

焦っています

 057-611.jpg

明日は父の日だった!

そういえば 木曜日に出かけた ショッピングモールで
「父の日ラッピングコーナー 応援お願いします。」って
業務連絡の放送がなんども 流れていたな。

私ったら 1週間 間違えていて
皆さん 早くから準備して偉いな~って思っていた。

先ほど 「明日は俺の誕生日と 父の日だ!盆と正月が一緒にくるようで
楽しみ楽しみ!」と
言っている 人がいた

私はあなたの 娘ではなからね~

義父の喜びそうな プレゼントを探してこなくちゃ。


 ポチッとお願いします。
励みになります。ありがとう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 




           

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/453-a1719b65

Comment

sae

そうそう。。父の日なのよね。
私も夫の娘ではないからねぇ。。
父と呼ぶ人もいないから・・、お墓にでもいこうかな。^^

今頃、プレゼントを選んでるんかな。
今年は可愛いステテコが売れてるみたいですよぉ~♪
うちの子たち・・・父の日なんて知ってるかしら。(笑)
母の日は知ってたけど。。^^

お友達!良かったですね。
お家に帰れれば、きっと、よりゲンキになれますよね。

にわ

>義父には焼酎を買うことにしたんだ。
大きな酒屋さんで迷った挙句「そうだ!父の出身地のにしよう~」
探したけれど、なかったよ。
桃とマスカットの産地だから、ワインならあったけど
ワインは飲まないのよ。

で、仕方がないから・・・・。
県内の日本酒で落ち着いた。^^;

息子たちには今朝、「盆と正月がくる!って言ってるよ」と
伝えました。
いい妻でしょう?^^

ありがとう!
そうだよね。おうちに帰れば元気になるよね!
  • URL
  • 2011/06/18 17:28

きみたろう

明日なんですよね
きみたろうも忘れていました。
身につけるものでもと思ったけど
好みもあるし難しい
食事しに行くのがベストかな


  • URL
  • 2011/06/18 20:00

にわ

> そうなんですよ。

私は地酒を買ってきました。
夫が飲みたいから買ったって感じもしますが・・・。

明日お花とお酒を買って、私の父のお墓参りへもいかなくちゃ。

食事はなんですか?
ごちそうだろうな~~
まさか!きみたろう親子でスィーツ???
  • URL
  • 2011/06/18 20:48

plumerian

父の日、知ってたよ~。

センスのいい扇子が欲しいんだって(笑)

明日は実家へ行ってきまーす。

てか、明日、お誕生日なの?^^
おめでとう。

管理栄養おたぬき

母の日よりも頭を悩ますのが父の日。
何でだろうね~(笑)

おたぬきとうちゃん、テキトーを絵で書いたようなお方のくせに、やっぱり父の日には厳しいの、やってられねーよ(爆)
  • URL
  • 2011/06/18 22:27

midori

どうでもいいことですが、
今、漢字変換したらいきなり「乳の日」になって
焦りました。うちのパソコンって一体…^^;

私は夕張メロン(安いランクのやつですが…)を
実家に送りました~^0^
  • URL
  • 2011/06/19 00:45

にわ

>父の日が今月だってことは
知っていたんだけど^^;

センスのいい扇子は用意したの?

私もお墓参りと義父宅へ行かなくちゃ。
運転は次男。ちょっと怖い。
  • URL
  • 2011/06/19 06:43

にわ

> テキトーとうさんなんだ~

母の好みはなんとなくわかるし
女性は装飾品がいろいろあるから
価格もこちらの懐にあわせてね^^

男性の物って可愛くないから
選ぶのに楽しくないのよ、きっと^^
  • URL
  • 2011/06/19 06:47

にわ

> 「乳の日」!!なんでしょう~!
酪農王国だから?(笑)

食べ物はいいですよね。
結局、日本酒にしたんですが
夫が「こんなに高いのでなくても」って言うから
自分では買わないけど、もらったら嬉しいでしょう?というと
大酒飲みの夫は、納得していました。
  • URL
  • 2011/06/19 06:50

umamikaori

そうなんですよ。
私も焦りました・・昨日〇ーカ堂に行ったら、
父の日~~!っていうアナウンスではたと気づきました。
先日、母が渡米し(驚)ひとり残された父の日だったのに。
母も母だけど、娘もだね。。
ね~~!にわとり・・さんへのコメントの仕方がわからないの。。
  • URL
  • 2011/06/19 10:05

にわ

> お互いにのんきだったね^^;
どうした、それで?

私は日本酒にしたよ。

コメントできない?
日記にコメントしてね^^
レシピのコメント欄は閉じているの。
放置しっぱなしだから、そろそろレシピでもアップしようかな~^^;
  • URL
  • 2011/06/19 11:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
