくさんのアフロ見れて嬉しかった(笑)

並んだケーキ、ビュ~ティフォ~
  • URL
  • 2011/06/24 22:32

にわ

>写真はどうってことがないので
鮮度で勝負してみました(笑)

暑くて疲れましたね。
水玉の日焼けですか?
それは困った。

素敵なカフェでした。
貸切だったのが嬉しかったですね^^
  • URL
  • 2011/06/25 06:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
