

長谷寺 紫陽花散歩



020-623.jpg

暑そうでしょう?
本当に暑いの。

017-623.jpg
ほら 藤棚も 湯気が出ている。

注 嘘だから



058-623.jpg

紫陽の季節に鎌倉を 訪れたのは 初めて。
「こんなにすごい人なんだ。」の私の言葉に
「少ない方だから・・。」と友達。
そうなんだ。考えられない。

072-623.jpg

長谷寺の山は 海も見えて気持ちがいいけれど
暑すぎます。

それで 前回紹介の カフェへ避難したのでした。

続きは 紫陽を 集めてみました。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

120-623.jpg

クリックで少し大きな写真が 見られるかも・・。

       024.jpg 035.jpg 

すご~くたくさん撮ったけれど 

       029-623.jpg 039_20110624185912.jpg

人が写っていたり 友達が写っていたり(変顔でなくて 綺麗に撮れていたりするから ボツ)
いまいちだったり。

                033-623.jpg 042-623.jpg

紫陽って本当に たくさんの種類があるのですね。
知らなかったわ。


次回は ランチの予定です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/455-e8d62faa

Comment

koozyp

こんにちわ♪( ´▽`)

昨日は暑かったですね~長谷寺に紫陽花の撮影ですね
昨日の暑さは紫陽花も参っていたのではないでしょうか?
人間も参りますけどね~なんと無くですが紫陽花=雨って感じがしませんか?花も雨のほうが生き生きとしているような
でもそんなに都合よく降ってくれないですよね~

それでは(^ ^)
  • URL
  • 2011/06/25 05:07

にわ

> 暑かったです。干からびそうでした。
紫陽花も日があたりすぎる場所は厳しいようでした。
雨上がりの涼しい時がいいですよね^^
そんなに都合良くいきませんよね。
  • URL
  • 2011/06/25 06:33

きみたろう

早いですね
鮮度がいいので、写真がくっきりはっきり
きれいです。
いつもボケボケのきみたろう
くっきりはっきり顔になってみたい
「ジャパ~~ン!」 
「GO!です」みたいな顔やスタイルになってみたい

暑さにも参ったけど、人が多すぎですよね
参った 参った
カフェの中は涼しくて動きたくない感じでしたね
あのまま昼寝でもしたかった(笑)
  • URL
  • 2011/06/25 09:45

勇気凛りん

海の写真、涼しそうに見えるんですけど・・
きみたろうさんは、カフェで昼寝か~
私は住みたかったわ。

>>
オイル、一度買ってみて。
やっぱり全然違うよ。飲みたくなっちゃうくらいおいしいもん。
  • URL
  • 2011/06/25 18:44

plumerian

どうしても・・・

アフロがアフロ持っている写真が気になって
何度もクリックしちゃうのは私だけ?(爆)

50mm単焦点らしい写真だね~。
カールツァイスだとどんなになるんだだろうね(笑)

藤棚の下の私がカットされてるわっ(笑)

こんばんは。
暑そうだけど、海がみえる風景ってやっぱり好きだなぁ・・

江の島、鎌倉って大好きなんだけど人や車がいっぱいなのが残念ですよね。家族で行く時は別にして、ひとりで行く時はいつも夜か早朝に行くようにしてます。
  • URL
  • 2011/06/25 20:14

ステージ

すみません。名なしになってしまいました。
  • URL
  • 2011/06/25 20:16

にわ

> 鮮度だけは頑張りました・・。
私もくっきりしてみたいです。
特にまぶたのあたり。^^

GO~!さんまで行っちゃいますか?
お金がかかっているのかな?あの若さ。

本当に人が多くてびっくりでした。

私はカフェに、出前をお願いしたかったわ。^^


  • URL
  • 2011/06/25 20:33

にわ

> 涼しそうに見える?
気のせい。
凛ちゃん、ああいうところでカフェができたらいいね。
トイレも面白いし。(?)

>欲しいけど凛ちゃんちの倍だからさ、家族が。
貧乏なのよ(T_T)
  • URL
  • 2011/06/25 20:36

にわ

>アフロが気になる?^^
あなただけよ~

おつかれさまでした~

カメラは楽しいね。
カールツァイスも買って!
ぷるちゃんが買ってくれるのではと
期待しているんだけど^^

藤棚はみんなが来る前に写したんだよ。
瓦せんべいの友情にかけて、カットはしないわ。^^
  • URL
  • 2011/06/25 20:39

にわ

>私は夜か早朝に行ってみたいです~!
主婦で運転が苦手な私には
なかなか難しいので、羨ましいです。

江の電も混んでいましたよ~
  • URL
  • 2011/06/25 20:44

にわ

> とんでもありません。
コメントありがとうございます^^
  • URL
  • 2011/06/25 20:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
